今の世にレンタルビデオ店など必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:22:31

    サブスクによる配信が主流となりつつある現在わざわざ借りに行って返しに行く必要のあるサービスなど必要あるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:31:19

    アウトドア用品店と化したTSUTAYAに悲しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:02

    サブスクで観られない作品もあるだろうが、あー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:59

    内Pとか気分は上々をサブスク配信してほしいですね…生でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:33:29

    >>1

    美味しんぼが見られるっス


    雁屋、お前がザ・ハードを描け

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:34:29

    一応デジタルで借りるよりは安いのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:37:50

    そもそも全く見ない月が何ヵ月もあるのにサブスクなんて非効率でバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:12

    あの日焼けしたパッケージがいいんだ 年代を感じるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:33:27

    すいません、配信されてない作品が世の中には沢山あるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:05

    しゃあけど配信が絶望的なク・ソ映画を拝めるのはそこしかないわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:27

    ディズニープラスに入らずマーベル見るならレンタルしかないのん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:03

    石川県のローカルレンタルビデオ店からサブスクで業界ナンバーワンにのし上がったDMMは凄いっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:12

    サブスクもしてるけど正直これを見たいって作品が割と無いんだよね
    まだまだレンタルも需要があると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:56:12

    特に目的もないけど棚を物色して懐かしの名作や新作映画を手に取って回るんだ

    これはもうセ ックス以上の快楽だっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:25

    時代の流れに逆らえず近所のツタヤがことごとく閉店したワシに悲しき過去…
    何か猿先生の鬱作風に合いそうなのが悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:04

    プレミアが付きまくったDVDを置いてる可能性があるんだ
    ちょっと前にスレが立ったザ・グリードを探し求めるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:16

    待てよ特典映像があるんだぜ
    意外と面白いしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:24

    >>16

    な…なんなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:30

    たまにしか映画を見ない層は配信サービスに登録するよりもレンタルビデオ屋を使った方が割安で
    毎日映画を見るような映画ジャンキーもまた配信サービスでは見られないマイナー作を見るためにレンタルビデオ屋に足を運ぶ
    ふうん需要はあるということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:44:42

    近所のゲ・オがゲームコーナーとDVDコーナー狭くして家電に力入れ始めてるのを見て人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:48:35

    サブ・スクに消極的な友人や家族をサブスク無しでは生きられない身体にさせるんだ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています