【アンデラ】やっぱ当時のジュイスは無性か

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:18:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:24:06

    性別って神に追加されたルールだからジュイスが女って言われるのが嫌なのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:31:29

    >>2

    単に間違えたことにキレてるだけの可能性もある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:37:21

    今の担当って新人さん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:39:05

    単行本の時も描いちゃいけないものがめっちゃあるみたいなことは言ってたものな
    序盤の星とか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:46:01

    え、ジュイスって女性じゃないの?元は性別なかった感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:47:29

    >>5

    シールの装飾とかの話でアシの人に助けられてるって言ってたし面白いけど本当に面倒臭い設定してるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:48:02

    >>6

    性別も神に追加されたルールって序盤で言ってたじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:51:04

    >>8

    否定者は改変の影響を受けないんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:55:35

    >>9

    記憶の改変は受けてないけどそれ以外の改変は普通に受けてなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:00

    >>8

    ごめん

    アンデラ飛び飛びで読ん出るから知らなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:50

    >>10

    ゴーストの影響がわかりやすいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:56:16

    >>5

    途中からは背景の看板なんかに英語以外が混ざってたらだめだし

    どのルールがいつ足されたか考慮しながらって、アシさんもアシさんに指示するのも大変そうだ…そりゃ担当への伝え損ねも発生するよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:26:01

    性別でなんかトラブルあったのかね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:42:06
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:26

    否定者でも体質は勝手に適応されるんだろうね
    ゴーストにはなるし男/女にもなる
    言語はあくまで知識だから不適応だったけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:11:22

    >>10

    サーストが消えてルーシーが咳き込まなくなったしね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:04:00

    ループに失敗した時もあったけどリメンバーで記憶を引き継いだから肉体にルールの影響を受けてる説

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:05:50

    UMAセッッックスと戦った結果かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:59

    >>18

    即死技ばっかなUMA相手に今までに一度も欠損してないってのも変な話だし体を乗り換えたことは結構ありそうよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:19

    >>1

    編集たるもの匂わせつつ明言はまだしてない設定も把握しろ

    ムズいわ…頑張れはっしー

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:02

    >>20

    ヴィクトルが常に盾になってたっぽいし今まで欠損無しってのもあると思う

    最高戦力のヴィクトルが盾に専念するからジュイス以外は死にそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています