ゴルシのきゅっとしたクビレを羨ましそうに掴むマックイーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:49:27

    「わひゃうっ」なんて普段聞かないような声を出したあと
    珍しく真っ赤になって慌てたような顔で振り返るゴルシ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:57:05

    は?かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:02

    あっ、しまったなんて顔になりながら
    「なんだよ〜アタシまで食おうとしてんのか〜?これだからマックちゃんは〜」
    なんていうからかいが来るだろうと身構えていたら
    何も言えないか いきなりはやめろ くらいしか言えなくなってるゴルシを
    意外そうな顔をして見つめるマックイーン

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:23:57

    押されゴルシは芸術

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:42:27

    『なーなーマックちゃん!アタシがはちみー買ってきてやっからさ!トッピング教えろよ!…やっぱ七味は外せねーよな……いや、ウラのウラの…そのまた裏をかいて……アレか!?……』

    こうなると、てこでも動かない……
    …というか…食べないって、言ったのに!どうして!「私はレースが控えていますから」と言ったはずなのに…!
    ……まぁ、それで…ゴールドシップが止まるだなんてことは…塵ほども思ってはいなかったけど…………それにしたって、少しは慮ってくださってもいいじゃありませんか……!

    ……それにしても、貴女はずるい…
    こういう時、絶対貴女も食べているのに…!なんなの!?そのおなかは!
    私なんか……私なんか…ぷ、ぷに………ですのに!
    ああ、羨ましい!いや、恨めしいですわゴールドシップ!そんなクビレを見せびらかして…!


    ふにっ
    『わひゃうっ』

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:42:53

    ………?私は、何を…?

    『………………………』

    ……ああ、やってしまった
    しっかり、掌から、温められた繊維の感覚と、その向こうの腰の形が伝わってきてる……
    それにしても、やっぱり……私とは違うわね
    トレーニング?それとも普段の食事?興味が尽きない…
    聞いてみようかしら。それでも、こんな事したら…茶化されるに決まってる……真剣な感じで言えば…いや、望み薄よね……

    「ご、ゴールドシップさ……───」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:43:23

    『……に、やってんだよマックちゃん…………』

    少女はその大人びた顔を幾らか赤くして、こちらへと振り返りました。その顔は面白いくらいに感情に歪んでいました。欲しいものを強請る幼子のように見えました。
    いつもなら目を離した隙にどこまでも飛んでいきそうになる貴女が、私の両の手を鎖にして、全く動かないのには……なんというか、愛しさを覚えました。
    貴女はきっと、私のことを弄してくれると思っていました。『おっと〜?アタシは〜?食いもんじゃねーぞ♡』なんて言って、はぐらかしてくれるのだと。
    そうじゃないのは。

    「……ゴールドシップ」

    手が錠になり、腕が錠になる。散々歩き回った後の夕日の紅が、さらに紅く染めた彼女の赤い背中に。コツンと額を押し付ける。

    期待しても、いいんでしょうか?

    そう、心の中で、ぽそりと呟いた。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:12

    続き見せて♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:06

    >>8

    ◇答えは君達の胸の中に───!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:06

    つよつよゴルシもいいがよわよわゴルシもそれはそれで良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:11:30

    真面目に答えてくれるかは置いといてゴルシのスタイル維持の秘訣を知りたがっているウマ娘たちは多そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:11

    ゴルシとブルボンの異次元スタイル後者はトレーニングガチ勢だからともかくゴルシは気になりすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:01

    どうでもいいけど内心のマックちゃんの素の口調好き
    ゴルシと話す時たまに素の口調でてほしい願望があった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:41

    >>13

    名優だからな、何があっても口調は変えないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:33

    >>12

    実はゴルシが美容に気を使ってたらとても癖に刺さる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:00:38

    >>15

    実のところ元馬から現役時代から、今浪さん曰く「汚れが目立つ&染みになりやすい毛色だから」

    毎日数回洗い場でまめにお手入れされてたっぽいので、

    ゴルシ自身は自分の馬糞の上で寝たり気ままだけど今浪さんや今のBRFのスタッフは気を使ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:50

    不意に接触したかなんかで思わずゴルシの腰に手を回してしまいあまりの細さに衝撃を受けるウナ娘1番人気メジロマックイーン

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:59

    『マックちゃん、そろそろ手、離してくんね?』
    「……」

    (いつも、いたずらされてるわけだし、ちょっと仕返ししてもいいわよね?)

    細い腰に当てていた手の指先で彼女の脇腹を撫でる

    「…ひぃうっ?………っ!!」

    くすぐられることに弱かったようで大きな身体がにげるように地面にへたり込む
    (……これは……)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:00

    こういう…?描きたいとこだけ描いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:10

    >>19

    普段神とかしてる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:53

    >>19

    ゴルシ関連の概念が出るとこに出没する神様じゃないですか。ありがとうございます

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:54

    >>19

    いいぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:03:03

    >>19

    は?かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:26:36

    やっぱりゴルシはかわいいよ…
    誰だよゴルシコ出来ない勢って

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:23

    >>19

    あぁ〜いいッピね〜…^3^

  • 26122/08/08(月) 22:49:54
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:33

    >>24

    かわいいけどゴルシコするのは違うんだよ

    そうじゃないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:30

    >>16

    つまり、ウマの本人は石鹸で髪洗ったりして無頓着だけど、それ聞いたシチーとかジョーダンとか特に気を使ってそうな連中が、何やってんだこのバカは!みたいになってやたら世話焼いてくる感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:12:45

    ゴルシがボディタッチされたら黙って恥ずかしがる事に気付いたマックイーン概念か……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:47

    攻撃力はそこそこだけど防御力は激低のゴルシちゃんいいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:39

    >>28

    お世話してもらうでもいいし、陣営要素を家族と本人に統合してまめな美容ケアの仕方を

    教わってそういうもんだと思って自分で整える習慣のあるゴルシでもいい

    その場合トレセンの寮入って他の子の様子見て自分が特別ケアしてる事に気付くけど手を抜くと

    髪がきしんだり日焼けで肌が火照ったりして不快だから結局部屋でこっそり手入れしてる

  • 321922/08/09(火) 00:24:29

    >>26

    こちらこそありがとうございます!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:32

    自分から攻めるのは好き
    相手から攻められるのは好きくない
    この概念もっと広がれっっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:28:47

    >>24

    ここにいるぞ なんと言うか抜きたくても抜けないんだよな…

    抜いたらキレイなゴルシちゃんが消えてしまう感じがして、そういう目で見る事に抵抗があるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:01:47

    >>28

    おいおい、こだわり乙女のゴルシちゃんはそういうのに特に気を使ってっからよ!いつもイイやつを使ってるんだぜ?


    牛乳石鹸って言うんだけどよ、知ってっか?


    そうそう、こないだ名前と見た目が美味しそうとか言って、マックちゃんが一口かじろうとしたアレ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:07:48

    ゴルシのスタイルは遺伝子とか骨格とか天性のものだと思うんだが(努力だけじゃそこまで綺麗になれないっしょ…)
    なんだかんだ見えないところで本人も気にしてケアしてたらいいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:16:47

    マック「凄いんですの…ゴールドシップさんの腰は…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:23:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:24:38
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:26:38

    わかる
    ゴルシは元がよすぎて何もしなくてもってやつも好きだけど
    本人がきちんとケアしてるとかも好き
    なんなら実家が由緒正しいところで、高校生が手を出せないような値段のもの使ってジョーダンとかに驚かれてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:22

    マックちゃんに化粧水塗られててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:46:03

    >>40

    ゴルシちゃんは無添加だぜーっていってへちま水を自作するしへちまたわしを使っていそうでもある

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:05:33

    椿油を種を拾ってきて作るゴルシか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:36:35

    >>40

    全く同じシチュエーションのイラストがあった…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:52:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:20:33

    既出の私服や水着勝負服が年相応ではなく外見相応のデザイン選んで着てる事を考えると
    本人が完全に美容やおしゃれに無頓着とは考えない方が良さそうではある
    今浪さんポジションのゴルシをぴかぴかにするコーディネイターが居る可能性はあるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:12

    他人が愛情を持って接してくれるものならリラックスして身を委ねてくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:07:36
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:08:53

    >>48

    ソダシは最後まで抵抗するんだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:09:59

    気持ち良くなったら大人しくなる!?!?!?!?
    ふ〜〜〜ん.........


    💡

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:49:41

    なにするの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:58:35

    ゴールドシップがバイトしているのは自分の美容のため説

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:12:37

    >>24

    かわいけりゃ「できる」という訳ではない

    かわいいからこそ「できない」こともあるのだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:08:01

    一周回ってできないのなんかわかる

    それはそれとしてゴルシちゃん太りにくいのなんでぇ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:29:10

    ウマ娘のゴルシは固有モーションがあれこれあって落ち着きがないというか他の子と比べて
    運動量が多いからまあ太らんやろなと思う
    ゴルシワープでカロリー消費してそう感もあるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:55:08

    ゴルシはガタイもいいし基礎的な代謝が高そう
    走り方もパワーあるしね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:13:02

    早くゴルシの体にサンオイルを塗ろうぜマックちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:50:42

    ゴルシの腰触るマックイーンはいる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:52:17

    なでろ から察するに
    結構どストレートな甘えをしてくることもあるんだよね
    いっつもは自分なりに丁寧にやるゴルシだけど
    ふとぴちぴち叩くみたいにスキンケアして
    なにしてますの! って慌てるマックイーンに優しくペタペタしてもらって
    内心悦に浸るゴルシはいるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています