その知恵と勇気で責務を全うした偉大なるワカンダの王

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:42:08

    ティ・チャカの息子にして先代ブラックパンサー
    故ティ・チャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:42:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:44:06

    そうか!君は……君は……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:36

    現実の役者が故人になるのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:01

    フェイズ4アベンジャーズでカッコいい陛下のアクションがアホほど見れると思っていたのは俺なんだよね



    はーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:40

    末期ガンと闘病中だというのに最後の最後までチィ・チャラとして出演してくださった高潔なる男 チャドウィック・ボーズマン氏
    カッコいいぜチャドウィック氏よ 俺がワカンダ国民で無くても涙を流すね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:54

    キャプテンとアイアンマンが抜けても、ブラパンとスパイダーマンがアベンジャーズを支える、ある意味最強だ…と思ってたんだっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:06:34

    >>7

    待てよ

    その魂はハーブ空間で黒豹となって見守ってくれてるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:07:30

    美しき肉体美から披露されるアクションに惚れ惚れするのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:45

    >>7

    盛り上がってる所悪いんスけどスパイダーマンはどのみちエンドゲーム後数作でお役御免じゃないっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:09:53

    正直クロンボ女が黒豹継いでもテンションあがらないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:14:08

    >>11

    何事もそうやが…”賢者は橋を掛け、愚者は壁を造る!“

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:22

    >>10

    日本語も読めないのかボクぅ?

    それが決まったのはエンドゲーム後だろうがチンカス!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:42

    ティ・チャラ陛下は誇り高い冒険家でもあり、ある宇宙では星々を渡る卿でもあるんだ
    悲しいけれど星の先の景色に行ったんだ。悔しくても俺たちは見送ることしか出来ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:06:39

    >>13

    元々ソニーがスパイダーマン出演させていいよってMCUに貸してる形だったしソニーもずっとスパイダーマン出演させるつもりなかったんじゃないスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:27

    >>14

    サノスを説得するし名乗らなくても異名が勝手にスター・ロードなんだよね

    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:21

    スーツやらワカンダの技術力が高すぎるんだよね。凄くない?
    恐らくゴア博士を超えると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:09

    >>12

    しゃあけど…カッコよくないわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:32

    「ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー」特報

    黙って続編を見届けろ…鬼龍のように


    ワカンダ全体を描いた群像劇っぽくてワクワクしてるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:42

    新作タイトル続々発表のシーンで一番「ワカンダ・フォーエバー」に興奮したのは…俺なんだ!
    やっぱりワカンダ全体への好感度が高いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:51

    ワカンダの行く末が心配なのは多分俺だけじゃないんだよね
    明らかにSWORDのバカがまたバカやってるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:58

    >>20

    兵士がマジで強いんだよね。強くない?

    サノス軍とも戦えるとは流石にビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:21

    >>22

    オコエ+数人なら槍で新キャップとUSエージェントと義手解除あったとは言えホワイトパンサー制圧できるんだよね

    ハッキリ言って人類最強と言える

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:33:20

    しゃあっ ワカンダ・フォーエバー…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:27

    MCU世界の陛下が居なくなったことにはどう理屈つけるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:45

    ワ カ ン ダ フ ォ ー エ バ ー (PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています