RED何回観に行く?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:03:48

    見逃したところ何ヶ所かあったし今回超好きだから
    あと最低でも3回はいくわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:04:35

    来週また見ようかな、ジャンプも休みだし丁度いいかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:05:27

    1回見て満足したからもう映画館では見ないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:05:48

    もう一回シャンクスと麦わらの一味の共闘を見たい
    速すぎて追いつかなかったから

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:06:22

    受験があるからそんなは観に行けない…
    けどあと3回は観たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:06:51

    せっかくなら特典変わってから行きたいよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:03

    既に2回見た
    特典や4DXがあるし後2,3回は見るかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:16

    40億巻を見たらもっかいみたくなったから時間空けて後1回は行くかな
    まだ公開3日目なのに5回見に行った人いてすごかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:33

    絶対もう一回はみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:56

    事前情報全く入れずに見に行ったからあともう1回は確実に
    今度はIMAXの館に行きたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:08:20

    取り敢えず前売りは5枚買ったけどもっと買えばよかったと思うしもっと観に行く

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:09:05

    とりあえず4DXとimaxでもう二回は見に行くわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:09:41

    通常版で見たけど、4DXでみたら楽しい映画だろうな…と思ったので4DXで見に行くわ
    音響が優れているIMAXで見るのも良さそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:18

    最低でも2回。来週のアニワン見た後に1回見に行って、再来週のアニワン見た後にもう1回行く

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:10:25

    ギア5とナミのおっぱいぶるんぶるんを見逃したからあと1回は行きたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:11:01

    4DXみた先達に聞きたいんだけどどうだった?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:11:45

    3回観たけどそんなにハマらなかったから来週あと1回観て終わりかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:12:24

    5回くらいかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:13:02

    56回見たのさ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:13:03

    >>17

    ハマらなくて4回見るなら充分じゃねえの

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:13:30

    >>17

    純度100%のツンデレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:13:51

    >>19

    まだ3日しか公開してないぞ!

    アンタ気は確かか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:14:05

    普通のやつで見たからIMAXでもう1回は確実に行く
    今回は劇場で見てナンボな映画なのでできる限り見ておきたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:14:22

    面白かったし何回でも見たいシーンがいっぱいあったけど、もう一度見るのは面倒なシーンが多いから悩む
    とりあえず早くtot musicaを公開して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:14:27

    今週末の舞台挨拶ライブビューイングとムビチケ2回分もあるから少なくとも合計4回は行く
    新しく特典が出る度に行くつもりだからそれによっては5回以上だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:16:23

    ado聞いたことなかったけど歌パート好きだし細かいとこ見たいしもう2回は絶対行く

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:17:15

    少なくともウタや赤髪海賊団のカードが欲しいから13日にもう一回見に行く

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:17:16

    結末が辛いからもう観ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:18:02

    来週4DXでもう一回見る
    映画館のポイント貯まるし追加でさらに行くかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:19:35

    今月はCD発売・MV公開・ソシャゲコラボ・ジャンプの楽曲誕生秘話・テレビスペシャル…ってまだまだ関連ストーリーの新情報出るから
    映画館遠くて通えないの考慮しても最低週一では観に行く

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:06:56

    2回見て色々新しい発見とかあったしまだ行くぞ
    まあ行く度辛いことになるんだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:12:01

    最後の戦闘とかで覇王化の雷とか出てねえかなぁと帰り道で気になったから2回目見に行く気だったんだけど、特典やらパンフやら見てお辛くなったのでもう一回見ます

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:13:08

    また見たい気持ちvsどんな心境で最初らへんのシーン見てればいいんだという気持ち

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:18:50

    映画限定のキャラが動いて喋るのは暫く映画館でしか見れないんだと思うとあと3回はとりあえずかたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:20:28

    辛いけど見るのがウタへの餞になると思うから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:22

    今日観に行ったけどもう一回観たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:46

    週末に4DXで二回目見に行く

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:33:38

    公開当日2回見に行ったからあと3回見に行きたいかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:34:40

    ぶっちゃけ応援上映で真価発揮するだろこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:33:27

    1回で満足した
    動体視力がついていけないので円盤でコマ送りするのを楽しみにしてる
    舞台挨拶のライビュ行くか迷ってるところ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:22

    ワンピあんまり知らない子がめちゃくちゃ乗り気でさ
    2回目見に行くことになった
    知らないキャラばっかりでも大丈夫かな
    一緒に楽しみてえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:27

    明日小説版発売だから、それ見てから明後日行く。特典あるから13日も行く

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:18:18

    切なくて2回目行く気になれないよ‥

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:26

    最低あと3は見るけど、全てにおいて初っ端から泣いてると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:08:43

    4DXとIMAXで1回ずつは見に行く
    その後はウタが歌う時がかっこ良すぎるからYouTubeでアップされてるのじゃ満足できなくなったら見に行く

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:37:23

    >>45

    書こうと思ったことがそっくり書かれてて笑った

    MX4D面白かったから4DXとIMAXも楽しみじゃー

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:49

    あと三回かな?お前はトリコ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:46:00

    最高の音響で観たいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:49:58

    コロちゃん次第だけどあと2回は見たいな
    このライブ感は映画館じゃなきゃ味わえない

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:51:53

    特典も欲しいし4DXで覇気を体感したいからもう1回は確定で行く
    特典次第では更にいく

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:58:04

    ぶっちゃけ序盤のウタがマジで脳内お花畑なことしか言わなくて入り込めなかったから序盤も楽しむためにあと一回は行きたい。背景分かったウタカタララバイあたりからは楽しめてたけど。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:03:19

    ワンピ少ししか知らない妹の情緒をぐちゃぐちゃにする為に動画諸々布教して一緒もう一度観に行きます
    ぐへへへへへへ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:21:38

    特典欲しいからもう一回行く予定。終盤のシャンクスももう一回見たいしね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:23:49

    もう一回は見に行きたいけど、しばらくは物語の消化に費やしたい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:24:43

    とりあえずMV全部公開されたらもう一度行く
    その頃には歌の咀嚼全部終わってるだろうし、だいぶ違う見方が出来そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:40:44

    カードもらいに行くのと初回は普通のやつ観たからまた観に行くわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:44:10

    初日に初見とそれを踏まえて2回目(4DX)見た
    次は40億踏まえて見たいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:57:21

    通常スクリーンでさえIMAX並に体に響いて驚いたから次はIMAXで味わいたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています