同人エロゲーってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:25:47

     玉石混交だけどものすごい性癖にぶっ刺さるやつたまにあるからみんなのオススメ知りたい
     参考までに性癖も教えてもらえると助かる 
     自分の性癖は悪堕ち 洗脳で、洗隷の艦 EVILIZE辺りがぶっ刺さった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:29:08

    うーん そこで6スレも長々続いてるblacksouls・blacksouls2があるけどアレは悪堕ちも洗脳もかすりすらしてないから>>1的には微妙かな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:30:58

    悪堕ち、洗脳系ならイースフィアすこ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:31:02

    Gate of WindnestとFall in Labyrinth
    奴隷買ってダンジョン攻略するやつ
    純愛も無理やりもいけるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:31:35

    3D抜きゲーは同人ゲーの方が大体良い
    軽い、抜ける、エロい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:34:20

    Lilitales敗北ルートのせいで性癖が歪み、KingExitのせいで固定化され、ゴボルドの家畜騎士で完全に定着した
    女性が助けすら来ない絶望的な状況でアレコレされるゲームが好きです

    KingExit作者の新作がそろそろ発売日決定(業者さんに頼んでいたデバッグの結果が少し帰ってきた)っぽいなのでめっっっっっっっっっっっちゃ楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:34:31

    女の子が主人公でエロい目にあうやつがすきです!(大声)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:34:39

    リメインズリバースはすげえ気に入ったけどさエロ同人への気に入り方じゃないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:35:29

    自分は女性主人公で売春できるやつが好き
    Evening Starterとか召しませ!ネコミミにゃんだふるとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:35:42

    >>8

    普通にストーリーとかの情報が好きだわ…エロはおまけと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:36:28

    ダンジョンズレギオン買ったその日にクリアするくらい超気に入ったわ。
    ただ、茶髪信者なんで僧侶の子は元の髪色で使いたかった。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:36:58

    純愛が好きです!!!!!
    良さげなのが少なくて悲しいです!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:37:35

    >>11

    DLC楽しみなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:38:46

    >>2

    方向性は違う気がするけど自由度高くて気になってたんでスレ覗いて考えてみようと思います

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:38:53

    世界樹と魔女と迷宮
    特別ものすごい性癖ってわけではないがとにかくRPG部分のこだわりと作り込みが異常
    作者がどれだけレトロRPG好きか嫌でも伝わってくる渾身の逸品
    女の子をキャラメイクできてミニゲームも多数という
    同人ゲーの範疇を軽く超えてるとてつもないボリュームとやり込み要素
    女の子はみんな可愛くてシナリオも王道だけど熱い
    ちょっと前にアップデートでまたエッチシーンのバリエーションが増えた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:40:09

    >>3

    イースフィアめっちゃ好き

    ああいう系統だと最近はアンチドミーが良かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:40:41

    ダイジョビ研究所さんのアンチドミー

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:40:51

    エロ目的よりがっつりゲームの方に嵌ったBLACKSOULSII
    イラストが好みで嵌った塔の町のリズと蒸気都市の探偵少女

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:40:56

    シナリオ厨だからメカニカめっっっっっちゃ好き。エロゲとしては、うん!(陵辱脳)
    そういうとこ踏まえたらルインズシーカーが一番バランス良くて好き。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:41:34

    >>14

    やめろネタバレ踏んでもいいのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:41:54

    ダイジョビ研究所は自分は普通のハーレムが好きなので前作の
    魔王のハーレムは冒険者町にてがとても良かった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:41:59

    >>15

    アップデートマ?完全にもうないものと思ってたから知らんかった…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:42:20

    ビフレストの魔物娼館
    実用性高いし経営シミュとしてもほどほどの難易度で面白い
    そしてなによりゲーム部分が実用の邪魔をほとんどしない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:42:33

    ノエルがんばります!

    あれが処女作ってマ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:42:49

    悪墜ちとかはあまり趣味じゃないのでオススメ出来ん…戦う女の子が大変なことになる作品が好きなのでミッションマーメイデンは良かった。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:43:16

    「グール×グーラ」シリーズが好き
    デフォルメ凌辱もので和姦も楽しめる理想の作品

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:43:25

    >>10

    「蒼天に座す裁きの翼」のお前にも理由があるのは分かった。でも許せねえよ。感は絶妙だったと思う。一言もセリフはなかったのにね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:45:12

    sequelシリーズはいいぞ。最初にプレイするのはcolonyがオススメだ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:45:30

    セタリアの魔境

    ドット絵作品の中で一番すき
    ホラー耐性あるならオススメ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:45:54

    ロールディアの翼とかは…悪堕ちとかではないか、要素としてあるの
    悪堕ラビリンスは今半額だしわりとおすすめ?求めてるタイプのかは分からない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:46:07

    DL数5桁とかの作品語ってもしょうがないんで、ケッテンゼーゲってサークルの作品が好きなことを教える。
    こういう絵柄の異種姦陵辱描く人は希少。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:47:09

    輪舞曲-duo-オススメ
    動きまくって若干くどいと思うかも知れないけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:48:44

    >>12

    商業エロゲやろうぜ

    いくらでもある

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:51:59

    >>26だけどこのゲーム、洗脳が基本だからオススメ

    主人公はゾンビで、強姦することで従者を増やしていく

    従者にした後はいつでも和姦できる

    グロ描写がないので割とマイルド

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:52:39

    闇堕ちって程ではないけど『魔法少女セレスフォニア』で体育教師に弱み握られて性奴隷に堕とされるプレイ好き
    主人公に昼は学校サボってダンジョン攻略、夕方体育館倉庫に呼び出されて【補修】受けて、夜は自宅に連れ込まれて一晩中犯される生活送らせるのすげえヌける

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:52:54

    サークル単位でいいならすたじおおぐまのやつが…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:54:30

    >>12

    同人エロゲで純愛あまり見かけないよね

    いい作品とかあったら教えてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:55:38

    >>26 >>11 は大好きです

    自由度高いのが結構好きなので >>15 は気になってます

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:03:39

    設定ややれる事が好みなのに絵柄が合わなかった時の悲しみ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:03:53

    >>37

    俺が作る!絵は外注する!!と思って作り出してから1年で3割ぐらいしか出来ていなくて外注どころではないのですが

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:05:32

    >>37

    純愛と呼ぶにはあまりにインモラルだけど、相思相愛ロリータがある。

    あと、神隠ししょうじょ贄。嘘つくなって思われるかもしれないけど、最後までやったらちゃんと純愛だから。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:07:08

    だぶるす*こあのゲームはいいぞ。おちこぼれ系主人公をちゃんと落ちこぼれのままカッコよく書けている

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:08:46

    >>20

    この方の言う通りスレッドはゴッッッッリゴリのネタバレラッシュだ

    死にたくなければとりあえず体験版を触るところから始めてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:16:17

    >>20

    >>43

    とりあえず体験版やってみます

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:16:45

    >>40

    1人で作ろうって思い立って3割まで行けてるの尊敬するわ

    ささやかだけど応援させてくれ


    >>41

    インモラルで暗めの純愛好きなので良さそうな感じだし今度時間ある時やってみようかな

    情報提供感謝です

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:23:46

    pray gameとプロナントシンフォニー
    をオススメしてクールに去るぜ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:32:18

    >>37

    純愛…というかひったすらイチャイチャするだけの抜きゲーはよく見る


    -静止画

    ・1room -家出少女-


    -Live2D、うごいら、ドットアニメ系

    ・おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~

    ・コン狐との日常+

    ・SUMMER-田舎の性活-


    -3Dアニメ

    ・小悪魔シェリー、小悪魔シェリー2


    個人的なイチオシは小悪魔シェリー

    凄く濃いのが出る

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:33:56

    あとはメジャーなのだと奴隷との生活?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:42:26

    ロリコンの僕は限界!?お兄ちゃん「妹!せいかつ」と少女異聞録とあむちゃんDVELOPERとLostLifeとシェリル-金色の竜と遺跡の島と転生したらサキュバスだった件をおすすめしておくよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:43:44

    うさみみボウケンタン

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:51:01

    同人抜きゲーならマーマレード★スターのとらぶるだいあり~シリーズの存在を教える
    名前の通りToLOVEるの3Dアニメ抜きゲーだ
    ゴールド、シスター、ティーチャー、破廉恥、ピーチの5版出ているぞ
    画像は最新のティーチャー

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:51:41

    RPGならお勧めサークルはoneone1、しもばしら工房、ya-ho-games、男爵領、クリメニア、Hige to deko、Z印
    少々前だけど薬と魔法のミーリエルとかハルウル
    アクションならバレットレクイエムかな

    他にもあるけど結構やってるな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:52:54

    >>47

    寝る前にこんな沢山情報貰えるとはマジでありがたい

    ただただ何も考えずにイチャイチャする作品もいいよね


    他のレスにも気になる奴かなり出てきたし今度時間取れたら色々やってみるか

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:53:49

    ダブルメロンのはどれも好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:01:50

    お前らどれくらい同人エロゲー買ってる?
    今購入数だけ見たらDMMが99でdlの方が45だった

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:03:25

    くノ一牡丹
    刺さる人には刺さる
    そして今日はこれでやるとする

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:03:42

    ちょっと特殊なイチャイチャ抜きゲー
    MountBattenの「Live2Dで動くイソップ寓話」、「アヴィが動いてお兄さんがイっちゃう物語」

    対話型オナサポゲーム、Hの最中やピロートークに気合が入ってる
    画面の女の子とのお喋りに力を入れてる点から奴隷との生活の派生と言えるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:06:19

    >>56

    個人的にはその前作の赤首の闘技場も好き(どのあたりが刺さるかでちょっと見解変わるかもしれんけど)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:06:27

    >>44

    ちなみにシチュエーション的性癖的属性としては「ダークメルヘン、インモラル、和姦or強姦の選択可能」。

    キャラ的性癖属性としては「金髪碧眼女騎士、ちょっと生意気な相棒枠の妖精、TSで一人称が俺の魔女、マッチ屋でマッチ(ヤク)を売ってる少女」など とりあえず序盤のネタバレにならなさそうな範囲でこんなもん、1メインヒロインにつきだいたい3CG5シチュくらいある。サブだと1CG1~2シチュくらい

    あと若干の異形要素


    2はもうだいぶクセが強い(=性癖をグイグイ刺激してくる)しCGもヤベェ量になってるんだけどとりあえずまずは1からやってみてくれると嬉しいかなって

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:06:38

    シチュエーションと発想は好きだけど致命的に糞なワンドワンド
    汚いおっさんが写ることに賛否わかれるしなちくかすてーら

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:06:51

    >>58

    (握手)

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:07:03

    >>28

    初手からホラー&鬱色強めの作品はちょっと…無難に最初のblightからをオススメするぜ

    シリーズ進むごとにユーザーフレンドリーになっていくからそう言う点でも最初からを勧める

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:07:10

    >>58

    正確にはサークルの前作という意味で世界観は異なる。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:09:17

    ガッツリなRPGも好きだが手軽な抜きゲーも好きだな
    サンキューJSK工房

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:09:32

    最近NPCもの増えたけどおすすめある?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:10:28

    プリサクが8年前と知って驚愕する俺

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:11:05

    NPCものってなに?

  • 68​​​二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:11:40

    最近のだと淫界人柱アラカがホラー平気ならオススメ
    シナリオがマジで最高
    あとはプロナント・シンフォニーとか

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:11:40

    >>64

    超能力おじさん好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:12:09

    >>67

    ここはアリアハンの街です!(顔色一つ変えずに犯され続ける街の入り口に突っ立ってる女村人NPC)


    こんな感じだっけ?そっちの方には疎いから説明できずに悪い

  • 71​​​二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:18:19

    たまに神隠し しょぅじょ贄とかサキュバスアカデミアとか
    シナリオが面白いやつやりたいときあるんだけどなかなかないんだよなあ~

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:23:04

    みかん畑(小声

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:24:13

    >>71

    タナトス-Thanatos-とかどうやろ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:25:58

    >>12

    純愛近親巨女おねショタ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:26:03

    ゴブリンの巣穴はいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:28:43

    純愛ゲーならプロナントシンフォニーがオススメだ
    あのド変態達の7割強が純愛と認めてるから間違いなく純愛ゲー

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:31:50

    拘束モノでオススメがあったら教えてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:37:14

    >>77

    交易街の黒い衛兵、はどうだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:38:46

    >>76最初は陵辱やらないとこころもたないのバ レ バ レ

  • 80​​​二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:54:44

    >>73

    サンキュ 積んでるのやったら買ってみるわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:55:55

    傭兵の冒険がオススメ
    ストーリーが面白いし
    ヒロインが全員カワイイ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:56:42

    JSK工房さんの作品はおすすめだぞ
    陵辱からイチャラブまで一本のゲームで色々楽しめる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:35:08

    去年ぐらいに出たハソユアの卵の鍵は未だに使える逸品だわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:39:18

    かなりマイナーだけどLIMIT CYCLE のダンジョンと娼婦ってゲームお勧め。TRPG風エロゲって他にほとんど見たことなかったから

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:41:20

    あまえんぼとかいう絵面の綺麗なちんちん亭予備軍

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:41:26

    >>62

    Colony 一番好きだけど、初めにやるには話が辛すぎる…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:13:20

    妹!せいかつ シリーズが好き 特にモノクローム
    淡々とシュミレーションゲーみたいに進めていけるし色々やれることも多いから飽きないしでいいぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:24:35

    エロステータスありのRPGで女主人公の淫乱度を処女のまま最大まであげるのが性癖でそういうゲームばかりやってる。
    ここまで出ていないのだと
    処女を守る魔法
    ハルウル
    が好き。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:26:29

    人格排泄モノが少なくて自家生産すべきか悩む。
    今はとりあえずクリスタの初歩の初歩を勉強しとる。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:33:58

    エロシーンはマニアックだが月の水企画作品をお薦めしたいな
    とにかくゲーム部分が面白いしバランス調整も良好。ストーリーもイカれてるが面白いんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:19:32

    >>55

    計上するの面倒なんで、音声とか同人誌とか全部ひっくるめたらディーエルサイトだけで417作品買ってる。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:25:09

    SEQUELシリーズ
    エロゲーにしては絵が独特でエロ目当てだと人選ぶだろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:27:49

    King Exit
    エロそうだからやってみたけどシナリオが滅茶苦茶よかった
    クリア後数日間引きずったけど。空の騎士好き
    新作(DemonsRoots)はよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:27:59

    凌辱ドット絵オタクワイ
    迷宮のマリオネット
    ヴィータ大脱出
    LAB
    をおすすめする

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:31:01

    続編でこの子が出なさそうで悲しい
    まだ見たいシチュとかあったのに

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:36:30

    一番好きなのは本来ならチート級に強いはずの女主人公が敗北するたびに弱体化してステータスよわよわ&強スキルがエロスキルに書き換えられたり、趣味嗜好のプロフィールがどんどんエロに染まって行ったり、チクピや淫紋つけられるやつ。悪堕ちとかNTRもすき

    最近やった中だと淫乱堕ち勇者カレン、魔法少女セレスフォニア、淫界人柱アラカ、ノエル頑張りますっ!、魔法闘姫リルスティア、夏色のコワレモノ、Pray gameあたりはハマった。TS魔法少女なお!シリーズもすきはやく続編出して♡

    サークル単位で好きなのはルさんちまん、I'm moralist、月の水企画、ONEONE1、ダイジョビ研究所、No Future、しもばしら工房、ラブリープリチー超愛してる、八角屋あたり

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:36:55

    オススメではないけどヴィルネーメレトってのが気になってる
    価格1万越えって強気すぎるけど実際どうなんだろう。売れてはいるらしいが

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:37:50

    ヴィルネーメレトは自分も気になってるけど1本1万で性癖に合わなかった時が怖いから手出せへんねんな……

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:42:41

    >>94

    そのメンツなら「サムライさくらメント」「天空の魔神とはじまりの聖女」をオススメする

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:45:32

    このスレは消える可能性高そうだから良さそうな作品はちゃんとメモっとくんやぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:04:21

    気が付いたら300作品以上はやってたマン
    割と色んなジャンル遊んでるけど、満足度高いのはシナリオ凝っててしっかり遊べるゲームかなぁ
    ぱっと浮かんだサークルだと、だぶるす*こあ、月の水企画、U-ROOM、Jackalope、ColorJelly、ya-ho-gamesとか
    抜きゲー寄りだと、えのきっぷ、クリメニア、幼心の君にとかの有名所が強い

    挙げてなくても好きなサークルいっぱいあるんで是非開拓してほしい
    (個人的には、サークルゴリッチュとかNormalNEET_Complex!あたりのシナリオ全振りゲーもおすすめ!)

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:43:30

    >>97う~ん別に後悔はしなかったけど2000円位かなキャラは多くていいと思うよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:51:39

    >>76

    凌辱出来るからこそそれをしないで選ぶ純愛に価値があるんだ……


    割と真面目に良心が試されるゲームな気がする

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:52:11

    腐界に眠る王女のアバドーン

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:53:45

    メジャータイトルは大体知ってるんで、DL数5000以下のお気に入り作品があったら教えてほしい。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:54:27

    おっぱいが好きならむに工房の作品はどうかな、おっぱいもさることながらメインキャラクター達がとてもいいキャラしてるんだよ

    初めて作品に触れるならverUPも終わってる添付画像の不思議の国のサキュバスがオススメ、もちろん最新作をやってもいいけどリメイク作なので元を知っているとより深く楽しめるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:54:43

    >>97

    >>98

    それなりに楽しんだけど10,000に値するかって言われるとう~んて感じ

    同じサークルの過去作と比べて5,000位が妥当な値段な気がする

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:57:01

    >>106

    むに工房はいいよな

    おっぱいがいいしシステム分かりやすいしおっぱいもいい

    キャラ、シナリオもしっかりしてる上におっぱいがいい

    しかもおっぱいがいいんだわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:58:05

    やせうまロール
    ラバーとか闇落ちとかTSとか

    リアル先輩なので応援してる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:02:59

    売上5000本前後だと一人オンラインの「FUMIKA FANTASY」はイベント多くていいぞ。全回収しようと思うとめちゃくちゃ時間かかるけど

    あとはTSモノだけど6COLORSのトランスフィメールファンタジーネクサス

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:04:19

    >>102

    >>107

    ありがとう

    悪いわけではないけど値段分期待するとちょい後悔って感じか

    体験版がもうちょっと充実してたらなぁ……(動作確認のみエロ無し

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:05:35

    包茎や仮性包茎の要素があるゲームが知りたい
    ショタ系探しても意外となくて困っている

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:06:34

    >>110

    一人オンラインは元々好きなサークルだわ。アビスすき。

    トランスフィメールファンタジーネクサスは知らなかったし、TS好きなのでたすかる。絵柄もすき。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:07:30

    ゴールデンフィーバーの「悪魂入りのカティ」は割と使えた
    脅迫シチュメイン

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:09:01

    ショタ受けの逆転なしならインキュバスクエストはいっぱい使えた
    初期設定で粗チンにもできるし敗北シチュ好きにはたまらんと思う

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:10:02

    >>112

    同人じゃないけど、夏めろがFANZAで500円セールしてるからオススメ。

    設定で主人公を仮性包茎に出来るし、しかもそれが強く推奨されてる。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:12:38

    リント・ルクローズっていうゲームは段々抜く気が無くなってきて
    次回作を見て涙するっていう泣きゲーだからオススメだぞ☆

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:15:52

    ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい! レイプでも堕としちゃえば問題ないよね
    性欲まみれのふたなりちゃんが女の子を食い散らかすやつ
    ふたなり×女が好きな人にオススメ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:16:37

    ミミとベグナデモニア
    薬と魔法のミーリエル
    エンディングではこの2作のベストエンドが好き
    あとはグール×グーラもオススメ

  • 120 21/10/08(金) 11:31:30

    基本抜きゲーをプレイしながら抜いてるせいかクリアするとあまりやらなくなっちゃうんだよね
    クリアした後も抜くためにプレイしたのはサキュアカ、クォルタアメテュス、退魔師紫苑あたりかな

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:58:53

    退魔巫女物語もやろうぜー

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:54:45

    >>114

    ボクのために戦って負けて犯されて!?

    WE ARE BANDITS!!

    悪魂入りのカティ


    尊厳破壊大好きな人はゴールデンフィーバーの作品おすすめだよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:57:53

    >>121

    まだ発売してねえだろうがよー!

    ところで今レベルなんぼ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:46:12

    発売予定でこれは期待してるって作品ある?
    みんなが注目してる大作から期待してるの自分だけだろうな思うような作品まで

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:51:05

    >>124

    魔法少女ルナの災難とハチナ怪異譚

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:57:37

    栗pick
    Hige to deko
    吹溜
    あたりがおすすめかなあ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:59:08

    >>124

    妹!せいかつ~ファンタジー~。何か海外版への対応を次から次にさせられて、販売延期になっちゃったぜ。全然待つぜ。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:00:29

    君と私と5つの質問ってのを期待してるが9月上旬に変更になってそれからいつの間にか下旬に変更になって
    それからCienでの音信がなくなって不安になってる

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:01:38

    >>126

    吹溜のリフィナ、マジで好き

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:05:32

    戦乱のヘキサのインゴ編みたいなゲーム他にないかな?

    女キャラをコマしたり洗脳したりしてユニットや苗床として使いたい訳じゃなくて単なるトロフィーに貶めたいんだよ
    ゴブリンの巣穴は悪くなかったけど、異種姦はあんま好きじゃないから刺さんなかった

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:09:22

    >>129

    わかる吹溜作品で一番抜いたわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:15:12

    NTRなら夏色のこわれものかな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:18:05
  • 134二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:07:48

    73号坑道のリリパレス、リリテイルズがもうものすっごく好きだ…!
    あと名前が思い出せないのが供贄姫かなんかそんな雰囲気のダイスロールで進行するアドベンチャーRPGのやつ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:09:32

    >>134

    プリンセスサクリファイスか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:11:10

    プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険かな?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:11:35

    >>135

    それだー!すっきりしたよありがとう!

    あれも独特なタッチとハードなシチュエーションで好きなんだよなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:18:43

    >>130

    ヘキサやってないからよくわからんけど、とりあえずキドナプリズンを教える。

    時空間を越えながら女を攫って調教するゲーム。

  • 139 21/10/08(金) 20:00:55

    >>124

    今のところ一番期待してるのはサキュプリのスピンオフかなあ

    あとは饗葉の森の新作とかかな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:07:16

    >>124

    リコの不思議なお使いと、くノ一牡丹MV

    あとプリンセスシナジー楽しみだったんだけど、なんか戦闘めちゃめんどくさくなりそうだから、出てもちょっと様子見すると思う

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:13:36

    >>124

    もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG終章

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:16:01

    sinisistarをプレイした同士はおらぬのか
    おっぱいの大きいシスターがエロから微グロまで幅広い性癖に応える横スクロールドットアクションの傑作ぞ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:17:20

    >>142

    リョナラーだからやったぞ。

    ドットの出来凄まじくてスゴE

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:23:39

    インサルトオーダー、優艶の話みたいなおさわり系っていうのかな?ああいうのが好きなんや…
    ちょっと昔のだと残酷同盟のドラクエ同人のやつも好きだった

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:23:42

    迷宮街のグレイスおすすめです。

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:25:44

    >>144

    誤変換した、優艶の華だ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:27:07

    >>145

    グレイス間違いなく良作なんだけど、エロイベ見まくらないと新ダンジョン開放されないのキツくない?

    俺はそれがしんどすぎて第三ダンジョンあたりで投げてしまった。

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:27:15

    拘束・催眠・羞恥
    このワードにむむっと来た紳士淑女は八角屋に集え
    ちなみにプロの方がいれば、おすすめを教えて欲しいぞ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:30:14

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:32:34

    変身ヒロインものすきなんだけど、異種間に大嫌いな虫とかも入ってるせいでレビューサイトで詳細探るまで買えない

    格闘ヒロインもの好きなんだけど、なぜかスカ系混ざってること多いから警戒を解くことができない


    作る人は頼むからタグを徹底してくれって思いながら買ってる、通報機能とか欲しくなるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:34:45

    戦闘エロでセクハラとか前戯多めのが刺さるので
    ・魔拳師さら
    ・テイル・アンダークラスト
    ・退魔巫女遊戯
    この辺がマイベスト

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:35:50

    >>148

    はいナイトテール

    シナリオもめちゃ面白いのでオススメだ。戦闘は微妙にダルいです。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:36:13

    上でも挙げられているけれど、BLACKSOULSは良いぞ!



    ただ、大分尖った作品ではあるからまず体験版をプレイしてみて、ネタバレ防止のためスレは見ずに気に入ったらプレイして、無印はAからDまで2はAからHまであるエンディングを全部回収して作品をしゃぶり尽くして欲しい。なかなかの難易度ととんでもないボリュームを誇るから時間は持っていかれるが、面白いぞ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:41:31

    >>124

    ちょい特殊だが「Future Fragments」が海外ボイスで海外っぽいキャラデザと塗りだけど日本人受けも十分するイラストで期待してる

    海外のえっちなゲームでシコりたい欲を満たしてくれるんじゃ〜

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:49:47

    「ハソユア」っていうサークルおすすめ
    エロは快楽堕ちがメインだけど、ストーリーが設定とかも凝っていてかなり良い

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:54:02

    >>155

    卵の鍵結構気になってたんだけど、どう?面白い?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:28:17

    僕と聖女と聖女の牧場という作品も期待してる
    体験版の時点で体験できるエロはそんなに多くないんだがシナリオはガッツリやれる
    体験版なのにちょっと迷ったのもあるけど大体7時間くらいプレイしてた

    他人の期待作聞いて調べてみるの意外に楽しいな
    ノーマークだったりするとなおさら

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:11:05

    修道女カトラと奇妙なダンジョン

    戦闘でのバッドステータスの種類が多く
    戦闘エロシチュが好きならオススメです
    洗脳とか憑依もあります

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:16:57

    >>148

    「ミッションマーメイデン-ハスミと深海の姉妹-」は最高でしたわ…

    新作も楽しみだわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:20:47

    クリメニアが最近、再始動してるの嬉しい。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:39:47

    >>159

    ハチナは12月にはテスト版出来るらしいから楽しみにしてるわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:10:20

    エロステータスとボテ腹に目が無い自分としては
    ・STRAY QUEST
    ・妻獲り迷宮
    この辺り特に刺さったな淫界人柱アラカは興味はあるがまだできてない
    あとびたみんクエストとVHゲーム01も好き

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:16:01

    戦闘中拘束エロ系が最近増えてきて嬉しいんだよな
    しかし製作に普通のRPGよりもはるかに手間かかるから今制作中の作品どれも完成だいぶ先だ。
    最近は魔拳士サラ、クォルタアメテュス、テイルアンダークラスト、アレスレコードがストライクだった

    上の方で出てる魔法少女ルナの災難はかなり楽しみにしてる

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:19:57

    異種姦好きならてんこちゃんクエストをオススメしたいけど割とクセあるんだよなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:21:39

    エロステの項目が細かいやつ好き……永続エロバステや部位感度、果てはエッチな称号にもしっかり解説ついてるようなやつはもうステータス画面だけで抜けるまである

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:21:48

    >>55

    ゲームだけなら321本

    全体だと994本

    なお、碌にクリアせずつまみ食いしては放置している模様

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:25:56

    月の水企画のゲームに性癖をぶっ壊された。
    初めて触るなら準新作のナイトメアガールズがおすすめかな。
    あと割引キャンペーンが始まるとほとんど半額になるからそこ狙うといいかも。

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:57:45

    アルプスと危険な森を推したい。
    全体的に高クオリティ、エロだけじゃなくてゲーム本体も面白い
    2つムービーがあるんだけど2つ目はなんと言うかすさまじいよ。
    どんだけ搾り取られたかわからん、今でもアルプスちゃんにはお世話になってるよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:05:34

    >>167

    月の水企画の作品は

    本流の骨太RPG「サーガ」シリーズ

    傍流のテリワン系「苗床D」シリーズの2つとその他外伝に分けられるけどナイトメアはサーガよりの外伝作品になるのかな

    ちなみに戦闘バランス調整凄いのでボス戦は毎回ギリギリの死闘になります

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:23:40

    大人の道楽さんの NeverMoreEnd EverMoreEmpty が好き
    無口な女主人公が冒険の途中でエッチな目に会う王道なヤツ。あとストーリーもしっかりある
    今度発売予定の蒼天のステラも楽しみ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:45:26

    >>156

    日数制限の中で条件を満たしながらお金を集めるタイプだけど、マップなしのRPGで手軽に進める

    エナドレできる女主人公が探索中H、戦闘中H、敗北H、売春HなどのHな目に合う

    竿役は人と魔物の半々で、膨乳や魔物出産もある

    ちなみにサークルの作品は世界観が同一なので、4作品ともやった方がいいかも

    これとシスター物のやつはすごい抜けた

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:46:37

    あせろらってサークルの寝取られ幼妻リアナがめっちゃ好き
    モニカも良かったけどやっぱりリアナ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:52:04

    >>171

    良いですわね。ハソユア作品の最初の2つは買ってたので、先にそれらをやっておきますわ。

    膨乳や魔物出産は個人的にとても嬉しいですわ。

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:44:01

    次スレってどうするの?個人的には欲しいけど

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:46:19

    俺もあってもいいと思うぞ。
    購入履歴スクショとか貼って自慢したり語ったりしてほしい。

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:47:45

    性癖にあうお勧めもポンと出してくれる人いるし、そういう意味でも欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:37:03

    処女のままアナルを開発しまくったら、それ専用のエンディングがあると嬉しいけど滅多に見つけることが出来ないんだよねぇ……

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:14:58

    >>37

    やさにき氏が作ったエルフとの生活マジでオススメ

    販売数4000くらいだけど、テキストが秀逸で没入感ある純愛シミュ出来る。

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:37:15

    別にNTRが好きなわけじゃないけどNTRものやるときは事前にNTRタグが付いてないのを知らずにやりたい
    実際にあったら大荒れするのが目に見えてるのでやってみてえなあ程度の感想に収めておく

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:22:51

    気が付けばSEQUELとかブラソとか一部例外を除いて妊娠要素のあるゲームばかり買ってる
    今月はFallen Nobleと白鷺白百合の華麗なる日々が楽しみすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:24:41

    お触りゲーで何かいいオススメをご存知ないか!?
    ジャンルは鬼畜寄りだと嬉しい!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:26:24

    >>177

    これよく聞くけど実物見たことないんだよな……

    良いのあったら教えてください。性癖はスカ以外ならオールオッケーです

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:27:59

    >>181

    お触りゲーって全然やったことないからわからん。

    どういうやつ?女の子クリックして遊ぶやつ?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:31:25

    >>183

    そうそう、そんな感じのやつ。FLASH動画って言うんだっけ?ああいうのを使ったちょっとしたやつなら割かし見るんだけど、本格的な同人作品となると珍しくってねぇ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:34:28

    >>184

    う~ん買ったことねえわ。

    強いて言えば「あたまがへいわなせかい」ってサイトに置いてあるエロフラか?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:36:30

    ダイジョビ研究所はクオリティも実用性も高いんだけど話の半ばくらいまで行ってから唐突に実は少女体系だったとかロリ巨乳枠だったことを明かすのはやめてほしい。最初におしえて
    身長がわかりづらいのと全員巨乳なのでロリ枠なのわかりづらいんだよね
    アニメ見たらなるほどロリ巨乳って納得できたんだけど…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:37:20

    お触りゲーなら悪魔の石板と呪いの犬姫とかどうだろう

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:43:28

    ディーエルサイトでおさわりタグ検索したら、妹せいかつモノクロームあんじゃ~ん!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:16:34

    幼心の君にの無人島ゾンビのやつとかダンジョン探索のやつみたいなの好きなんだけど、似たような感じでクラフトとか探索のパートでそこそこ遊べるゲームないかな?
    八角家のミッションマーメイデンは買った。

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:34:20

    >>189

    ロードナイトコンプレックスとか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:56:22

    >>177

    アナルエンドが欲しいの分かる、処女エンドとは違うのだよ…

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:22:36

    すっげぇエロい孕ませものってありますか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:24:25

    >>192

    最近の作品だと迷宮街のグレイスがいい

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:26:21

    >>192

    Pray Game

    ですっごい抜いた

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:47:54

    スタンダードなエロRPGで金色猫やとらいあんぐる!のゲームは全ておすすめ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:56:17

    >>195

    サキュバス育成ホント好き

    リリムの足コキ大好き

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:31:37
  • 198二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:31:55

    >>197

    助かる

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:38:05

    >>197

    スレ主ですが、荒れそうだったのでスレを削除しました

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:40:16

    >>199

    まあこのスレがお目溢し受けていたと言うか利用規約的にはブラックゾーンだよね。

    正しい判断だと思う。

    スレ主じゃないけど色々面白そうなのを教えてくれてありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています