池添に甘えたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:52:10

    パドックであんよあんよしてもらって
    レース本番では思いっきり獅子舞して
    終わった後に疲れた池添にじゃれ付きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:52:51

    騎手ガチ恋勢…とはまた違うな
    何と表現したらいいんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:53:19

    ikzeは馬には優しいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:53:42

    どうしてカレンチャンみたいに癒しになりたいという欲を抱かず気性難方面に向かってしまったんですか?(電話猫)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:53:46

    池添は気性難

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:54:10

    池添は人には甘く無いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:55:00

    メイケイエールとアオラキを足して2で割らないとかikzeの腕がもげるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:55:03

    >>6

    嫁がいるんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:57:26

    レース負けたあとのikzeは
    荒れてるから近づきたくないって聞いたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:59:46

    騎乗姿勢かっこよくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:00:38

    池添本人もかなり気性難であることを忘れてはいないだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:01:18

    気性難に惚れるもんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:01:28

    レースで負けた日はロッカーを思い切り蹴ったり風呂に頭を沈めて叫んでいるというのは本人談

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:01:41

    2012jcのゴール前とか岩田のダンスとの違いわかりやすくて面白いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:02:50

    ikzeにはもう永遠の一番がいるから

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:03:45
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:04:45

    つまり池添と赤ちゃんプレイがしたい…ってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:05:14

    待ち受けにしたんスか……ウチ以外の競走馬を……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:08:54

    ikzeが地方競馬で馬券買う企画で
    最終で今までも負けを取り戻すっていいながらどんどん泥沼にハマっていくの面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:17:59

    >>18

    お前の方が後発だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:24:07

    ikzeさん偏食家やし色んな意味でお世話する方か乗ってもらう方にしか優しくしてくれない可能性だってあるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:27:19

    疲れてる人に甘えてしょうがねぇなぁみたいな感じであやされるのが好きなんだ…

    それとは別に池添のお手馬になりたい気持ちもあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:29:40

    池添に鞭で叩かれたいと思った事は2度くらいはあるけど今はただただ一日だけメイケイエールに入れ替わって獅子舞しないバージョンを乗せてあげたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:34

    馬券の負けを競馬の賞金で取り返す

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:04

    本人は年上の先輩からはめちゃくちゃ可愛がられてるから人の懐に入る能力は高そう
    一方年下との絡みはあまりないから面倒くさい先輩だったりするのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:03

    引退後に会いに来たikzeに噛みつこうとしたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:07

    >>25

    野菜押し付けるし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:13

    >>23

    お、気性難治ったか?じゃあ鞍上乗り替わりさせますね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:55:48

    レースで困らせた後に甘えたいオーラはすごくある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:06:10

    ikze振り回しつつ凱旋門賞取って、ウイニングランで振り落としたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:13:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:16:18
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:19:48

    >>32

    やっぱりikzeさんが一番ッスよ😷

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:21:05

    俺も競走馬になって頑張って走ってかずおにいっぱい撫でられたいから分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています