有識者の意見を聞きたい【百合ネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:17:30

    シャカールに膝枕をするファイン
    ファインに膝枕をするシャカール

    どっちがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:17:53

    どっちもいいだろ!!!
    いい加減にしろ!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:19:02

    >>2

    そうだ!見てみないと比べられねぇじゃあねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:20:04

    双方から得られる栄養素が違うから一概に言えねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:20:10

    シャカファイ学会の重鎮なんですけど、私はどっちもいいと思います。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:21:57

    膝枕要求されて狼狽えるシャカールも膝枕されて嫌がるシャカールも見たい
    ノリノリで正座して膝ポンポンしてるファインも見たいし進んで膝に頭をのっけるファインも見たい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:22:36

    素人考えで恐縮ですが「ここに来て!」って満面の笑みで膝枕しようとするファインと拒否ろうとするも流されて膝枕されるシャカールが良いと思います

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:24:29

    王道はファイン膝枕だよね
    でも俺はシャカールが膝枕して「こいつの髪サラサラだな…」「キレイなまつ毛してンな…」とかじっくり観察したり、不意の寝言で家族に言及して「…帰りてェのかな、国に…」と少し曇るのも良いと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:24:51

    ビタミンBとビタミンCどっちがいいかというに等しい問いだ

  • 10スレ主21/10/08(金) 00:27:25

    膝枕をするファイン(シャカール視点)

    「シャカール♪」
    ファインがポンポンと膝を叩いている。
    「……ンだよ」
    「膝枕してあげる♪」
    逃げようとしたが、腕を引っ張られ無理やり横にさせられた。
    「どう?」
    「……膝枕なンてされたことねェよ」
    「私が初めてなんだ……ふふっ」
    満足そうに笑うファインに頭を撫でられる。
    少しずつ睡魔が襲ってきた。
    そのことに気が付いたのか、ファインが歌を口ずさみ始めた。
    不思議な歌だ。
    意味はさっぱり分からなかったが、まぶたがどんどん重くなる。
    とぷんと眠りの世界に落ちる寸前。
    頬に柔らかいものが触れた気がした。

    どうですかね

  • 11スレ主21/10/08(金) 00:58:35

    膝枕をするシャカール(ファイン視点)

    「終わったあ~……」
    疲れ果てて机に突っ伏す。
    「課題を貯めこンだお前が悪い」
    にべもなくバッサリと切り捨てられる。
    ちらりとシャカールのほうを見ると、胡坐をかいた生脚がむき出しになっていた。
    いたずらっぽい笑みがこぼれる。
    ノーモーションでシャカールの脚に飛び込む。
    仰向けになるとあきれた表情をしたシャカールがのぞき込んでいた。
    「なにやってンだ……」
    「疲れたから寝るの!」
    「じゃあベッドに行けよ、殿下サマ」
    「嫌でーす♪シャカールの膝枕は私のものでーす♪」
    むにっと頬をつままれる。
    構ってもらえて嬉しいな♪
    そんなことを考えていたが。
    シャカールの目が私をまっすぐに見つめていた。
    「おい、ファイン」
    頬をつまんでいたシャカールの指が私の唇に触れる。
    「オレはお前のモノじゃねえ。お前がオレのモノになるんだよ」
    シャカールに触れられている唇が熱くなる。
    「……それってロジカル、なの?」
    シャカールがニヤリと笑う。
    「さァな……イヤか?」
    返事の代わりにシャカールの頬に触れる。
    私と同じくらい熱くなっていた。

    趣味マシマシにしたら膝枕関係なくなりかけてる(白目)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:40:49

    >>10

    >>11

    地震で震えていた心を解きほぐしてくれたこと、感謝する

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:43:46

    このスレはガンに効く

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:46:32

    待って欲しいシャカールがやるのは腕枕がベターでは?
    ファインが先に寝てシャカールより先に起きる奴です

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:26:47

    >>14

    腕枕はまたちょっと別レギュということで…

    ファインが先に寝て先に起きるのは解釈一致

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:34:45

    歯磨きをするならファインモーションが膝枕をする
    耳掃除ならエアシャカールが膝枕をする

    などシチュエーションの細分化も必要では?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:07:49

    >>16

    …逆派だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています