ククククククククククロコダイル君

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:29:47

    この資料のこの箇所間違えてるガネ
    午後までに直して提出して欲しいんだがネ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:30:55

    ははーんさてはわざと間違えたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:35

    いやァ……これは失敬失敬
    うっかりでMr.3“さん”の手を煩わせちまうとは

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:33:15

    元上司とはいえここで座長の右腕が怖気づくようじゃ上に立つ資格ないからこれにはクロコダイルもまあ及第点だなとため息混じりに満足気

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:34:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:34:18

    ワニは3のことなんだかんだ評価してるからな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:34:35

    声震えすぎてもうククククの実の能力者の笑い声みたいになっちゃってるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:34:45

    流石はMr.3さん。その余裕を感じるククク笑いもお似合いですね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:34:50

    鰐の近くには常にダズが控えていそうなのも気まずい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:35:05

    >>3

    すげえニヤニヤしながら言ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:36:48

    おいバギー
    なんだかんだおれァこの組織の新参者だ
    指導係をつけたい そうだな…
    昔一緒に組んでたこともあるしMr.3さんを頼む

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:38:07

    この二人がつるむと怖いのって、喃力を極めてと言えるクロコダイルかドルドルをまだまだ余地があるなと魔改造特訓をけしかけないところ

    武装色硬化がをうまく使えれば流体と個体の両立とかやって鋭利攻撃もできそうなの怖すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:39:01

    多分修正を指摘してくれたことは評価してるやつ

    元上司への遠慮で今の業務に支障が出るほうが嫌いだろうからな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:17:48

    Mr.3さん、この書類についてちょっと質問があるんだがよ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:19:49

    こんな怖い部下いやだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:20:28

    >>14

    圧が凄すぎる…!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:26:55

    Mr.3じゃなくてもクロコダイルが部下とか勘弁してくれ…ってなると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:29:33

    3の兄貴、バギー座長がお呼びだぜ....いやー偉くなったもんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:30:33

    これもう3兄さんの胃が穴だらけになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:31:23

    圧をかけるタイミングだけMr3呼びしてきそうという謎の共通認識
    まあ映画でもロビンにやってたしな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:31:30

    スリー兄さん、
    茶を入れてきたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:26

    楽しそうッスね社長

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:29

    なんか自由を取り戻してないかこの社長

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:46

    >>21

    どう見ても茶を入れてきた顔には見えないんですが?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:33:04

    >>21

    (絶対何か盛られてるガネ〜〜〜!!!)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:33:20

    >>6

    期待してたから失敗した時の失望がでかかったしな

    その分マゼラン戦で見直したし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:34:01

    クロコダイルの逆パワハラ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:34:32

    楽しそうにイジメてるワニをみたいのはみたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:34:54

    >>25

    「お味はどうだ?Mr.3さん」

    「あ、け、結構なお手前で……」

    「そうか Mr.3さんの口に合ったならなによりだ…」スタスタ…


    (こ、怖ァ〜〜!!!!!遅効性の毒だガネ絶対そうだガネ!!!!!)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:35:58

    >>11

    バギーはバギーなのにMr.3にはわざわざ“さん”をつけるあたり実に陰湿で素敵だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:36:47

    インペルダウンと頂上戦争で見直されているからなんだかんだ気に入ってることは間違いないんだよね

    絶対素直にそれを本人に向かって口には出さないから本当に面倒くさい男だよこの人

    >>26

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:37:07

    自分が社長やってた時より楽しんでるなこのワニ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:37:08

    3「ご安心くださ…あっ、あっあっ安心するガネ、ぶっ部下の失敗ははじょっじ、上司の責任にありま、あるガネ」
    鰐「クハハハハハ…流石いい"上司"で安心したぜ…これからもよろしく『Mr.3"さん"』…」
    3「」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:38:24

    >>32

    社長より自由にやれるし、こいつパフォーマンスとはいえ海賊を自らかる現場主義だからな楽しいに決まってらぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:39:03

    ちゃんとクロコダイルを責めるのではなく「書類が」間違ってることを指摘して何時までに提出するかも伝えている良い上司じゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:41:11

    いい関係を築けてるようで何よりだ、相棒

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:46:07

    「ボッ、ボs....ではなくクッ、クックククロコダイル、さんちょっとい、いいガネ?」
    「クハハハハハ....!!オイオイMr.3さん、貴方は俺の''先輩''なんだ、もっと気さくに喋ってもらってもいいんですよ....」
    「(胃痛)」
    最初のうちはボスって呼びそうになりながらその度に訂正してクロコダイルに笑われてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:51:52

    >>33

    そうだな。以前俺も国盗りをしくじったこともあったが、それも上司だった俺の責任になるもんなぁ?Mr.3さん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:47

    バカ共「おいクロコダイル!3兄さんのおかげで脱獄できたのを忘れたわけじゃねェよな??」

    3「やっやめるがね…!!」

    ワニ「そうだったな…おれはこの“3兄さん”に頭が上がらねェんだ……」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:03

    BW時代よりストレス多くなってない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:58

    やだ…この新人上司をパワハラして楽しんでる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:01

    『Mr.3さん』呼びの時、ミスタースリーさん呼びでもいいしミスターさんさん呼びでも面白い

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:07

    くっそ楽しそうにしてる鰐がありありと想像できるの草

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:34

    >>38

    君ほんと面倒くさいいい性格してるよ

    絶対ニヤニヤしながら言うもん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:48

    早く2人の会話聞きたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:52

    クロコダイル「中途採用のクロコダイルです……Mr.3先輩、よろしくお願いします」ニヤニヤ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:56

    >>40

    (BWにいた頃と)ストレスの元は変わってないのに…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:58

    基本他人は信用しない期待しないスタンスのクロコダイルが評価していたんだから余程入れ込んでたんだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:11

    (後ろで笑いを堪えるダズ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:47

    スピンオフでやって欲しいな
    新入社員クロコダイル

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:51

    ここに〜ボンちゃんがいないのが寂しいんじゃなくて〜
    ここに〜ボンちゃんがいないと思うことが寂しい〜

    やはりボンちゃんにもいてほしかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:57

    >>50

    カイジの3部作みたいな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:25

    クロコダイルの近くには大体ダズもいるだろうからMr.3からしたら嫌すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:04

    Mr.3の好物はアールグレイとそれに合うクッキーだそうだ
    新人はちゃんと探してきて用意しなきゃダメだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:43

    何だかんだ再評価してたり好きよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:31

    バカ共「3兄さんのティータイムだ!新人の坊主は果物を剥いて差し上げろ!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:05:00

    >>57

    怖い怖い…!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:06:42

    >>57

    めっちゃ可愛いウサギさんとかテクニックを見せる意味で作ってくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:36

    >>57

    「きょ、今日は果物の気分じゃないから大丈夫だガネ…」

    「え!?そうなんですか!?おい聞いたろ新入りィ!!直ぐにクッキーをお持ちしろ!!その果物はてめぇで処分しとけ!!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:56

    私類似例は思いつかないけどこういうやりとり好き!本編でも小さい繋ぎの1コマとかでサラッとやってほしい!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:59

    負けてちゃ駄目ガネ…ここはビシッとやってやるガネ!
    おい!クロコダイル!…さん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:09:09

    ワニめっちゃエンジョイしてて草
    mr3の胃痛は絶えないだろうけどワニ本人は結構評価してるしな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:09:10

    割とクロスギルドに必要な人材だからいぢめるのやめたげて…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:09:18

    >>57

    「おい3兄さんのティータイムだぞ…さっさとやらねぇか…」


    「お見せしましょう…3兄さんになら…ちょうど退屈してきた所だ……!!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:10:35

    Mr.3の下にいること自体はなんとも思ってなくて
    単に嫌がらせと自分の楽しみのためだけにやってるであろうところがタチ悪い

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:11:03

    >>65

    本人はお楽しみのティータイムなのに蒼ざめてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:12:10

    >>62

    プリンちゃんみたいだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:13:03

    ワニが新聞めくる音でビビってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:14:39

    ワニ3の扉開きそうになるわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:14:51

    ワニ「Mr.3さん。肩でもお揉みしましょうか?」

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:16:14

    >>68

    相手に対しての感情は真逆だけどな!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:16:17

    >>69


    ペラ…

    「ひっ!」

    「ん?ああ…これは失礼を。先輩より先に新聞に目を通すなど…どうぞ」(新聞貫いた鉤爪の方を差し出す)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:16:43

    >>71

    触られたらスナスナの能力で干物にされたトラウマが蘇りそうな3兄さん

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:23:07

    >>71

    かぎづめぶっ刺さるんですけど…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:26:18

    >>50

    ワンピ関係ないAAスレの話だけど新入社員クロコダイルの話あったなぁ、あの見た目で態度も能力も新入社員相応で笑っちゃう話だったよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:26:58

    「バナナワニが出た〜!!!」

    「昔3兄さんはバナナワニに囲まれるピンチに陥ったが、まとめてボコボコにした伝説があるんだぜ!」


    「へェ…お強いんですねMr.3さん…」


  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:33:42

    上下関係の実情はともかくMr.3をパイプ役としてコンタクトとったぽいよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:11

    >>76

    是非とも読んでみたいんだが何で検索すれば出ますかね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:24

    巨人が抜けたと聞きましたが……おそらくそりゃあ3先輩にビビって逃げたに違いありませんね
    なんせ一度はあの青鬼のドリーと赤鬼のブロギーを捕らえたんだからなァ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:26

    >>67

    「おい、新入り共!3兄さんが寒くて蒼ざめているじゃねぇか!!さっさと暖房をつけやがれ!!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:12:22

    「紅茶はアールグレイって言ってるガネ!それにこのクッキーも食感がイマイチだし…用意した奴はいったい誰だガネ!?
    淹れたのはボ…クロコダイル……さん?……え?クッキーを買って来たのはダズ……さん?そう………
    え…?今から買いに行かせる!?いや、いい……!それだけはやめて欲しいガネ!!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:30

    >>19

    ロウで塞げるから大丈夫

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:23

    「「おう‼︎新入り‼︎ここに入っててきたやつの最初のあいさつは
      一発芸と決まっているんだぜ‼︎そして審査は3兄さんがするんだ
      3兄さんがOKを出すか、笑ったら入社決定だ
      早速やってもらおうかそこのワニ、刃物、タカ野郎ども」」
      

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:10

    >>84

    3兄さんの顔が形容できないほど凄いことになりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:18

    >>81

    グラウンド・デス❗ 暖かくなりましたか3兄さん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:26:44

    >>80

    それさ、

    周りまわってエルバフを傘下に収めたりしちゃわない?

    ブロギーとドリーを捕らえたってあの国だとロジャーと白ひげを捕らえたのとほぼ同義だと思うんだが

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:51

    多分Mr.3の胃はボロボロ
    下っ端たちがなにか言うたびに(もうやめて~!)って心のなかで何度も言ってる。ミス・ゴールデンウィーク…君がいてくれたら…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:09:08

    クッハッハッハッハッ中間管理職は大変ですねぇMr.3さん
    馬鹿みたいな下っ端の面倒見なければいけないですもんねぇ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:37

    まぁ誰かの下に着くことが自由じゃないってわけでもないから…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:11:18

    >>90

    ガープとかまさにそうだもんね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:31

    >>89

    使えないやつほどくだらねぇものもないですもんねぇ!!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:11
  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:02

    >>26

    驚きの評価大暴落

    家に鍵さえかけていれば…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:40

    >>18

    「お、おいバギー!どどど、どういうつもりだガネ!?

    用があるなら自分で赴くなり電伝虫を使うなり方法はあるだガネ!!

    むむむ無闇に部下を使い走りに使うもんじゃないガネ!!!申し訳ないとは思わんのカネ!!!??」


    「すげえ3の兄さん!キャプテンにも物おじせず自分の意見を伝えてる!!」

    「しかも俺たち下っ端のことまで考えてくれて……なんて部下思いで革新的な人なんだ!!!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:00

    >>84

    そりゃ大変だお手柔らかに頼みますぜ3兄さん?って元バロックワークスがニヤニヤ絡んでる横でめっちゃ真面目に林檎早剥きとかやってるミホークが浮かんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:45

    >>95

    すまねぇな 派手に電電虫が使用中だったからちょうど新聞を読んで暇そうな新入りに頼んだんだ(ほんとはほかの部下に行かせようとしたがクロコが買って出た)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:29

    >>95

    >>97

    部下を粗雑に使わない上司と積極的に仕事を買う部下

    側から見たら理想の職場だ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:41:18

    最初はバギーと二人でビビってたのになんやかんやバギーは物おじしないで上から話せるようになっていくので一人で縮こまるしか無くなって(裏切り者…!)みたいな内心逆ギレしてそう
    クロコダイルはそれに気付いててニヤニヤしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:13:27

    3兄さんのティータイムには毎回新人君が最高級のアールグレイとクッキーを用意してくれるし
    その他雑用もソツなくこなしてくれる
    なのに新人君が尽くせば尽くすほど3兄さんのメンタルは削られていく不思議

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:22:41

    3「ん?今日の紅茶は一味違うガネ。こんなにも上品な仕上がり具合はここに来てからはなかった……
    いったい誰が淹れたのかね?」(カップ啜りながら)

    鰐「………俺です」(手を挙げながら)

    ダズ「……俺も手伝いました」(同上)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:48:57

    そのうち退職届だしそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:05:10

    (で、でも…馬鹿にされたり干からびさせられたり、
    バナナワニの餌にされかけた時の恨みは少し晴らしたい気もするガネ!今ならそのチャンスがあるガネ…!!……多分)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:44:30

    >>84

    ミホークは普通にやりそうな気もするけどやらなそうな気もする

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:49:50

    >>96

    新人社員ミホーク君はマイペースだなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:58:18

    >>103

    ダズ「…まさかとは思うが今の立場を利用して恨みを晴らしてやろうとか考えちゃいねえよな?俺のボスはあの人だけだ…忠告はしたからな、3兄さんよぉ」

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:06:11

    ほんと利益があれば政府の犬になるし目的の為なら10年以上猫被って独りで砂漠の英雄兼暗躍するし唯一知ってるロビンが離反しなきゃマジでどうしようもなかったからなぁ
    必要で利があればやる男だ

    ミホークはマイペースだから退屈にならない範囲でやるんじゃないか

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:27:00

    胃がボロボロの苦労人3兄さん概念好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:08

    「大変だぁ!大量の海軍が攻めてきたぞ!」
    「皆慌てるな!俺たちの3兄さんならあれくらい屁でもねぇよ、やっちまってくださいよ3兄さん…」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:30:08

    >>106

    凄い距離詰めて脅してきそうなダズさん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:40:32

    >>110

    ティーカップ持つ手がガタガタ震えて紅茶こぼれまくってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:50:36

    >>96

    このミホークは真顔でりんご早剥きや高速うさぎりんご切りしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:00:02

    >>99

    バギーは何だかんだ上手い距離感取りそうだし、さてはコイツギャルディーノをイジって遊んでやがるなって気付いたら寧ろ率先して身代わりにして安全圏に行くタイプ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:39:48

    >>101

    ちょっとドヤ顔で喜んでそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:06:22

    わりと任務失敗で殺されかけたわりに開口一番が「ボス〜!!?」だったり
    ボンちゃんのアレに応えるかのようにエースの鍵開けにいったり
    3兄さんもなんやかんやあの組織になんとも言えない複雑な愛着ありそうなのがややこしさを加速させる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:37:56

    >>79

    やる夫「王様ゲームしようぜ」の46期(会社期)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:46:33

    調子に乗る→キレる
    ビビってクロコダイルのミスを隠す→失望する
    ビビりながらも上司の役目はキッチリやる→好感度UP!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:22

    >>117

    文章にすると簡単に見えるがMr.3にとっては限りなく鬼畜ゲーになりそうだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:57

    >>117

    ふとした時に見せる人の上に立つものとしての風格でワニがほう…立場は人を変えるもんだな、ってなるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:42:09

    クハハ…いいか監獄のフラミンゴ野郎
    たとえ実力が自分より劣っていようとそいつのカリスマやブランドを大いに利用できるならおれは喜んでそいつの犬になって尻尾を振れるのさ
    元天竜人のテメェには到底無理な話かもしれねぇがな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:47:05

    サササンジとかナナナナナナナミ系のネタかと思ってスレみたら単にクッソビビってるMr.3で笑う

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:53:32

    >>56

    改めて見直すとクロコダイルニッコニコだな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:15:47

    エアプで悪いんだけど逆にボンちゃんに対する評価はどうだったの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:51:35

    ネウロのあれみたいにガタガタ震えながら紅茶零すというか撒き散らすのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:04:39

    >>124

    顔はスレ画のように決めているけど、手だけ不自然に震えているといい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:12:20

    >>124

    ひと口も飲まずに紅茶全こぼししちゃって淹れなおし

    奇しくも新人いびりのようになるMr.3さん

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:14:53

    >>126

    なお新人鰐君が気を利かせてすぐに淹れ直してくれる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:17:01

    クロコダイル君、キミの優秀さは買っている
    そろそろ『新人指導係』は御役御免じゃないカネ?
    紅茶を淹れるのも文句の付けようがないほど上手くなった…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:17:26

    >>123

    Mr.2のポジション与えてることからして相当に買ってると思われる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:21:57

    バギーが四皇になったとわかった時、
    「Mr.3もかつての上司より上の立場になって出世したなあ」なんて思ってたら……

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:23:07

    唯一ペア組ませずにMr.2とボンクレーで2つのコードネーム名乗らせてるからなベンサムには

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:24:55

    >>128

    「そんなつれねぇこと言わず、もっと色々と教えてくださいよ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:39:02

    元囚人「おい新入り!お前3兄さんに好かれてるからってあんま調子乗るなよ?…あの人はな、インペルダウンに投獄される前は砂漠の大国アラバスタで国家転覆を計り、転覆目前まで行った秘密結社のナンバー3をやっていた方なんだ。俺たちゴロツキとは訳が違う。くれぐれも口の利き方、身の振り方に気を付けろよ」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:40:35

    >>133

    へぇ……そいつは凄いな さすがMr.3さんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:44:04

    >>133

    (やめるガネ…!やめるガネ…!お前の話してる人とその横の人が組織のボスとナンバー1なんだガネ…!)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:45:31

    >>133

    3兄さんが一番焦ってるやつやん

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:47:26

    >>133

    ついでに鰐の隣でムスッとしてるダズを小突きそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:49:34

    >>94

    プルトンに人生かけてるワニからしたら信頼というしてしまう&期待してしまうという見えない地雷をやりかけた相手のまさかの大ヘマという場面

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:01:35

    >>126

    「おやおやお召し物が濡れちまった

    俺が乾かして差し上げましょうか」

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:08:40

    >>57

    そうだ、コイツも漏れなく付いてくるんだった!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:09:47

    >>113

    3「バギー!!何とかするガネ!私の胃に穴が開くガネ!!!」

    バギー「いやぁ〜俺もお前が心配だけどクロコダイル君が楽しそうにしてるのを止めさせるのも不満だろうしバギー困っちゃう☆(滅茶苦茶良い笑顔)」

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:19:18

    >>139

    衣服ごと本人も一緒に乾かされそう

    そして悪夢が甦る3兄さん

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:26:53

    >>142

    「おっといけねぇ。力加減を間違えたかな?寛大な上司なら……許してくれるよなぁ?3兄さん」

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:32:32

    そういや3ってBWには珍しく直接電伝虫で連絡取ってたレベルには信頼されてたんだっけ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています