許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:42:21

    遊星が俺をセキュリティに売っただなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:43:13

    ダークシグナーだった頃のお前はもっと輝いていたと言ったんですよ鬼柳先生

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:43:40

    アレを弾けただけで済ませる遊星は異常者だと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:44:11

    すいません”誤解”なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:44:59

    >>3

    5D'sキャラはだいたいどこか異常な面を持ってるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:51:15

    うーっ サテライトのクズとやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:46

    男もいけるしな(ヌッ されたと思うと興奮するのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:58

    獄中で衰弱死とか洒落になってないんだよね
    こんなキッズアニメが許されていいのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:05:12

    主人公の扱いからしてこれなんだ

    セキュリティは男でもイケるしな(ヌッ

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:05:46

    >>8

    何か言われてるぞGX星

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:06:08



  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:07:23

    ただコイツがいなかったらストーリーが始まらないんだよね
    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:30

    は…話が違うであります 
    サテライトを統一しても満足できなかったんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:14:07

    怒らないで聞いてくださいね
    サテライト統一したくらいで何か現実が変わる訳ないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:24:18

    >>6

    はーーっオメコオメコ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:22

    燃え尽き症候群の一種だと考えられるが残ったのは灰じゃなくて爆薬だったんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:29

    >>13

    おそらくこんなんでも重要キーパーソンだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:50

    セキュリティ襲撃すればみんなが構ってくれるという迷惑思考はほぼおじさんのそれだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:31

    >>15

    ここで満足するしかないという発言からも薄々それは分かっていたと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:02

    ◇このダサい格好は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:19

    >>3

    でもオレ鬼龍‼︎さん好きなんだよね 


    格差社会の最下層に生まれる→ギャングスターとして仲間と野心を燃やす→燃え尽き症候群からテロに走り孤立、仲間に裏切られたと思いながら獄中死→邪神に取り憑かれて復活して暴走→正気に戻って罪悪感から死に場所を探す→サティスファクションタウン町長


    経歴がシリアスでハードなのに面白過ぎるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:11

    >>19

    怒らないで聞いてくださいね ただのメンヘラじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:09

    はーっ!鬼柳よ!死,ねっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:17:49

    >>24

    2回死んで2回生き返る……めっちゃタフやねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:35

    >>22

    めちゃくちゃを超えためちゃくちゃ

    大往生して死にそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:37

    5Dsの中でも遊星は”死なない蟹”と言われるくらい特筆して打たれ強い成分が豊富なんや
    おそらくVS鬼柳戦は作中最タフを決める決定戦だったと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:57

    >>27

    よしっこの二人を崖から突き落としてやったぜ

    もうこれで二人も生きてはおるまい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:37

    >>28

    自分まで突き飛ばす必要はありましたか……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:56





    性 

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:54

    あ…あの…自分チームサティスファクションのファンなんスよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:01:06

    おそらく放浪してた時代のファッションセンスからも鑑みるに
    チーム・サティスファ・ク・ション時代のお揃いのユニは鬼柳デザインだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:04:23

    >>25

    もしかして2回奇跡を起こしてるっぽい鬼柳さんは聖人なんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:48

    何だよこの神展開
    チームサティスファクションの復活かあッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:27

    >>33

    ムフフ…実際作中のキャラに救世主と呼ばれてるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:52

    フッハッハッハッ
    俺様からは誰も逃げられん
    轢き潰して粗挽肉団子にしてくれるぜぃ!

    ウ...ウソやろ...夕方にこんな猿濃度高い次回予告流されていいのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:27

    すみません そもそもクラッシュタウン編自体が全編通して"猿展開"なんです
    普段の近未来都市の近くにいきなりコテコテの西武劇世界が生えてくるストーリーがまともなわけねぇだろうがっ(ゴッゴッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:19

    手札を捨てろ 鬼柳のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:27

    ボケーッ 遊星に墓地を肥やさせるなと、言うたやろうが

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:14

    でも俺最終的に鬼柳!と遊星の着地点が同じ感じになってるの好きなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:52

    >>15

    でも暴れてないと腐って死んでいく現実に絶望するだけなんだ悔しいけど仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:22:58

    >>26

    でも逆に最後は事故とかであっさり若死にしてもそれはそれでおいしそうだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:21

    >>30

    しゃあっ けどあんな満足見せつけられたら脳が焼けるのも仕方ないわ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:48

    そうか!君はサテライトという環境に押し潰されないよう藻掻いた結果何もかも失って自死することになったんだね!
    かわうそ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:18

    遊星はこの遠距離から持ち前の超視力でアホほど


    !!
    の様子を分析しとったんや……
    その距離 500億キロメートル

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:10:02

    ハンドレスという唯一無二のプレイスタイルには好感が持てる

    しゃあけど...手札誘発がないわっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:15

    ここで下手に残ったせいで事態してますよね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:30:14

    >>46

    インフェルニティサプレッションを使え…鬼柳のように…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:36:00

    ククク…増G相手にはライブラリアウト狙ってやりますよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:30:37

    >>31

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:25:24

    >>49

    しゃあっ ドロ・バ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:16:46

    しゃあっ
    灘神影流ハンドレスコンボ
    ワシはインフェルニティ・クライマーとンフェルニティ・デス・ガンマンの効果を発動
    さあ効果を発動するかどうか選ぶっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:18:56

    >>48

    しゃあけど発動条件厳しすぎるわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:28:33

    >>37

    最後に牛尾さんがロットン逮捕に来るから少なくともクラッシュ・タウンがネオドミノシティの管轄下なのは確定なんだよね

    ううん どういうことだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:33:16

    >>54

    管轄なのにマルコム一家とラモン一家の好き放題させてるとかセキュリティどうなってんだよ

    えーーーーーーーーーーーー?


    あのサテライトですら定期的に巡回してたってのに

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:51:45

    >>55

    なにムキになっとんねんヤクザとポリの癒着なんてよくあることやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:21:39

    拷問されるよりもデッキを奪われたことが許せなかった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています