ベッドヤクザ騎士くん概念230P

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:31:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:34:45

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:35:48

    楽しそうでなにより 保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:51:55

    リトリリ絵の騎士くんも可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:08

    この絵柄でもとうもろこしの芯を描かれたら大きく立派にされるんだろうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:07

    このにこにこ笑顔から化け物が飛び出して来るなんて……
    普通なら精神の病を疑われそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:19

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:07

    >>6

    本当におっきいんだもんなんてリトリリが口をそろえて言ったら騎士くんが社会的に死んでしまう...

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:39

    >>8

    マジモンの変態不審者になったら流石にお縄を免れない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:39

    ジョワッ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:14

    >>10

    特に親しくもない二人にされてこんなに濡らすなんて……騎士くんにされたらどうなるのっと

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:15

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:05

    >>11

    騎士くんだったら近づくだけでも濡れ濡れだし、タッチなんてされたらドロドロ滴を垂らしちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:35

    >>9

    というわけでナイトメアを連れてきました

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:01

    ボロン

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:20

    >>13

    パブロフの犬みたいだな怜様……


    >>14

    いかにナイトメアが変態だとはいえ、幼女に手を出すのは許さない気がする


    >>15

    逮捕待ったなし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:46

    従者が自分の主を押し倒したぞっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:05:39

    >>16

    もう条件反射で濡れるように調教済みだから仕方ないんだ

    騎士くんが鎮めてあげるしかないね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:06:40

    >>16

    とうもろこしの芯にお縄をかけられてしまうのでしたちゃんちゃん

    なおペコリーヌが即解放させる模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:07:23

    >>17

    わからせ棒でおしおきしなきゃ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:03

    >>16

    だからロリの代わりにトモの中にいれる必要があったんですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:10:54

    >>18

    まあ自分で躾けたなら仕方ない

    ペットは責任を持って飼わないとね


    >>19

    この王女無茶苦茶しやがる

    こんなことやってると秩序が大変なことになるんだよなぁ


    >>21

    知能が付いてきた騎士くんならからかいも成立するだろうか

    体力はある方だし結構楽しめそうだけど、トモちゃん被虐願望があるからなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:11:01

    リトリリの三人がそれぞれ一斉に手で握ってもまだ長さに余裕があるとうもろこしの芯

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:11:04

    最低ラインは15歳じゃないんすかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:11:59

    >>22

    からかいでムラッとさせられた騎士くんがトモで発散すべくわからせ棒を振るうのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:12:32

    >>24

    一応アカリやツムギみたいに成熟してる子もそこそこ居るからなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:13:09

    >>22

    騎士くん以外には適用されないのでセーフ

    なんならナイトメア団長も味方だから問題ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:13:18

    >>24

    小学生はアウト、中学生は一部様子見(アヤネちゃんとか)って感じの基準がある

    中学生アウトにするとアカリちゃんがね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:15:23

    >>22

    三食の面倒にお風呂におさんぽ、寝かしつけも必要だから飼い主は大変なのだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:16:03

    >>24

    こころちゃんは2年後くらいでもいけそう

    今成長期だから大きくなるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:16:25

    >>28

    ツムギなんか黙っててもコネクトに迫るだろうしね

    アオイ辺りも騎士くんとフレンド()になりたがるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:17:53

    >>30

    体がふっくらするかどうかが問題かな

    今はちょっと線が細いかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:18:50

    二人がかりならあなた様に負けたりしない!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:19:42

    >>27

    国ぐるみで隠蔽なんて……全く恐ろしい独裁国家だ


    >>29

    代わりにとても良い声で鳴いてくれたり、飼い主のために頑張るいじらしい姿が見られるので騎士くんもお世話に熱が入る


    >>31

    中学生でアウト判定はイノリちゃんアヤネちゃんミヤコかね

    ヨリちゃんはドスケベなのでセーフ

    アオイちゃんは恋人になる過程をすっ飛ばしてコネクトしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:21:35

    >>34

    独裁ではないのです

    たまたま上層部に騎士くんとな○だししまくった子が居るだけなのです

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:22:39

    >>34

    ヨリはアカリが引き込んで即合体してしまうからね

    だいじょぶ○ックスフレンドくんと化した団長さん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:23:22

    中が疼いて火照ってきたトモ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:24:42

    >>34

    騎士くんを気持ちよくさせようと一生懸命ペロペロする姿はハンカチで涙とコーンスープを拭かざるを得ない感動もの

    なお家畜の牛さんたちがやった方がたくさん出る模様

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:24:44

    >>33

    5人はいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:26:57

    中学生の頃からコネクト漬けとか高校生になったらどうなってしまうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:27:37

    >>39

    レイ様騎士くんが寄っただけで感じるじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:28:18

    >>40

    そりゃお腹に騎士くんの子を宿すに決まっている

    ヘタすりゃ在学中に産む

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:29:08

    岩陰は絶好のスポット

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:09

    中学生から社会人までみんなとうもろこしの芯に夢中だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:33:54

    キミのチンポ気持ちよすぎだろ...!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:34:33

    前作のラジオのキャスト

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:20

    >>35

    癒着じゃないか……被疑者とべったり()してるなんて……


    >>38

    レイ様は猫もしくは犬であって牛にはなれないのだ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:28

    >>47

    家畜のモーモーに押し付けられてレイ様がヤったときより何倍もコーンスープを噴き出す騎士くん

    猫はキレた

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:45

    >>47

    癒着を疑われ職権濫用ではないかと疑われたユースティアナ陛下はそのような事実は一切ございません☆とべったりねっとりしながら答えるのであった

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:40

    待機中

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:57
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:20

    >>51

    😿

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:59

    本日は、世界猫の日だそうです。
    家で飼っている猫をしっかり愛でてあげましょう。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:40

    マサキの煌輝創正のバグ生成で豊乳が出来るじゃないか?
    モンスターになるかも知れないけどね!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:29

    >>53

    というわけで騎士くんは猫を愛でに行きましたとさ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:18

    >>54

    あれが効くのは最初から魔物ってことだから...

    臆病な自尊心と尊大な羞恥心が虎に身を変えるようにレイ様も胸への執着が自身を魔物に変えたのだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:59
  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:27

    >>57

    親友を差し出すような悪い子は騎士くんにおしおきされなければいけないな

    ユイはおさんぽを命じられた

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:56:53

    重い...

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:01:50

    生放送で何かサプライズあるといいなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:48

    >>59

    想いを口にするのは難しい

    なので身体で伝える必要があったんですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:06:55

    >>61

    口で伝える(物理)し、そのうえベッドの上でも体で伝えるという

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:28

    何故レイ様はこんなにも湿度が高いのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:12:37

    >>63

    初めての友人にして初めての想い人だからね

    人を信じられなかった反動で騎士くんへの依存心がとんでもないことになってるのだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:57

    >>64

    もし騎士くんと出会えなかったら一生心を閉ざしたまま生きていたのかもしれないと考えるとやっぱり騎士くんが責任取るべきでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:16:30

    こんな先輩をダシにしようとする卑しいピンクが居るらしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:52

    先輩をダシに···チエルか「」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:53

    >>67

    そいつはアイドルが騎士くんとな〇だししてるところ見て勝手に脳破壊されてるし…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:26:04

    今回猿が悪質すぎるな...

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:30

    次回、チエル死す

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:36

    >>65

    それどころか他の男にめあわされていたかもしれない……完全にヒーローだわ

    責任取らなきゃダメだわ

    でも他の子もかなり脳を焼かれてるからなぁ


    >>68

    脳破壊された後に騎士くんにぱこぱこされるなんて……チエルの頭大丈夫か?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:50

    >>71

    ノゾミとするのも気持ちいけどもうちょっとおっぱいが欲しいなあと騎士くんが思っていたところにちょうど転がっているのでインサートされてしまうチエル

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:14

    >>71

    だから騎士くんが全員お嫁さんにしてあげる必要があったんですね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:37

    チエルは元から頭ちぇるってるから大丈夫

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:31:09

    >>72

    普段邪険にされるので逆襲しちゃう騎士くん

    ノゾミンが羨ましそうに二人を見てるんだ


    >>73

    というかこんなに女の子たちを依存させてたら何かしらの諍いが起きてもおかしくないんだよなぁ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:33:24

    >>75

    やってしまったものは仕方ないがこれ以上妻を増やさないために一度死ぬ寸前まで搾った方がいい

    悪いオオカミを懲らしめよう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:14

    >>75

    ムスッとしたノゾミはカルミナを全員集結させ集団で騎士くんに襲い掛かる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:42

    カルミナトリオ実装しないかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:19

    >>76

    このスレ設定だと229人と関係を持っているから手遅れなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:17

    >>76

    それだけ搾っても翌日には勃ち上がるんだ

    朝搾りを飲むと流石に薄まってるとはいえなかなか濃いのでみんな驚愕する


    >>77

    チエルの脳にこれ以上負担をかけてはいけない


    >>79

    ほぼ毎日スレが立つからしょうがないんだけどちょっと数がおかしいな……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:44

    >>79

    もうすでにプレイアブル()の三倍くらいか...

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:11

    >>80

    スレが立つたびに騎士くんの男のシンボルもおっ立つのだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:23

    >>80

    夜通しぱこぱこしてみんな気だるさの中目を覚ますとすやすや天使のような寝顔をしている騎士くんのモノが既にビンビンになっていることに戦慄する

    若さっていいね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:49

    >>80

    まだ壊せる

    次はマホとスズナの投入だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:41:34

    アメスのSD絵作られてるってことはやっぱり実装されるんじゃないかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:27

    >>84

    チエルをスズナちゃんとノゾミンで挟んでぱこぱこすると良い感じに壊せそうだ

    とはいえチエルも嫁だからあんまり壊しすぎるのも考えものである

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:22

    >>86

    壊れそうになったら適度に水をぶっかけて気付けをしてあげよう

    騎士くんのコーンスープとノゾミたちの放水で目が覚めるはず

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:07

    寝てる間に大きくなってしまうのが悲しい男のサガよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:49

    わかってたことだけど今回もやっぱりシノブとアンナは来るのね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:03:19

    >>80

    200超えても1日1スレ消費出来るのやべぇよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:04:22

    >>90

    騎士くんも200歳超えてもまだまだ現役ビンビンでいて欲しいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:13:07

    全盛期は二時間経たず果てていたという

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:21:33

    >>89

    坪プロはもはやプレイヤー代表だからなぁ


    >>90

    スケベ妄想とレイ様がスレを加速させるからね

    一時期はもう全然人がいなかったと思ってたんだけど、少し戻って来たのかな(まさか新規がこんなスレに乗り込んで来るとも思えないし……)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:06

    >>93

    TW水着とリトリリに吸い寄せられたへんふしとハーフアニバだからかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:50

    若月に習ったバッティングを見たかったなあ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:48

    >>93

    確かエリコも即☆6にしてたんだっけ?

    プリコネにかける情熱がすごい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:11

    >>94

    何とか長寿スレを続けて行きたいものだ

    たまに長文で妄想を書き付けて行く人、いい刺激になるのよね……こないだはエリス様たちを堕とすやつだったかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:49

    >>97

    自分のモノ一本で勝ち抜く騎士くんは漢の鑑

    この調子でどんどん妻を増やしていこう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:59

    ミソラは早く実装されて騎士くんのものになれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:26

    アイマスのアプリが終わるらしいけどリンとかのコラボキャラはプリコネで生き続けるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:23

    というかそろそろ三人を復刻して欲しいのだが
    ウヅキとリンがいなくて辛い

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:50:43

    こういうコラボはなかなか復刻してくれないから困るんだよなあ
    社内コラボはもうちょっと融通利くんだろうけども

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:32

    モニカみたいとまでは言わないが定期的な復刻してほしいんだけどなあ
    権利が難しいのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:40

    >>93

    名指しされるレイ様…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:57

    >>98

    テクニックに優しさが加わり、敏感になった女の子たちの体に魔物をねじ込んで濃ゆいのを飲ませて堕とす……

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:06:23

    >>105

    穏やかで人畜無害そうな顔して魔物をねじ込むのはもはや詐欺である

    穴の拡張もしていくからこれでもう逃げられない

    というか満足できずに戻って来ちゃう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:08:45

    >>104

    レイ様は五人に増えてから騎士くんを求め過ぎである

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:08:53

    赤ちゃんを?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:14

    今一瞬鯖落ちてた?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:11:03

    >>106

    戻って来る時には下着をべちょべちょにしてるんだ

    もう完全に騎士くん専用にされてしまう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:12:52

    >>110

    騎士くんがオムツを履かせてしっかり管理しちゃうのでもう騎士くん以外のとこにお嫁にいけない

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:16:05

    >>104

    レイ様は隙あらば自分を売り込むからね

    乳を盛ると返して来なさいと叱られるのがお決まりである


    >>111

    騎士くんの騎士くんを哺乳瓶にしたらもう逃げられない……そのまま騎士くんの赤ちゃんをたくさん産むことになってしまうのだ

    騎士くんは甲斐甲斐しくお世話をしてくれるので実質結婚みたいなものだが

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:17:53

    >>112

    とうもろこしの芯は哺乳瓶にもなるしどろどろあふれてきちゃうところを塞ぐ栓にもなるから優れもの

    オムツを変えるときにそのまま入れられちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:30

    >>112

    怒られるのに毎度毎度盗んで懲りないレイ様だ

    ユイもツムギもおっぱいを隠さざるを得ない

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:20:26

    ペコリーヌのフィギュアはおっぱいがでかすぎてポーズとるために専用の変形おっぱいに付け替えるらしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:47

    >>113

    結構な数の女の子がオムツをしてる絵面はヤバいなんてもんじゃないわよ!

    両方のお口にミルクを飲ませてもらって幸せな気持ちでねむねむしてるんだろうか


    >>114

    あんまり盗みが過ぎる時はヒヨリちゃんに持って行ってもらおう

    それでユイヒヨサンドイッチしてるところを見せ付ける

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:16

    >>70

    チエルがメモピになったイベントだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:22

    >>116

    ユイ+レイ様の分を上乗せしたヒヨリっぱいはすごいことになりそう

    騎士くんの激しさがいつもと違ってヒヨリもドハマりしちゃうかも

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:24

    >>117

    浜辺に散らばってクロエが拾い集める羽目になった

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:14

    >>116

    騎士くんとした後は夢の中でも続きをしちゃって寝放水をしてしまうのでオムツが必要なのだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:38:52

    次はスズナと騎士くんが仲良くしているところを見せてメモピにしよう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:31

    >>114

    ツムギ?「レイ様のため」にその胸をくれないか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:00

    >>122

    レイ様に差し上げたら騎士さんが飛びつくじゃないですか!

    私が犠牲になりますからレイ様は逃げてください!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:03:35

    こうしてレイ様は守られたのだった

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:19

    守られた(敗北した)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:10:41

    負けヒロインムーブなのはツムギの方だからセーフ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:12:45

    ゼーンの誕生日が終わってしまう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:32

    >>123

    先輩としてツムギを守りたいんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:46

    私がとうもろこしの芯を受け止めますから早く逃げてください!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:36:23

    >>129

    私は逃げたりはしない!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:38:21

    >>130

    本当に騎士さんのとうもろこしの芯は危ないですから逃げてください(ゆさっゆさっ!)

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:42:33

    早くしないと とうもろこしの芯が萎えちまうぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:44:03

    取り合いしている間にユイとヒヨリでおいしくいただいてるから大丈夫

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:46:42

    >>131

    ツムギは先に逃げるんだ!とうもろこしの相手は私がする!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:06

    なんなら萎えてもツムギが挟めば一瞬でとうもろこしの芯の硬さを取り戻すし

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:30

    >>134

    もう入っちゃいましたレイ様!

    さあ危険ですから早く逃げて...

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:57:48

    >>136

    今助けるよツムギ!まずは彼の口を塞ぐ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:59
  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:08:01

    ツムギは成長期かつ騎士くんに揉まれてどんどん大きく育っていく

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:13:25

    また広域規制か

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:15:52
  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:25
  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:23:36
  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:26:37
  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:36:18
  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:38:36
  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:42:15

    レイ様深夜の大暴れ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:46:52

    >>147

    騎士くんとうもろこしの芯が萎えないようにレイ様にも収まらない夜があるんだろう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:12:48

    ここでレイ様の天敵をひとつまみ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:35:33

    >>149

    ふたつまみ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:37:20

    本日、マコトの誕生日
    カォンの仕事の流儀 マコトに丸投げ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:17:42

    >>151

    マコトは騎士くんに仕事手伝ってもらえるから問題ないな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:20:21
  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:29:41

    ハツネがアオイに対してめっちゃ雑な対応してて笑う

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:32:29

    >>154

    ハツネは時々アオイに対して図々しくなったり雑になったりシオリンの姉だけあっていい性格してる

    水着のときもアオイに仕事任せて騎士くん応援しにいってたな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:33:52

    本当に話だけで済むのだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:34:33

    >>153

    至福の一時

    騎士くんがインすると保健室を連れ込み宿にして盛り出す

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:38:36

    >>157

    こんな空間とうもろこしの芯を腫らしてインしたくなっちゃうんだよなあ

    先生二人に見せつけてコネクト開幕だ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:41:26
  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:43:00

    そういやアオイって美食とTW除くと唯一単独キャラで四人いるヒロインなのか?
    コンビ含めるとサレンとかいるけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:44:33

    >>160

    お姉ちゃんがノワール内定してるから実装されれば4人になるかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:45:45

    >>161

    やっぱりお姉ちゃんとアオイはサブヒロインの中だと人気あるんかな?

    あとカスミもそろそろ4人目来そうな気がする

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:47:23

    >>162

    パイレーツで4人目来るかなって思ったけど来なかったから意外

    エンディングの衣装で実装してもよかったのに

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:50:14

    サレンカスミアオイは扱いやすいのか公式側のお気に入りなのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:53:02

    >>163

    あの衣装アニメ版キーリまんまなんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:53:50

    カスミはメインストーリーでも扱い良いしアニメでもめっちゃクオリティ高い個人回貰えてたよな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:55:53

    >>166

    まさかキーリ出して焦点当てられるとはね

    嬉しいファンサービスだった

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:56:45

    >>165

    元はカスミが持ってた服らしいからね

    ゲームでも機会があればキーリに着て欲しいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:00:56

    圧倒的格差社会

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:10:30

    今月キャラの絵大きくない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:24:52

    ナイトメアや牧場にそろそろ三衣装目こないかねえ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:32:53

    >>171

    一応牧場はシオリンが3人いるな

    一つコンビだけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:34:38

    >>172

    イベントにはちょくちょく顔出しするんだけどメインになるのが少ないのがちょっと残念

    シオリンはカォンとして動くところも見たいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:38:38

    マヒルやリンあたりはそろそろ新衣装来てもいい頃だと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:39:49

    あの……まっひ〜はクリスマス衣装をもう貰ってるんです……
    リマがどうなるんだかねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:40:43

    >>175

    ここは鎧を脱いでビキニを来たリマ(サマー)でいこう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:43:59

    リマなら全裸でも問題ないから過激な服着られるな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:54:10

    前世はやたらリマを推していたような気がする

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:59:43
  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:06:58

    最近誕生日が多いなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:11:36

    犬や猫ならよくわかる
    馬とかライオンでも納得する
    そこでリマを出してくるのがサイゲセンス

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:17:30

    >>162

    アオイは来年あたり五人になってそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:20:25
  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:10:40

    うめ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:21:39

    うめうめ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:46:50

    産め

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:49:58

    >>179

    クリッカーがこんな所にまで……

    女の子たちが血相を変えて騎士くんの所に飛んで行くのだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:56:56

    >>187

    騎士くんに駆け寄ったところで分身したシオリンが女の子たちにも襲いかかるんだよなあ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:58:44

    返り討ちに遭い乳首を連打される一同
    騎士くんがしおりん本体をイかせて解除するしかない

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:01:29

    地味にシオリンも人間をやめてる

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:15

    姉が超能力者ならその妹も分身くらいできても多少はね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:07:03

    うまる

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:23

    生まれる

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:16:12

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:59:50

    椿

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:08:28

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:24:48

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:29:21

    レイ様を

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:29:35

    お守り

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:30:03

    するためですから!ほら!出してください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています