[ネタバレ注意・意見欲しい]赤髪の船に乗り続けるとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:34:19

    ここだけ引っ掛かってるんだけど

    シャンクスが海賊として悪さ(殺人・略奪?)する事自体は別にいいのか?

    ウタさんこの辺が受け入れられないとどっかしらで赤髪とは別離する事になりそうだけども

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:35:10

    言うてまぁ海賊の中で育てばそう育つだろうし

    (ぶっちゃけそもそもシャンクスが民間からの略奪するとも思わんし)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:35:14

    (こいつらって略奪してたっけ?牧野店とかちゃんと払ってただろうし、海賊カモってたっぽいし)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:35:29

    ウタが悪い海賊の子供に産まれたらどうすんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:35:46

    少なくとも9年一緒にいたんだぜ?
    本当に嫌ならそのときには拒絶してた
    つまりシャンクスはそんなことしないはず

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:36:02

    今回のエレジア滅亡の件でのルフィの「シャンクスはそんなことしねぇ!」からして赤髪海賊団の行動指針は麦わらみたく一般人に対しては穏健派なんじゃねぇかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:36:08

    >>4

    まあ元々悪い海賊から奪い取っちゃったのがウタだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:36:11

    シャンクスはルフィみたいな冒険してるだろ
    縄張りも白髭みたいに海軍の手が届かない所だから守るみたいな感じでやってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:36:58

    というか赤髪がヤバい奴らと認識される一番の理由が今回の一国皆殺しだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:37:22

    1巻見てるとルフィよりはだいぶ殺しに躊躇ないんだろな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:37:48

    ウタが海賊を嫌い始めたのは配信して被害を受けた人々にすがりつかれてからだからあのまま船に乗り続けたら大丈夫では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:37:50

    悪い敵(同業者)なら殺していいかと言われると…

    まぁあんな世界観だし割り切れるとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:38:28

    ロジャー、白ひげと同じでカタギを襲わない海賊だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:38:47

    40億巻でも本音は海賊大好きって書いてあるしね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:39:26

    そもそも海賊嫌いはシャンクスに捨てられたと思ったところから始まってるわけだから船に乗り続けてるなら嫌いにはならんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:40:12

    赤髪海賊団みたいな海賊が大好き!なのと蹂躙略奪で人々を絶望させ続ける海賊は大嫌い!は矛盾しないからなぁ
    それとは別にウタとしてのキャラ付けで海賊全般が嫌いです〜っていうことになっちゃっただけで

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:40:14

    こいつら政府や民間にに積極的に喧嘩うる訳じゃないし
    年中宴してそうだしなぁ

    …マジでフーズフー襲って悪魔の実奪ったのだけ異常なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:40:51

    東の海〜楽園辺りをウロウロしてたっぽいしウタを気遣ってなのかあんまり戦闘はしてなかったんじゃ?って気はしなくもない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:41:42

    争いを生むなら海軍も天竜人もCPも海賊狩りも等しく歌ってウタワールドに導かないといけない悪い奴だと思うよ
    少なくともキノコキメる覚悟をした時点のウタはそうだと思ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:46:35

    シャンクスはカタギはともかく同業者や海軍なら仲間のためなら殺すは殺すんだろな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:54:47

    別に穏便に別れるのならそれでいいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています