【微バレ注意】サンジ「ジャッジ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:47:30

    やっと気付いたかバカ息子

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:55:52

    妻の危篤ですら帰らなかったヤソップさんも相当なクソ親父だと思ってんすがね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:56:43

    お前がいるならレイジュもいるな!!?
    今すぐウタちゃんにキスさせろ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:58:24

    ジャッジ、見聞色のレベル段違いなの確定
    息子の見聞色、俺によく馴染むぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:21:07

    ヤソップのバカ息子でもおまいうだったのに
    それを遥かに凌駕するのが来たな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:06

    一緒に産まれた124と視界共有するのは熱いかもしれないがスレ画はちょっと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:45

    ヤソップはまだ「クソ親父」の範疇で語れるがスレ画は論外ってそれ何度も

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:44

    なんかいい顔してるの腹立つ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:49

    せめて124であってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:47

    色々あったけどちゃんと父親なシャンクス
    育ての親を全うしたゴードン
    クソ親父だけど熱い共闘を見せたヤソップ
    1ミリも出番が無いのに存在感があるスレ画

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:52:05

    >>3

    単純に見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:04:21

    ネタ元がわからんかったから2以降の解説は偉大


    ゼフちゃうんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:11:24

    ここまでヘイト向けられてるんだからレイジュあたりを庇って死ぬでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:48:33

    >>12

    やっと気付いたかチビナスって言って

    往年の鋼鉄に足跡残す蹴りでシンクロしてくるゼフとか涙腺決壊するわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:51:51

    血の繋がり無くてもシンクロするならゼフの方だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています