カノジョも彼女見たんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:20:46

    主人公が天野浩成にディモンティ高岸ちょっと混ぜたみたいな感じして好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:22:26

    言いたいことはわからんくもないがこれだけは言っておく

    天野さんは雛形さん一筋だから二股なんてしねぇ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:25:35

    推しが嫁なのにグッツを買い漁るファンの鏡

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:25:38

    ついでに言うと天野さんの方がもっと表情の振れ幅が広いぜー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:06:58

    脳の仕組みは近いものがあるとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:30

    去年の夏アニメで1番面白かったし原作とDVDを買う位ハマった。2期やってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:21

    あ、アホボーイだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:57

    2股する事になったのが主人公が馬鹿正直で真面目過ぎたからってのが面白い。でもだからこそこれ以上他の女の子に告白されても彼女2人の為に断るって言う誠実(?)な所が好感が持てるな(本人は揺らぎそうと言ってるけど)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:07:45

    「二股野郎の言うことだよ!?」で爆笑したから好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:10

    OP好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています