残念とは言ってもさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:14

    このゲーム真面目にやってた人って今もまだ残ってるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:33:27

    やって"た"で良いなら割と沢山居るんじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:34:07

    まだ1万人くらいはアクティブいるんじゃないの?知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:35:31

    イベント自然回復でトコトコ歩きながら担当ガチャ来るまで貯金するわ!って10年言い続けるのを真面目にやってる範囲に入れていいならここに一人

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:35:42

    音ゲー苦手勢とかはそこそこやってるイメージある
    実際未だに担当イベ2000位以内すら結構大変みたいだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:38:20

    2枚取り>廃人の壁>推しガチャ課金>1枚取り>エンジョイ勢の壁>7000位>プレイヤーの壁>無料ガチャだけ回すマン

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:38:43

    まあ大往生だよ
    終わる時期のクールにアニメとかやってくれないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:40:00

    >>4

    10年待って来なかったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:40:52

    >>8

    日本語って難しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:41:44

    モバマスやってないからわからんけど、7000位報酬はどんくらいの報酬なん?
    モバエムだと8000位が順位Rを特訓可能ラインなんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:42:50

    初期実装アイドルすら一度もガチャSR経験せず終わるのがいるって恐ろしいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:46:38

    >>10

    上位報酬5%のパーチケがもらえる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:47:04

    >>10

    イベントで7000位以内だとそのイベントの上位報酬のSRアイドルが5%の確率で引けるチケットがもらえる。

    4000位以内だと10%、2000位以内で確定で1枚、200位以内で確定で2枚もらえる。

    特訓してSR+にするにはSRが2枚必要だがフリートレードといってユーザー同士でアイテムや他のアイドルと交換できるシステムもある。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:49:13

    担当イベ二桁二回取って担当カード特訓前後揃えて特訓前使うためにブレイク4を別に持ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:06

    >>11

    早耶とか美由紀とかね

    まあ早耶含め他の元ネタ芸能人の子らってソシャゲ黎明期でとにかく数出せの要求ゆえの徒花って感じだからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:35:44

    一応毎日ログインしてたけどイベントとか全然走らなかったし完全に担当のガシャを待ちながら日々ちょっとずつ増える色んなアイドルのテキストを楽しむためのものだったよ
    あと担当9人居るけど1人は早耶だったよ
    ソロ担当だったらやってけなかったかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:04

    今までラウンド報酬取り切るくらいには毎日やってたし今回は担当のイベントなのでちゃんと走ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:22

    今ガンガンやってるよ…(白目)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:48

    声ついてないけどそこそこガチャSR出てたのは恵まれてたんだなと思いました…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:17

    LIVEロワイヤルで雑多にユニットを生産してくれるのは非常にありがたかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:21

    友情ガチャ絶対引ききれないんだけどワンタップで1000連とかにならんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:28

    >>22

    もう不満のある層は皆死んだかデレステで妥協満足してるもんとばかり…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:17:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:46

    まあまあアクティブいたけどさすがに怒首領蜂最大往生

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:24

    >>22

    特に不満のある層といえば未だ強SR一枚もない(もしくはイベ上位か恒常SR程度)のアイドルの担当だろうけど、彼らの思ってる以上にその担当界隈ってマイノリティなんだよな

    割と最初の2年ぐらいで大多数のユーザーにはもう「運営もコイツら推す気ないな」と見限られてた雰囲気あるし、マジョリティ側からすれば大往生となるのもしゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:20:59

    今のイベントに1回でもログインした人が2万人ちょいやね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:15:53

    2万人てかなり多くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:38:41

    推しがシンデレラガールになった年のアニバアイプロ走り切って燃え尽きたが、もう一回炎燃やすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています