創作タフスレが復権する方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:01:07

    教えてえーっ❤️教えてちょーよ💔

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:06:38



  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:07

    これでも私は考察派でね
    今まで創作タフスレが荒れた原因を考察してみたよ
    その結果全てにおいてスルースキルのなさが原因であるということが分かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:42

    タフオンを参考にしたらええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:58

    >>3

    まずIDがないからいくらでも自演し放題なんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:09:02

    >>4

    いいんですか?タフカテの王を名乗っても…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:09:11

    >>5

    だからトリップがあるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:09:45

    >>5

    IDがあれば荒れないと思うのは幻想のん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:36

    >>7

    トリップを複数用意されたら厳しいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:53

    荒らしの所に バキバキッ
    して二度と掲示板に書き込めなくする以外に方法は無いと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:11:22

    >>8

    でも自演だけは防げるだけマシなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:11:24

    トリップ必須で付けてないレスは全削除にすればええやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:13:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:14:21
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:14:22

    >>13が早速「反応」しているんスけど...

    いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:14:24

    >>11

    IDって飛行機で変えれないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:15:28

    やたら言われてた透かし入れれば転載対策になるのとかいうのも謎なんだよね
    晒して叩く荒らしに全く通用してなかったじゃねえかよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:15:53

    まいったなァ レスが全部自演に見えてきちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:17:01
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:21:40

    >>15

    >>19

    これはウケるぜぇ

    >>13がスルースキルのなさは認めてるのも読めずに藁人形叩いてる奴がいるんだからよぉ


    やっぱりこういう流れになる間は無理です

    全て話題がそれるレスバになる

    ましてや今は夏休みですから

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:23:22

    >>20

    すいません普通なら無言報告をすればよいものを

    わざわざ>>13のようなレスを残している時点で

    大分効いているんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:28:39

    ううんどういうことだ
    どうって 見ての通り
    スルースキルのなさは認めているとだけ言って報告撤収した人に「こいつめっちゃスルースキルないじゃん!」と煽ってるんやん
    そ…それは必死なのむしろ後者じゃないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:29:40

    >>22

    教えてくれ それはどっちが本当に顔真っ赤なんだ?

    これ以上考えるのは危険や

    アルミホイルを巻いて報告するぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:30:57

    絵と感想以外を禁止にしたらいいんだぜ
    まぁそこまでしてタフカテに立てる意味は見いだせないタイプなんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:30:59

    >>22

    無言報告ができないということは

    大袈裟に言ってしまえば

    一々荒らしに反応レスを残してから

    報告ボタンを押すタイプの傾向があるということ

    そういうのは荒らしが喜ぶから

    早く全うな無言報告生活に戻りなさい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:55

    わ…わかりました

    >>25を報告します

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:33:26

    >>26

    できてねえじゃねえかよえーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:35:25

    >>16

    IDは変えれるけど戻せないから単発が沢山湧いたら怪しいんだ

    スレ立ての時にID有無、アゲサゲ選べれば良いんだよね


    (管理人の技術力が無いので)無理です

    なにっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:36:30

    >>28

    なるほど...のん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:52:37
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:57:46

    いやでも荒らしてやりますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています