阪神大賞典の勝ち方を偉大な先輩達がレクチャーしてくれるそうです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:00:18

    ???「先行して上がり最速ですわ!これさえあれば勝ちですわ!」
    ???「末脚に心配があるなら後続を突き放してのマッチレースに持ち込めばいい。最後に頭ひとつ分前に出ていれば勝ちだ」
    ???「余計なことしねーで先行すれば勝てるぜ。ゲート難?何変なこと言ってんだオメー」
    ???「紆余曲折あった末に戻ってきた鞍上との友情パワーですかね。8馬身は千切れるはずです」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:02:55

    その末脚に心配あるって言ってる人、実はとんでもない脚を持ってるっていうトラップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:03:59

    4人目 is 誰

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:04:58

    >>3

    トプロかなあ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:05:09

    >>3

    ナリタトップロードだよ

    「阪神大賞典 8馬身」で出てくるからちょっとは調べな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:05:22

    二人目は?ブライアン?オペラオー?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:05:24

    >>2

    そもそも一回目が先行して上がり最速で7馬身ちぎってるもんね…

  • 8122/08/08(月) 18:07:19

    二人目はブライアンのつもりで書きました
    某大百科に故障の後4コーナーまではいい走りなのにそこからの手応えがなくなったーという記述があったので

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:07:57

    周りはスタミナ不安なので大逃げして足を残すだけです!

    第41回阪神大賞典 メジロパーマー


  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:08:34

    好位につけて背中の人がペシペシし始めてから頑張って走ったら勝てるプボ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:49:54

    >>10

    阪神大賞典における実績ならこいつらにも負けてないからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:22

    たまには3歳で当時の芝3000の世界レコード(諸説あり)を出して阪大を勝ち、後に連覇までしたシンブラウンについても思い出してあげてください

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:58

    >>12

    3歳で阪大?って思ったけど当時は12月にやってたんか

    グレード制導入前と後で跨ってるのもまた面白い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:23

    3人目は1回目と3回目捲りだったろ!!!!!
    先行しないでくださいお願いします(他馬並感)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:30

    >>12

    プボ知ってるプボ〜

    リュージのお師匠様が乗ってたプボ〜師弟で連覇プボ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:47

    ロスなく走っていれば勝てますよ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:55:32

    >>16

    大ロスしたやつがいたみたいな口ぶりッスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:55:45

    >>16

    でも影薄いやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:13

    >>16

    ギュスターヴクライさんちっすちっす

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:33

    >>17

    逆噴射した君は反省して

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:58

    前哨戦を七馬身も八馬身も千切るな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:25

    ふと気づいたけど阪大連覇したけど菊勝ってない2頭(シンブラウン、プボ)ってどっちも三冠世代なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:35

    >>14

    捲ったら捲ったで壊れるやつ出るかもしれないから......

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:49

    >>16

    同期の三冠馬に2戦2勝の馬来たな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:05:32

    向かい風に負けないようにしっかり踏み込みましょう!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:06:02

    >>1

    もーブライアンさん、あのレースの話はやめてよ!

    マヤ、おちゅーしゃよりも後悔してるんだからね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:06:30

    😷「ik……騎手がコースを間違えなければ勝てるっス」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:17

    >>26

    でも阪神大賞典の話になると必ず出て来る名レースなのは間違いないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:23

    >>29

    検索候補でも3番・5番に出てきてるね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:29

    >>30

    阪神大賞典 オルフェーヴル

    阪神大賞典 2012


    あれーおかしいね勝ってないのにね

    ブライアンとマヤの他は上からプボ、ゴルシ、トプロ、マックイーンって感じか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています