村の迷信はもう消えたらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:21:02

    だったらなんで今も女装してるのか一瞬気になったけど
    迷信がなくなったからって女として生きるのをやめたら「女として育てられた過去は幸せじゃなかった」って感じになって親の選択や自身の過去の言動を否定する事になるから
    「掟とか関係なく自分は女として育てられた上で今幸せです」って意味で敢えて続けてる可能性もあるんじゃないかって思った
    まあ単に趣味の可能性もあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:22:19

    顔が良すぎてどんな格好しても女の子に見られる説をおす

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:23:59

    >>2

    スカート履いてるだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:24:42

    男にエロい目で見られると興奮するようになっちまった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:25:04

    趣味でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:25:10

    もう普通には戻れない

  • 7鰤のこくまろみるく22/08/08(月) 17:25:58

    なんだかんだケツ見られる視線がクセになってまだスカートはいてるとかだとすごく嬉しい
    XX時代の勝利エモーションみたいなんまたやって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:26:02

    まあこの格好の方がおひねり多そうやしなぶへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:26:04

    試しにパンツルックにしてみたら蒸れて不快だったのかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:27:05

    >>6

    戻れないというかそもそも普通でいた時期あるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:27:28

    ホモ堕ちして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:28:52

    スパッツとは違う良さがあるね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:29:14

    >>3

    民族衣装なのかもしれない

    実際スコットランドに男のスカートあるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:30:55

    >>11

    でもあいつもともと年上のエッチなお姉さんが好みのタイプで性癖は完全に男だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:31:13

    >>13

    明らかにただのミニスカでそれは無理がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:37

    一周回って海外でもバイセクシャルに対しての風向きが良い時代では有る
    ブリはバイセクシャルってわけじゃないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:34:02

    自分が選んだわけでなく仲間のみんなが用意した服を着てる可能性も?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:36:08
    【ネタバレ注意】『ギルティギア ストライヴ』インタビュー。カイのドライン、イノの目的、ファウストの変貌……などなど、気になることを聞いてきました | ゲーム・エンタメ最新情報2021年6月11日発売の対戦格闘ゲーム『ギルティギア ストライヴ』のインタビューを掲載。ストーリーモードやキャラクター設定などのネタバレ要素を中心に、気になることを開発者である石渡氏と片野氏に伺った。www.famitsu.com

    実は去年10月のインタビューでブリジットについて言及されていた


    >石渡 ブリジットはまだ賞金稼ぎを続けています。しかし、その目的は当初と違い、単純に生活費を稼ぐためとなっています。賞金稼ぎとしては名の知れた存在となり、親や生まれ育った村にも多大に貢献しました。いまブリジットは、本当の自分を理解しようとしている時期です。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:44:39

    ACのエンドの一つだったジャムの店のバイト経験ってなくなった?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:37:04

    >>19

    ジャムのお店一回全損してたしなぁ…(Xrdの一撃必殺技でも出てた)

    もしそのエンドが実際あって雇ってたとしてもさすがにそんときに解雇せざるおえなかったかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:48:04

    女の子として育ったから女の子の格好することに違和感を覚えないのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています