トレーナーさんとは勝つために契約を結ぶものです

  • 1スターズオンアース22/08/08(月) 16:56:35

    仲良しこよしするために契約するものではないってドンナ先輩も言ってました
    事あるごとに惚気を話してくるタイホ先輩やお互いゾッコンのエフ先輩とそのトレーナーさんとは違うんです
    淋しくなんかないです
    トレーナとウマ娘は一緒に勝利を目指すだけの関係です
    それ以上でもそれ以下でもないですから
    寂しくなんか……ないんですからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:00:02

    バシシューから離れてたけし→ゆーが→ルメールと渡り歩く女

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:06

    G1七勝組とか牡馬ばっか騎手固定で牝馬は乗り替わりめちゃくちゃ多くて笑った覚えがある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:16

    >>2

    またしてもいいところで離れられるバシシューに哀れみを禁じ得ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:06:29

    >>3

    ルドルフ「オカベくん♡」

    オペラオー「リュージ♡」

    ディープキタサン「ユタカさん♡」


    ウオッカ「トレーナーが誰であろうが勝てばいいのよ勝てば」

    ドンナ「その通りですわね」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:51:10

    牝馬の方がサバサバしてるなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:52:14

    惚気とかした覚えないよ…してくるのはあっちの方だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:53:18

    この子、エフ先輩のトレーナーもといタケシにお世話になったこともあるんだよな… やっぱりエフ先輩のことになったら表情変わってたりしてたんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:53:25

    >>1

    気持ちはわかるがほんとに寂しくないのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:54:14

    >>1

    おまえ何あの突っ込み待ちのコスしてんの

    呼ぼうか? 例の仮面

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:01:16

    でもさぁ……
    三冠牝馬で乗り替わりが頻繁だったのってドンナぐらいしかいないよね?
    メジロラモーヌとアーモンドアイが三冠挑戦前に変わったことがある程度で唯一人の騎手しかのせなかった方が大多数。
    何ならデアリングタクトは騎手がちょっと常識の埒外のガッツで帰ってきて鞍上死守したレベルだし。



    つまりアースちゃんがなればいいんだよ。
    鞍上に関係なく勝ちまくるドンナを超えた新しい三冠牝馬によ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:03:02

    そう、騎手は必ずしも永遠のパートナーではない!
    しかし! 滅多なことでも起こらない限り、厩舎の皆は君に寄り添ってくれる。
    時には君を厳しく鍛え、時には優しく励まし、君を導いてくれる存在だ!

    それすらも契約と言いきってしまうことは可能だろう。
    しかし彼らから君は愛情を感じているはず。そして騎手も、たとえ敵対することになっても、君を案じ続けていることを疑わずに、歩み続けてくれ!

    そして私も力を貸そう! 今だ! スターズオンアース!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:05:43

    >>3

    いうてキタサンが豊さん固定なったのは古馬になってからなのよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:19:01

    >>7

    まあ原作の君が惚気るわけもないが、厩舎の方々が「もう(カズオを)下ろせない」「あんなに通じ合って」とか色々漏らしまくってるんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:20:26

    >>5

    キタサンは乗り替わりしてる

    菊花賞は北村宏司ジョッキーだしその後もちょいちょい変わってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:21:19

    >>14

    まぁペラペラしゃべる陣営なのもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:21:39

    🎾ユタカさん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:23:20

    >>17

    ↓これからプールにぶち込まれる人

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:30

    >>17

    キーファーズ松島「ユタカさん!♥」

    こうなんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:58

    >>5

    ディープはユタカじゃなかったらあんなに活躍出来なかっただろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:15:18

    >>20

    怒らないで聞いてくださいね

    出遅れ並走かかり癖とかいう気性難3連単ぶちかます奴を乗りこなして無敗3冠なんて普通出来るわけないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:21:30

    おそらく30歳のユタカにしか乗りこなせないであろう専用機
    これも一生に一度の出会いってやつかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています