再登場した時にしれっとリンク召喚使ってきそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:15:22

    本編終了からの間でリンクを使えるようになってそうなキャラ 誰を思い浮かべる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:16:40

    遊矢、遊星あたりは使っても違和感ないよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:16:43

    既にリンク刷られてるキャラも結構いるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:18:05

    >>3

    HEROリンクはどっちの手持ちになるんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:19:34

    >>4

    十代はたしか~○○マンで統一されてて、エドはバーストレディとかファザーマン以外は~○○ガイで統一されてるから多分そんな感じだと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:24:02

    >>4

    ワンダードライバーは十代っぽいかなぁ?

    クロスガイは100%エド

    お注射はなんだろうこいつ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:24:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:27:27

    >>3

    もうリンク無しは考えられないくらい一員として浸透したテーマも多いだろうな


    逆にまだリンク持ってないアニメテーマ…

    シャーク、フォトンって持ってたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:28:58

    フォトンは持っていたような

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:29:15

    アンチノミーは使いそう
    未来人だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:31:01

    >>7

    ヘルデバイサーは悪魔族だから覇王だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:31:06

    >>7

    ベルデバイサーは覇王十代だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:31:19

    >>8

    ソルフレア

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:32

    ユーリはなんか普通に使いそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:33:36

    >>11>>12

    本当ににすいませんでした!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:35:09

    >>7

    D-HEROは悪魔族はいないぞ

    デビルガイでさえ戦士族だからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:36:15

    >>13

    おおーこれがソルフレア…

    格好いい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:38:40

    演出的には新たな召喚方を補佐的なリンク2でさらっと出されるより大型切札級モンスターどーん!の方がアニメらしい
    筆頭はVRキャラ以外で唯一リンク5貰ったBIG5

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:43:12

    ARC-V組はみんな使えるようになってそう
    貰ってるテーマも多いし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:55:04

    >>8

    強化自体来ない不遇枠は除くと

    BF、先史遺産、ファーニマルあたり

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:56:25

    >>20

    12期に入ってからでも遅くないから

    リンクヴレインズパック4出ないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:20:15

    >>21

    既存テーマ強化をリンクモンスターにする必然性が消えたからなぁ

    専用リンクが欲しいのってPテーマくらいでしょ

    オッドアイズとエンタメイジはまぁ欲しいわね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:27:26

    >>22

    そっちだとまずアニクロで未OCG化の回収を期待することになるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:31:30

    >>22

    一応、テーマエースが決まっててテーマエースまでの流れ補強でリンクあると嬉しい場合もある。

    シンクロテーマだと、レベルも種族もバラバラってパターンあるし、チューナーしか居なくてシンクロ出来ないとかもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています