このインド、スケベ過ぎる……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:31:46

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:38

    うおっすっげ…
    ポールダンサーかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:36:43

    その号のfateはエッチなシーンが多かったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:43:15

    うお……まつ毛なっが…………

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:44:16

    こちらも中々に

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:44:34

    漫画版apoのヴァサヴィ・シャクティから微妙だったね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:48:02

    >>7

    三連ベルトのうち二本破壊されてラスト一本もこれなの、スケベが過ぎるんだわ

    うーんこの肉体は筋力A

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:50:24

    カルナさんの黒いのは皮膚なのかタイツ的なのか未だに謎
    絵師によって描き分けはあるけど、実際はどっちなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:18

    白黒なのにキラキラしてるのすげえって思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:30:03

    >>10

    タイツじゃないとパンイチになるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:14

    >>10

    Pacoさん的にタイツのつもりないらしいね…

    でもスーパーカルナさんだと白面積増えてるから神聖が上がると澱みが消える仕様とか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:08

    >>8

    これに関してはアニメ版が凄過ぎだったんでしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:10

    パンツですね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:31

    カルナさんの股間がいつも気になって仕方がない
    付いてるんだよね?収納されてるだけで

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:11

    >>16

    カルナさん奥さん大好き過ぎて戦場→勝ち負けに関係無く自宅→セッ!!!→沐浴→戦場を繰り返してたからブツは付いてる筈

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:57:35

    >>17

    何やってるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:06:36

    >>17

    それ最近たまに見かけるけどちゃんと原典のやつ?

    カルナさんの嫁回りの逸話はあんまり聞かないから気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:40:23

    >>17

    アルジュナ達も似た様なもんだからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:46:27

    >>17

    くわしく!!(ガタッ!!


    カルナさんのお嫁さんは原典での

    首のない胴体に縋って泣いている描写しかないので、情報ありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:47:48

    >>14

    カルナさんのPVの名を冠するだけはあったぜ…


    更にインドは、アシュヴァッターマンというドスケベも控えている

    恐ろしい国だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:49:33

    >>16

    剥がされても急所は死守するというお父様の粋な計らいや

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:50:50

    今更気づいたけど宝具開放したら膝のトゲトゲ首の装備とかは消えるからそこが鎧ってことか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:51:23

    マハバはクソ長・そもそも翻訳が少ない・手に入りにくいの三重苦で死ぬほどとっつきにくいので元ネタに明るくない一般人にはソースの確認が困難なのだ
    なのである程度適当こいてもあにまんなんか常駐してるようなアホは騙せるのだ
    故にソースを提示してほしいのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:57:02

    >>25

    逸話や現地でのドラマの情報も混ざって、更によくわからんことになってるのだ


    マハバで確定のラブラブ情報は

    アルジュナ君の兄(次男)がアルジュナ君の嫁(兄弟五人共通の妻)を好きすぎるってことと

    でも嫁が一番好きだったのはアルジュナ君だったよ!

    くらいなんだ


    情弱あにまん民にソースをくれくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:58:30

    あと原典でカルナ君の父親が尻フェチなことくらいか

    あの神、何回カルナ君の母親の尻を褒めてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:09:22

    マハバは今も解読進んで新発見多いからな
    インドラの槍はアルジュナやバッタマンも使ってた上にカルナみたいに代償無しで借りてたとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:12:20

    >>25

    文学系大学の図書館や国立図書館で読めるぞ!

    後は論文で今も最新設定が更新され続けてるし

    シャクティとかトップ層は大体作中で一回は使ってたのやパーシュパタの威力が従来よりも低い事が判明したり

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:12:38

    カルナさんはバリバリ男なのにどこか中性的な素晴らしいデザインをしている、例えるならV系お兄さん
    カルナさんがサンタになった時一部で「プールに入る時足から水をかけるようにカルナさんみたいな男から徐々にプレイヤーを慣らして行く説」があって笑った

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:18:03

    >>28

    アルジュナがカルナに向けてぶっ放してるけど鎧で無効化されてるのと聞いて申し訳ないが笑った

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:20:21

    >>30

    テラリンの別衣装カルナさんもぶちこめー

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:22:13

    >>15

    何気に尻の引き締まりすげぇな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:27:28

    >>29

    ありがとうなのだ

    よければ主な論文、或いはオススメなんか教えてくれると嬉しいのだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:28:03

    >>31

    なんならアルジュナとパラシュラーマが初期から使ってた槍がインドラの槍だったとの事なので複数本あったっぽい

    しかもこの2人は何回も使ってるとの事(アシュヴァッターマン含む他のは解読済みの範囲だと一回ずつしか使ってないらしい)

    なので鎧と引き換えに槍一本を一回使用で即返却条件付きで渡したインドラが……

    ちなみにカルナのヴィジャヤなんかもアルジュナが使ってたりもするのでインドの神の武器は同じのが複数あるのか敵味方でシェアし合ってた説が浮上してるそうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:39:55

    >>27

    尻フェチの父親の種から生まれた息子がいいケツしてるのこう……なんかこう……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:42:28

    >>25

    辛辣で草

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:55:31

    >>17

    これが事実だとすると

    確かカルナさんの父親の神様も、嫁大好きでセッしすぎて嫁に逃げられたんだっけ。まあ追いかけて捕まえたけど


    血だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:56:50

    >>38

    暫く影武者立てられてるのに気づかなかったドジっ子でもあるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:58:43

    >>39

    ドジっ子パパもキャラが濃いけど

    自分そっくりの影武者を立てて逃げて、見つけたと思ったら馬に変身してた嫁神も

    キャラが濃すぎて頭抱える…


    しかもカルナパパ神も馬になって、そのまま子作りを迫るし…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:07:50

    >>35

    >敵味方でシェアし合ってた説


    学校の体育の時に使う備品かなんか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:14:51

    アルジュナ「パーシュパタ!」
    カルナ「ヴィジャヤ!」
    アルジュナ「次は私が使うから渡してくれ」
    カルナ「わかった。俺はパーシュパタを使うから渡してくれ」←パーシュパタを使った事がある説が浮上してる
    アルジュナ「わかった」
    アルジュナ「ヴィジャヤ!」
    カルナ「パーシュパタ!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:18:31

    >>41

    ブラフマー「皆で仲良く分け合って使って下さい」

    ヴィシュヌ「独り占めは駄目ですよ」

    シヴァ「たくさんあるので順番に使いましょう」

    インドラ「あっ、カルナくんは槍一回しか使っちゃ駄目です」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:18:48

    >>42

    ボーボボかよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:21:43

    >>43

    幼稚園かな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:22:55

    ちなみにスーリャとカルナは親子二代に渡ってインドラの策で不死身の鎧を奪われていたりする

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:36:14

    >>42

    うーん、これはファッション不仲兄弟

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:39:19

    >>17

    >ブツはついてる


    子供はいたと聞いたことあるけど、原典情報なのかもわからないし出典もわからなかったので

    カルナさんの子供についてもいるのかいないのか、わからんのだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:42:10

    カルナさんの女周りについては
    原典の戦後の戦場巡りで、首のないカルナさんの体に縋って泣いてる嫁さんの話と

    聖僧に化けたインドラに
    「なんでも欲しいものやるぞ!金か!?宝石か!?屋敷か!?女もやるぞ!女はいいのいっぱい揃えてるぞ!!」
    って叩き売りやってたところくらいしかわからんのだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:51:04

    というかインドの神の武器は必要な時に呼び出して使うという感じなので、モノを授けるというより使用権を与える感じなんだと思う
    大元は同じで各自が手元に召喚して使ってる感じ(英霊とサーヴァントの関係に近いかも?)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:11:25

    >>48

    一応、戦争中にカルナの息子はアルジュナに雑に殺されてる

    アルジュナはカルナが兄と知った後に兄と兄の子を手に掛けた事を悔やむってシーンがあるから子供が居たのは確か

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:51:46

    >>7

    関係ないけど、カルデア出張お疲れ様です

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:34

    全身女性器塗れになるインドラ神

    さすが神はスケベのスケールが違うぜ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています