【シコスレ】型月の事は良く知らないがこの子って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:40:01

    赤ちゃんプレイとか赤ちゃんみたいに甘やかされたら喜ぶってかそれを望んでいるんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:40:42

    なんか殺されそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:41:46

    やりすぎるとお腹の中に物理的に入ってこようとしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:42:59

    胎内回帰したがってる水子の集合体なんで多分プレイじゃ済まなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:43:01

    そもそも赤ちゃんになれなかった子だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:43:20

    R18展開じゃなくてR18Gになるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:44:24

    お母さんは欲しいけど選ぶ権利はあるのでキアラは拒否する

  • 8スレヌシ22/08/08(月) 17:44:37

    そんなに物騒なのこの子?
    バブらせとか……無いんですの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:45:21

    >>8

    手に何持ってるか言ってみろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:45:28

    もしかして人を人工子宮で作れるならジャックちゃんも産めるってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:46:22

    >>8

    娼婦が堕胎した水子の集合体が悪霊となって殺人鬼と化したんや

    本能的に母親を求めていて、最終的に胎を掻っ捌いて中に入ってくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:46:26

    >>1のケツ穴にも侵入するぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:46:44

    ママにしてあげた方が悦びそうな気がする🤔

  • 14スレヌシ22/08/08(月) 17:47:11

    >>9

    き、切り裂き魔要素……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:47:23

    >>8

    アポクリファのマスターみたいなお母さんになれるならよい関係を築けると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:47:49

    一応アポだと母性の塊みたいな一般マスターと親子みたいな関係築いて殺戮してたからイッチがガチ母性持ちならワンチャンある

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:47:53

    >>8

    ないです(無慈悲)

    バブらせというか母子プレイなら喜んでくれるよ

    詳しくはfate/apocryphaをチェックだ!(冷蔵庫の中身から目を逸らしつつ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:47:57

    >>14

    知らんのか?ジャックザリッパーは子宮付近を切り裂く通り魔だぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:48:08

    >>15

    あのマスター最後からジャックちゃんに全て尽くすつもりだから……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:48:59

    >>19

    娘のために内蔵調理してくれる優しいお母さんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:49:15

    >>1

    FGOだと、みんな味方として出てくるし

    本編を見る前でネットでイラストだけ見てると普通にヒロインっぽいけど

    最初にこの子が出てきたFate/Apocryphaでは普通に殺人鬼だし、主人公陣営は彼女に同情を感じはしても殺す以外の選択肢を取りようがなかった相手なのだ

    だがそんな彼女に優しくしてあげたいと思ったなら……お前は間違っちゃいない(アーラシュ並感)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:50:00

    >>13

    そういう無責任な行為のせいで生まれてこれなかったんだぞ?八つ裂きで済めば御の字だわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:54:16

    ちゃんと殺せたら誉めながら撫でてあげる
    さばいた心臓をあーんってしてあげる
    ぐらいならできると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:54:59

    ジャックちゃん「クリスマスってどんな日なの?」
    謎のサンタ仮面「あなたのお母さんが増える日ですよ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:56:01

    >>24

    こいつ本当ブラックジョーク好きな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:56:39

    >>24

    お前ーー--っ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:00:01

    俺もfate詳しくないんだけど、オベロンはわかりやすく妖精の王様っぽい見た目なのにティターニアは地味な格好のなんで?
    進化させると羽生えてドレスになったりするの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:01:32

    >>27

    誰と勘違いしてるのかは知らんがFateでティターニアは出てきたことないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:02:00

    >>27

    ティターニアは居ないぞ。誰と勘違いしたんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:05:54

    >>28

    >>29

    この子ティターニアじゃないの!?

    オベロンと仲良いし、だいたい一緒にいるし、英雄の名前じゃないのはfateの真名隠しで偽名?名乗ってんのかと思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:06:25

    >>27

    アレをティターニア扱いしたらオベロンがキレるぞ


    作中のオベロンがピンポイントでめちゃくちゃ嫌ってるキャラがビジュアル面でしっくりくるからティターニア扱いするネタがここで流布されているんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:06:36

    >>30

    その子の正体はゲームしてくれとしか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:06:59

    >>30

    この子はアルトリア・キャスター

    正体は是非FGOの2部6章までやって確かめて欲しいです

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:07:52

    >>31

    それはアルトリアではなくプーリンなのでは…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:07:55

    >>30

    この子はまあなんというか

    妖精ではあるんだけど訳ありで、オベロンが目的を達成するために正体隠して魔術とか教えて育成していたんだけど若干情が移った感じ

    妻というより、娘のようなものだね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:10:16

    >>35

    妖精ではあるのか…


    ちなみにもう一つ書きたいんだけど、オベロンが時々黒くなるのあれなに?

    最初兄弟かと思ってたんだけど、あれもオベロンなんだよな?

  • 37スレヌシ22/08/08(月) 18:11:05

    ジャックちゃんとイチャイチャするのは幻想……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:11:16

    >>36

    そっから先はすべてネタバレだからやってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:11:52

    >>36

    白オベロンも黒オベロンも同一人物

    ストーリーの重大なネタバレが入るけど大丈夫?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:11:56

    >>37

    真に彼女のお母さんになるつもりなら母娘イチャイチャはできるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:11:59

    >>36

    ゲームやってくれ〜

    重大すぎるネタバレなのでなんも言いたくない〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:12:27

    >>37

    まあ………………正直…………

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:12:33

    >>37

    親子としてのイチャイチャならできるんじゃないかな

    下心もったら知らんが

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:12:41

    2部6章遠いけどなー面白いからやってほしいなー

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:13:19

    >>39

    うん!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:13:56

    >>37

    そもそも生まれてきてすらいない赤ちゃんに性愛的な関係を望むのはかなり難しいよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:14:57

    ネタバレ食らってほしくないので早うその端末でFGOをインストールするんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:15:09

    >>37

    水子の亡霊で悪霊、愛深まるほど「胎内に戻りたい」と解体してくる怪物だからね


    即座に祈り成仏させるのが救いだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:15:43

    一応、ネタバレ注意のコメントしとくか
    ネタバレされたくない人はバックしてどうぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:16:42

    >>36

    知らない人にどこまでネタバレしてもいいのやら……。

    Fateでは時々サーヴァントとして召喚される際に、純粋な英霊ではなく他の要素(神とか)が混ざる(混じる)場合があるんだ。

    黒くなってるのはオベロンに混ざった要素が表に強く出ている(出してる)状態だと考えれば良い。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:16:57

    ネタバレレスは俺のエゴではあるが2部6章をまっさらな状態でやってもらいたいのでやめてもろて…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:17:19

    この子が悪霊として生まれた経緯考えるとそういった下心で見ること自体正直…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:17:53

    やめろォ〜!アヴァロン実装当時リークでネタバレを食らった俺の無念を繰り返さないでくれェ〜〜!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:19:26

    >>50

    なんかふわっと理解したわありがとう!

    FGOはうちのスマホでやるには重すぎるからちょっと…

  • 55スレヌシ22/08/08(月) 18:19:51

    >>42

    >>43

    >>46

    失望しました、アビーちゃんに甘えます

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:20:14

    >>55

    お主、死にたいのか!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:20:24

    まあアビーならええんちゃう?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:20:33

    >>55

    バブバブしたいならナーサリーにしとけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:20:54

    >>55

    はあ……お前のジャックちゃん愛はそこまでだったか…

    失望したよ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:21:00

    >>58

    死にたいのか!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:21:56

    ジャックに拷問されて情報全部喋ったから殺してくれって懇願してる相手を着火して最後まで絶望と苦痛味あわせたり
    魔術師やホムンクルスの心臓をムシャムシャ食ったりと悪霊成分濃いからね本来は……
    令呪使われる前に相良z馬の喉潰したり、不利と判断したら激昂してても撤退を選ぶ、悪霊を憑依させて操った子供を盾にしたりその中に紛れて標的の暗殺を狙うなど、したたかでもある
    FGOだと精神汚染スキル無しでの現界のためかapoでの召喚に比べればだいぶまともに近いがそれでも危ないし

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:23:18

    悪霊成分というか発生からして純度100%怨霊みたいなもんだしコイツ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:23:47

    ロリサバは、基本、ヤバい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:24:35

    FGOのロリって基本やばいのしかいないよな(スパムは誕生までの経緯が変なので)
    マスターの影響なのかカルデアに来てるのは多少マイルド化してるけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:25:00

    端的に言えば、成仏不可の悪霊だからな
    多少仲良くなったとしても、座に記録された以上、悪霊としての本性と本質は変わらない

    子供の姿だからと下手に関わり過ぎれば、腹に潜り込まれて終わりよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:25:04

    安全な幼女はイリヤかなぁ
    まぁ、その分回りがヤバイんだが

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:26:41

    実際ジャックを救おうとして曇った挙句闇落ちした人が居ましてね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:27:05

    >>37

    そうだなぁ

    ジャックちゃんを守るために世界の全てを敵に回す覚悟を決めて

    人生全てを賭けて彼女の全てを愛し抜くと誓うぐらいだったらワンチャンあるのでは?

    あの子可愛いから付き合ってみたい、ぐらいの気持ちだったら他を当たれとしか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:27:36

    アポクリファ見てどうぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:29:16

    >>63

    あら、そうかしら?

  • 71スレヌシ22/08/08(月) 18:29:40

    >>59

    ジャックちゃん愛言うても型月エアプだし……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:29:50

    割とガチでナーサリーライムにしとけ。見ろよこの笑顔。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:30:26

    >>61

    こうして見るとアサシン適性高いな~、ジャックちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:21

    >>68

    ちょっと相手がたとえ世界の敵だろうと躊躇なく愛する人のサンプル置いておきますね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:38:34

    >>71

    まぁ次召喚されるジャック・ザ・リッパーがこの子の姿とは限らんけども、fgoだと特異点で直接出会って縁が出来たから…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:39:50

    オベロンの主食はカレーで必殺技はオベロンパンチだという事をお前に教える

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:40:40

    >>70

    あんたの本質はロリじゃないもんね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:42:59

    女の子の胎内回帰願望は大好きだから自分以外の第三者とのそれなら見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:36

    >>77

    むしろその保護者側だからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:16:00

    >>61

    その強かさと賢しさを悪用して、「じゃあ本当に計画通り娼婦が生贄になって召喚されて、他所へ移る先が無ければ男性マスターでも成立するんじゃないか」と考えたのがわたしだ

    中途半端に賢しいから(ほんとうは嫌だけど今こいつを切ったら聖杯取れない……)って認識させることで都合よく運用するって方針

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:36

    >>36

    オベロン・ヴォーティガーン。2部6章でラスボスやるやつだぜ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:20

    >>22

    すまない…軽率な発言をしてしまった…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:19

    めっちゃ伸びてると思ったら途中から唐突に自語りするスレチくんとそれに反応するネタバレマンたちに乗っ取られかけた挙句閲覧注意スレにされてるの可哀想すぎて笑うんですよね
    シコスレの時点で閲覧注意?それはそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:08

    >>25

    よう分からんかったんだけど、どういう意味?

    >>26

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:16:31

    >>84

    クリスマスはカップルがオセッセする時期。無論そんなノリと勢いで出来ちゃった子供は邪魔。じゃあ堕ろすしか無いね。はい水子の完成ジャックちゃんの仲間増えたね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:41

    Fateに登場する幼女って大体悪属性持ちか厄ネタ持ちやからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:39

    ジャックちゃんは一応善人が正しく育てたら善寄りに育つんだっけ?

    まぁ悪人が育てようが善人が育てようが、絆レベルがMAXに到達すると腹捌いてくるんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:32

    FGOだと出てくる時はだいたい他の子供組と一緒のイベント系なので、基本的に子供らしさがピックされてるだけで、原作だと無邪気なように見せかけたクレバーな暗殺者なんだ

    そして、そういう所とお母さんとの関係性が好きなだけだった俺を狂わせたのがCV丹下だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:02:58

    >>85なるほど

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:33

    >>8

    ジャック・ザ・リッパーという世界で最も有名な殺人鬼の枠に

    当時の娼婦達が生活のために切り捨てた胎児の怨霊の集合体を押し込めたという

    型月全体で見てもトップクラスの闇深鯖なので……

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:12:36

    何だこの尻は、ママになれんじゃんこれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:28

    >>88

    というかFGOだとナーサリーが滅茶苦茶気にかけて付いて来てるのがデカいし更に途中からスパムとバニヤンが加わってかなりマイルドになってる

    ジャックに対して子供の味方みたいな概念の鯖が囲ってるからこそ出来る荒技

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:56

    >>73

    「正体不明」の「殺人鬼」だからな

    ことマスター殺しにかけてはトップクラスよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:19:46

    >>86

    そりゃ健やかに育った少女が人類史に名を刻むような壮絶な生を歩むわけないし

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:21:56

    ちなみにジャックちゃんは好きであんな恰好してるわけじゃなく
    内心では恥ずかしがっていることをお前に教える
    もこもこのあったかいおべべを着せてやりたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:24:37

    >>95

    いや待て、今の季節的にはapoのワンピースの方が先ではないか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:27:54

    お腹開いても問題ない聖人候補のおかあさんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:55:59

    >>93

    ジャックちゃん強力だけどそこまで下準備しなきゃ・・・って考えると、そのあたりちょちょいって動いてヤれるハサンsはやっぱ暗殺者の頂点だって思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:12:35

    スパムとバニヤンぐらいじゃないか?出自以外はまともなロリサーヴァントって

    …産まれた経緯がトンチキの塊なのは忘れろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:52

    バーサーカーで召喚してもこの姿になったら人を解体したい欲求に駆られるからなあ…
    最悪アサシンにクラスチェンジする可能性があるのが根深すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:15:40

    >>87

    悪属性のマスターに召喚されると精神汚染のレベルが高くなるとは言われてるが、そうじゃなくても前提として悪属性の反英雄って部分は変わらないぞ

    そもそも英霊として確立した時点で存在として完成してるから育つとかないぞ(だから殺すしかなかったわけだし)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:57:14

    >>99

    バニヤンもバーサーカーなだけあって初出イベでは無垢な怪物的一面も描かれたよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:02:02

    Apo世界で優勝できてたら
    胎内回帰の願いも玲霞がバッチコーイして普通に出産してもらって
    エミヤみたく答えは得た――な感じの記録を座に持ち帰って多少は救われただろうか?

    カルデアで友達や天草と一緒に和気あいあいしてるのも幸せだけど
    本質的な解決にはならないのが切ないね……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:02:25

    >>37

    八重桐伝説レベルの母性の怪物ならあるいは(彼ピッピ喰い殺して自分の子供に産み直した人食い鬼)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています