これはデレマス稼働初期の記事だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:31:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:35:01

    765入れとかないとアイマスと認識してもらえるかも怪しかった頃だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:39:11

    765潰れて離れ離れになってるけど他の事務所に拾って貰ってる系のif世界だと最初思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:44:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:46:24

    アニマス勢をアイマスに留めておかないとならんし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:46:35

    >>4

    時系列分からんけどミリマス出るからバンナム主導で765asは無くしていったとかじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:02:03

    >>4

    そんなに利用してたっけ?

    すぐに765アイドルいなくなったし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:04:55

    >>4

    グリマスに持ってかれちゃったのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:11:13

    そういや元々グリマスでは765とミリ勢の立ち位置が対等だったらしいな
    いつの間にか先輩後輩の上下関係生まれてたらしいけどそう考えると「グリマスに連れてかれた」というより「グリマスは765用に生まれた」の方が辻褄合うんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:19:39

    >>9

    ムビマスで後輩として描かれたのがそう印象づけたかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:36:02

    アニマス放映中に開始したから765もいただろうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:45:20

    >>9

    いつの間にかというか新参がASと同格扱いとかふざけんな!って古参Pたちが暴れたからなぁ

    おかげで未だにAS>ミリオン組の図式が硬すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:47:39

    モバマスで昔ガシャ引いた時に凛…じゃない!?誰!と思ったら765の人だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:47:52

    グリマスとミリマスの違いわかってなかったけどそんな設定変わってたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:27:26

    言ったらあれだけど765を客寄せパンダに使ってたし…
    初期も初期だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています