先週ブリジット追加キャラに来ないかなとスレ建てたものです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:28:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:29:17

    良かったよ本当に、、、

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:31:34

    性能もそのままっぽい?
    HS設置技とかとがってんよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:35:38

    かわいすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:50:27

    スレ建てれば実装されるって事ですか?
    ヴェノムでたてよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:54:50

    Guilty Gear -Strive- Starter Guide - Bridget

    もしかしてヨーヨー設置コマンドになった!?

    めっちゃ使いやすくなりそ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:55:35

    もう声完全に女の子じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:56:45

    >>5

    じゃあ俺レオパルドン!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:56:56

    ラムとかと同じで特徴っぽい部分は印象部分だけ残して実際の使用感をがっつり簡単にする感じかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:57:29

    あと3人…
    まぁジョニージャム飛鳥やろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:58:15

    いいじゃんいいじゃん
    普通に使い勝手良さそうじゃん
    コマンド投げまでもらっちゃっていいんすか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:58:44

    >>10

    ザッパ…ザッパ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:59:46

    >>12

    だってザッパもう真人間で普通に幸せそうにしてるし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:01:27

    rev2のキャラも結構好きだったのにリストラされまくったね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:02:57

    ヴェノムも完全にカタギになったもんなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:05:40

    人気で言うとデズ子とかもあるんでないの?
    ジャムは人気はあるけどシナリオの役目は薄いから鰤出してさらにほかに脇役出す?みたいな気持ちもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:10:47

    知らんオッサンデデーン

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:14:00

    ものすごい失礼で令和にこんなこと言っちゃダメだって本当はわかってるんだけど
    スト6のブスキャラ見てGGSTはセーフでよかった…って思っちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:14:24

    おめでとう
    俺も待ってた
    周りの言う出せない理由にはうんざりしてたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:16:35

    なんか宗教的とか事件との関連性がとかで出ないって確定事項のように言ってたのはなんだったん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:17:55

    >>20

    一応、服装は変わってるから影響はあるっぽいけど変えればすむ程度の話だったっぽい?

    外野の参戦できない理由なんてそんなもんってわけだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:19:20

    PS2時代からもうやってないんだけどブリジット復活するならまたやろうかな…
    ストライブどんなかんじなの?
    シンプルになったって聞くけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:20:18

    >>19

    ブリの話するとだいたい「ブリが好きとか言ってるやつプレイしたことないんだろうな」マンがすぐわいてくるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:21:36

    >>22

    簡単

    コンボより少し立ち回り寄りになった

    すぐ死ぬ

    よって格上でも何回かに一回は勝ちやすい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:21:48

    昔のブリジットは○で設置なんだっけ?
    ガチャガチャプレイのワイには無理そうだと思ったらコマンドんいなったのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:22:59

    >>24

    いいねーアンジにテスタメントとか旧キャラ復活してるから気になるわ…

    テスタメントは別人になってたけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:23:37

    >>21

    シスター服っぽいパーカーになったのはいい落としどころだと思う。

    海外スタッフもいるだろうし、元デザインを参考にしつつどうすれば参戦できるかも

    ちゃんと議論されてたと思うよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:23:54

    昔の鰤はHSが設置だったからなんというか一人だけ技が少ない感覚があった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:25:29

    >>15

    頭ファンネルと一緒に戦うやたら強いパン屋さんとして参戦するかもしれんぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:25:30

    ほんと嬉しい
    もう出れないとかムキムキゴリラになってるとか言われなくてすむんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:26:34

    旧作しか知らないからストーリー調べたらあの男の名前とかイノの正体とか明かされてるのな感慨深い…
    アクセルとかとうとう時間とめだしてるしカイドラゴンインストールしてるし…
    あと親子キャラ多いよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:26:35

    アーク君もしかしてここから超人気キャラと可愛い女の子しか実装しない気なんじゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:27:21

    ジャスティス!ジャスティスは復活しないんですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:28:10

    贅沢を言うと俺キルはあってほしかった
    それっぽい技はあるけどそうじゃなくてヨーヨー設置のところから引き戻して使いたかった…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:28:14

    追加キャラは最近出てない旧キャラしばりでもええんやで
    もうジャムもジョニーも腹一杯やろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:28:43

    >>32

    一番最初のDLCでこいつ実装して死ぬほど叩かれたからしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:28:59

    デデーーン A.B.A

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:29:21

    >>36

    でも御傍ディキンソンが海外大会荒らしたのは面白かった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:30:04

    でも結局カイソル使うんでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:30:08

    >>35

    クリフ実装!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:30:23

    ヨーヨー置いて接近するやつ上手く使って固めていくのが強そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:30:46

    聖騎士ソルで

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:31:00

    >>37

    割と好きだけどあいつキャラコンセプトが最弱と最強のモードチェンジとか言う絶対めんどくせえ奴だから望み薄かな…

    +Rの獄諸刃の意味わかんねぇ高速戦闘面白いんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:31:41

    ヨーヨー設置しなくても投げ技ダッシュ技あっていいね
    コマンド投げはまじでうれしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:19

    空中投げをずらして地上投げにできるのちょっと間違えるとクソ技になりそうで怖い

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:38

    一回だけ出てきてその後音沙汰のない半分カルト人気みたいなキャラが実装されるとは誰も思ってなかったのでこの件で誰かを責めるのはおかしいぞ
    分かったらこのABA実装署名にサインするんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:33:23

    >>39

    ブリジットも昇竜あるから安心!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:34:11

    >>46

    アンケートが終わっちゃったのが寂しいな

    もう作られてるブリジットへの票がどれだけ行ったことか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:35:40

    事情なんか知らねえ!
    男か女かだってどうでもいい…かわいいから動いてるところ見たい!実装されて嬉しい!
    復活キャラなんてそれでいいんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:41:40

    もうしばらくはストライブでいいなrev2はなんかあっという間だった印象

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:43:58

    おいおい誰だよ海外人気がないとか言ってるやつは

    EVO2022 Guilty Gear Strive Bridget Reveal Crowd Reaction


  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:44:35

    GGSTは売り上げもいいしEVOでメインなったし割と真面目に成功してくれたのでありがたい
    あとイノが結構簡単になってくれて感謝…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:45:44

    めちゃくちゃ失礼なこと言うとスト6が言っちゃ悪いけどアレだったので美形が来るだけで割と盛り上がる気持ちもなくはない

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:48:45

    成長したから肩や首周りを隠せる格好にしたのかなって
    男のゴツさが出る部分で、女装の時には隠すのが定番だし

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:48:57

    >>51

    大 人 気

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:28

    格ゲーはやらないので性能とかはまったく分からないのですが、えっちなイラストが供給されるといいなと思いました

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:26

    stのグラフィックでブリジット君が見れるだけで最高や、舐め回したいねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:27

    >>56

    おねショタが増えるとなおよし

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:09

    またミリアにケツ掘られるブリジットが読めるのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:30

    ジャムにもディジーにもケツ掘られてたな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:15

    こいつが惚れてたのはイノなのにかわいそ…
    なお今作のイノ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:56

    ファンアート増えてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:25

    エッチな絵なら望むまでもなく増えるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:43

    >>51

    外人4コマ状態で草しか生えませんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:25

    隙自語

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:05:27

    今作フィギュアモードあるから下手すりゃ昔より凄いことになるのでは

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:13:55

    新鰤と旧鰤での薄い本はまだですか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:27:33

    過去作の同キャラ戦負けた方の鰤は普通に女の子みたいだし地味にどっちもいけるやつ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:27

    ここの尻肉がすっげえ助平だしすっごいこだわりを感じたしこれを考えた人は確実に変態

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:41

    こんな可愛い子が女の子なわけなかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:14

    >>69

    何か全体的にムチムチになってるし、成長して「そろそろボディライン出すのはキツイか…?いやまだイケる…?」みたいな葛藤を経ての今回の新衣装に着替えたと思うと興奮する

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:33

    他スレからの拾い物
    ジョニーはいつですか…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:54

    >>51

    ブリジットの声が聞こえた瞬間に「BRIGITTE!(英語)」って聞こえてくるの限界オタク感すごくてすき

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:57

    EVO見たけど上位にめっちゃいろんな国籍の人いてマジでGG今回世界展開成功したんか…ってびっくりした
    アークゲーって正直日本人しかEVOでいないイメージがあったから

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:59:13

    >>51

    オマイガ!とかも聞こえて草

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:26

    北米10位って全く日本以外から人気ないわけでもないのな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:35

    英語版のボイスもすごいかわいかったから海外人気さらに増えるかもね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:51

    やっぱ明らかに昔と比べて太ももというかお尻デカくなってるよね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:21

    >>78

    お尻触りたいね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:02

    >>51

    ブリジットはむしろ海外人気バリバリじゃなかったっけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:13

    >>74

    TOP8に日本人プレイヤーが残らなかった大波乱っぷりよ。

    しかもキャラかぶりがチップのみ、決勝戦はアプデで弱体化されたメイとケイオスと

    鰤参戦以外にも中々予想外の事が起こりまくった。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:18

    サバイバルモードだと今日のアプデあてたら敵として出てくるぞ!(プレイアブルは明日のDLCから)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:35

    あのかわいい後ろ歩きがそのまま残ってるのがうれしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:43

    >>72

    逆に梅喧って海外人気バリバリなの初めて知った…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:23

    >>82

    骨折も見れるみたいね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:43

    >>85

    これは既存キャラではなかったタイプの顔芸wがんばってんなぁw

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:18

    >>84

    まぁ…デカパイ侍とか和ゲーわざわざやる層が嫌いなはずないし

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:03:23
  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:52

    >>36

    新キャラって聞いてケイオスかなとかワクワクしててこれだから一部はそうなるよね

    個人的には好きだよ 大統領あんま戦闘もしてないし戦闘キツそうだけどこんかなー

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:24

    記事さっき見て復帰に驚いている
    もう出してくれないと思ってたから引退してたけど
    ストライブ買おうかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:30

    >>72

    これよく日本の人気だけって話題にあがるけど、そもそもイグザードに居ないキャラって海外知名度が全然無いからな

    その中でイグザードキャラを差し置いてアメリカ10位って凄いんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:43

    成長したブリジットに当時のシスター服来てみて欲しい
    当時からお尻隠す恥じらいはあったし、パッツパツになったスパッツを恥ずかしそうに見せてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:16

    ケツを揉みしだきたいねケツを

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:10

    >>20

    知ったかぶりゲーオタの言葉なんて鵜呑みにする方が悪い

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:29

    時々イケメンにも見えてドキドキする

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:50

    移動やしゃがみモーションとかもうみてるだけでふふってなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:12

    >>85

    これ無理やり頬っぺた持ち上げてギリギリ笑顔保ってるのか

    男の娘意識が高いな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:13

    なんかハッカドール3号くんみたいなイメージがあったんだけど、キャラ変わった?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:58

    とうとう整形外科からのゴルゴ13フェイスが解禁されるのか・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:33

    メス感薄くなってショタっぽくなったな・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:33

    xxのもstのもどっちもぶっこみたくなる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:56

    A.B.A期待してたけどストライヴ的には鰤も面白そう

    アクセルとジオヴァーナちゃんの調整もしょっぱかったから使ってみよう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:04

    格闘ゲームは得意じゃなくて、ギルティギアのサントラは好き。くらいのテンションだけどブリジットの戦闘BGMがメチャクチャ可愛らしくて良いね……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:18

    人気に応えてプレイアブルになったからには
    ちゃんとみんな鰤使いになってソルから腹パンもらうんだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:01

    >>85

    間違いなく変顔なのにかわいいな凄い

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:55:19

    鰤とかプラチナとかこういうキャラのBGMは露骨に異質にしてきてしかもよく聞くと結構かわいいだけじゃなくてかっこいいパートもあるのいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:57:01

    >>74

    EVOの大トリにギルティギアが選ばれてるのビックリよね

    実際良いゲームしてるから日本人の方が色眼鏡で見ちゃってるのありそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:57:44

    >>107

    選ばれるって言うか普通に参加人数一番多いゲームだしGGST…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:40

    >>107

    実際にいいゲームなのでやろう! ギルティギア!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:52

    >>107

    世界累計100万本突破はトリに選ばれるくらいのゲームだわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:53:09
  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:07:13

    >>111

    かじゅは2日目からだから

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:29:38

    もっちーがソル辞めて夢幻くんに戻りそうなのは残念だけどるぅもっちーの2大ブリジットが帰ってくるのは嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:33:47

    >>97

    とにかく笑顔でってキャラだからね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:10:05

    >>114

    扱いやすさ星4か

    前までのブリジットって扱いずらくうまく扱えてもそこまで強くはない

    みたいな印象だったけど操作性変わるのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:34:05

    わりとモーションが前と変わってないけど
    勝利ポーズでヨーヨーでスカートがめくれるの残ってますように

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:00:03

    >>115

    技レシピが波動昇竜になってるからね

    飛ばせて落とすよりかは、中距離で圧力かけてく傾向が強いけど、王道タイプのキャラよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:24:13

    GGSTにしては良い意味で火力より立ち回り重視で簡単だけど奥深い感じ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:31:43

    >>36

    この時はディキンソンがブリジットと絡むとは、夢にも思わなかったのです

    なぜこの可能性に気付かなかったのだろうか。ディキンソンはふとっちょでテディベアっぽいし

    次の薄い本はディキブリが流行るな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:01:59

    外見女装男子感増したのに声は感全女性になってないか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:43:59

    >>120

    「女の子」なんだし努めて女の子らしい声にしてるとかじゃね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:47:39

    声優交代はどうしても違和感起きやすいもので最初は何かしら言いたくなるもんさ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:47:31

    カラーによってはニーハイ履いてるやん
    やめろや

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:53:39

    今出たらカラーが有名な男の娘キャラのパロディで構成されると思ってたけど流石になかったか

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:00:15

    ファウスト先生が刺激的絶命拳を忘れてなければチクショウ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:24:08

    >>111

    プロはプロでもロックマンプロじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:30:02

    細かいところまでかわいっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:08:39

    STRIVEはグラフィックの都合上、男女問わず全キャラムチムチ度がアップしているらしい
    鰤とて例外ではないのだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:52

    プレイ人口爆上がりしてて草

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:25:16

    日本勢PSメインだからStream過疎かったのにすげー人いるわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:28:49

    これもう完全に女の子だろ
    俺はやっぱりホモじゃなかったんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:31:11

    今回HeなのかSheなのか大真面目に議論されてるのなんか罪深いキャラだなぁ……ww

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:12:00

    まあアケモ見たらHeなのかSheなのか議論が起きるのも分かる
    Sheでホモじゃないでいいんじゃね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:14:07

    >>18

    つかわざわざ他ゲーディスやめーや

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:17:40

    >>84

    ギルギアって海外のソシャゲとコラボまぁまぁしてるんだけど梅軒はだいたい居てるんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:31

    日本人はなんでかアークを格下に見てるの多いのよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:26:43

    >>136

    トキ「何故だ……?」

    毛利「……わからぬ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:31:34

    中の人と初代ギルティギアが同い年という事実

    うせやろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:40:30

    >>137

    君たちもスチーム版出ませんかね?

    権利代高すぎて無理?……そうね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:43:04

    >>139

    僻地のゲーセンならオクラを囲んで潰せるけど

    熱帯でBASARAXとか特定キャラ禁止指定とかの機能なきゃ成立しねえよ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:55:04

    pixivで一日の内に数十枚書かれて一面ブリジットで笑う

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:55:33

    Stream人口が5倍になったんだってね
    ワイはPS4派で今日買ったけどどれくらい増えたんだろうかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:03

    結構有名な人が喜んでたりして

    人気があるのがよく分かったわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:31

    >>80

    一応ベストテンには入ってない地域がある

    どうやらベストテンに入ってないだけのようだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:10:42

    故郷の村にいるであろう双子の兄弟さんを一回見せて欲しい
    今のムチムチボディが天性の才能で得たものなのかたゆまぬ努力で獲得したものなのか確認したいんだ
    どっちでも興奮するけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:13:04

    >>144

    入ってない地域があるはちょっと優良誤認になるのでは

    日本以外だと北米でギリベスト10に引っかかっていた、っていう感じではあった

    実際の人気は知らんけど投票結果は出てなかったのは事実よ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:24:45

    >>143

    間違いなく一時代を築いたキャラだからね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:15:46

    >>140

    オクラと筆頭は流石に調整入るだろ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:28:03

    御御足太いね♡

    なんか変な性癖開拓された気がする

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:04:25

    >>145

    兄弟が「あ、これは女装するのはメイド服着たアーノルド・シュワルツネッガーみたいな無理筋だな」ってオッサン顔であって欲しい。それで口調はCV玄田哲章で「お兄ちゃん!」って感じの。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:22:31

    >>149

    二次性徴前の華奢さで女装出来てた男の娘が肩幅隠したり喉元隠したりの本格的な女装を求められるタイミングってあると思うんだけど、ブリジットの場合骨格やら喉仏がどうこうより「お肉が付きすぎて…服が入らない…!?」が先に来てそうなの最高だと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:43:18

    あっこの子かぁ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:19:22

    黄色カラーのロジャーがパンダなんだ
    めちゃくちゃあざとい…!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:35:11

    >>136

    アークを格下っつうか、格ゲーの歴史が実質的に長い間カプコンとSNKの歴史なのもあると思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:22:23

    ブカブカの服で動く時に紐あるから胸元がフワッとなる時があるけどそれで胸がある様に見えるの凄い発明だな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:25:10

    >>51

    これ「ブリジット!あと彼の尻えろい!」て叫んでる外人いるの好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:30:33

    さすがにこれは無理だったか

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:33:27

    >>157

    設定的にも実力上がってるみたいだし、ウッカリミスはしなくなったんじゃね

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:38:08

    次の新キャラはレオパルドンということだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています