言うて子供のうちはキッズアニメの女子キャラとかに注目しないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:59:37

    大抵かっこいいモンスターキャラとかに釘付けになったり惰性でぼーっとアニメを見てるだけだったりするよな
    自分も昔はカスミなんて注目しなかったしカメックスの甲羅から出てくるレーザー砲がかっこいいなって思っていたし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:04:08

    人によるに決まっとろうが!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:05:30

    自分の好きなポケモン出ねぇかな〜としか考えてなかったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:49

    幼稚園の頃からハルカでちんちんムズムズしてたが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:09:46

    ガキ俺「シロナかっけぇぇぇえ」

    今俺「シロナエッッッッッッッッッ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:15:11

    恥ずかしくて言えないだけで小4前後ぐらいからケダモノ化していくで

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:31:30

    >>6

    少なくともそのあたりはまだそういう感情は無かったような気がするなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:46

    >>6

    俺は小6だったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています