体重を増やす方法を教えてくれよ

  • 1スレ主22/08/08(月) 18:46:00

    4月に一人暮らしを初めてから約3ヶ月で5キロ体重が減って流石に危機感を感じてるのは俺なんだよね
    この間実家に帰ったら親に痩せたかと心配されて実家にいた時には平らげられていたラーメンも半分くらいしか食べられなくなってて不安が高まるんだ 親を心配させたくはないんだ
    だから体重を増やす方法を教えてくれよ ただし不健康なやり方は絶対に入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:48:34

    3食毎日しっかり食えばええやん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:48:37

    体重を増やすには炭水化物が手っ取り早いのん。でもそれだと単にデブになるだけだからタンパク質と野菜を多めに摂取してご飯や麺を少なめにしたらいいと思うっス。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:50:09

    筋トレしかないっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:50:50

    はーっオコメオコメオコメ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:51:07

    宮沢家の料理を作ってくえ…憙一のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:51:51

    お茶の代わりにチョコシェイクを飲めばええやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:51:59

    プロレスラーのように食え...鬱になるだろうが食え...如月のように真壁のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:08

    高校野球やってたころ米大量に食って運動して無理やり筋量と体重増やすのが部活で決まってたのが俺なんだよね
    ◇軍隊では…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:16

    デブになりたいなら間食を繰り返せばいいが
    健康的ではないと思われる...
    毎日三食食う事が大事っすね
    忌憚のなお意見って奴っす

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:36

    ポテトを食いまくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:58

    有酸素運動→無酸素運動→30分以内にプロテインを摂ればいいのん
    低脂質高たんぱくの鶏胸を食え…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:59

    アドバイスできるで、ワシ元デブやし
    毎日唐揚げ丼、チーズたっぷりカルボナーラ、マグロなっとうとろほそばを食うんや
    そしたら大学4年間でめっちゃ太った
    その体重124kg

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:25

    油やチーズやバター等が入った物を食べまくれ…鬼龍の様に

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:55:16

    5キロのダンベル食えばええやん...

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:55:55

    怒らないで下さいね?

    体重なんて普通に暮らしていたら文明社会のせいで運動しなくなった人類は増える一方なんですよ

    つまり体重が減っていく>>1はどうして病院に行かないでこんなところに来たの?

    医者に健康って言われたらむしろ維持したほうがいいよ

    人間太るのは簡単やけど痩せるのはめちゃくちゃきついからなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:31

    >>10

    待てよデブは間食一切しないで三食の量が多いタイプが大半なんだぜ

    食事の間隔を空けないで体に空腹感を覚えさせないのは減量に効果的なんや

    健康オタクのオトンの受け売りやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:09:04

    米を毎食一合食えおかずは揚げ物で飲み物はジュースで

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:10:41

    太りたいなら一本400キロカロリーのバーとか1000キロカロリー近い菓子パン食えばいいんだよね
    不健康っスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:12:06
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:12:19

    食欲が減退してるところを見るに普通に病気だと思われるが…
    とりあえず病院に行って検査してもらえ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:13:53

    生きてるだけで1500キロカロリーくらいは消費するから2500キロカロリー程度はとるべきのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:15:30

    >>13

    ◇この有明本部長は…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:16:03

    怒らないでくださいね
    毎食2食で150kgの兄がいるんです
    染色体異常!か遺伝子変異!かと考えられるそうです

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:16:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:18:56

    豆乳飲めるようになるといいと考えられる
    大豆なのでたくさん採っても太る以外の弊害がでにくく美容効果も高いのでメス豚にも人気
    豆乳敬遠してたけど、コーヒー味とかバナナ味とかフレーバー付きの見つけて一気にはまったのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:23:18

    筋トレして食いまくればいくらでも太れるのに何を悩む必要があるか分からないのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:25:42

    >>24

    食事回数が少ないほど血糖値爆上がりするんだ

    脂肪が高まるんだ

    断続的絶食、ってのもあるんやけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:25:43

    >>24

    相撲とりも2食らしいっスよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:28:08

    量食えなくなったっつってんだろえーっ

    肉を食べるといいんだけどぶっちゃけ赤身肉ですらデメリットが示唆されてるんだ
    そして大豆はどうかというと大豆イソフラボン取りすぎも問題なのん
    まぁ一日豆腐一丁+納豆と何かみたいな感じじゃなきゃ平気なんやけどな

    そこでおすすめなのは亜鉛もタンパク質もあって値段もそこそこの枝豆や
    枝豆は大豆イソフラボンが控えめだし冷凍パックで買ってむしゃむしゃ食べまくれば健康的に太れるんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:29:20

    規則正しい食事を心がけると腹減ってなくても時間で腹減ってると誤認するようになるらしいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:21

    >>24

    回数よりもまず質の問題っすねそれは

    まず回数少ない事自体が駄目なんすけどね、ブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:13

    量取れないならマヨネーズ飲めばええやん

  • 34スレ主22/08/08(月) 19:32:46

    なんか1日3食食べてないことになってるのん…ちゃんと3食食べてるのん…食べてるのに体重が減る一方だから不安なんだっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:33:08

    >>33

    トランス脂肪酸!


    無塩ナッツとかもいいっスね

    くるみ・アーモンドはいいかんじなんだ

    食物繊維のバランスがやや尖ってるから水溶性食物繊維が欲しくなるんスけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:33:50

    >>34

    じゃあただの健康的な生活送って痩せたってだけやん

    なに不摂生になろうとしてんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:35:58

    太りたいなら増量用のプロテインがあるからそれ飲め
    糖質タンパク質たっぷりだからそれに揚げ物加えたらまず太るぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:36:46

    >>34

    だから筋トレしてタンパク質摂れって言ってんだろがよえーっ

    毎日部位ずらしながら筋トレ継続して牛乳とプロテイン混ぜたやつ飲んでれば嫌でも太るっスよ

    それが無理ならそういう体質だから経口栄養液買うしかないのん

    ドラッグストアでも売ってるし医師からそれなりの診断が出ればなんと保険適用で処方されるんだよね、すごくない?

  • 39スレ主22/08/08(月) 19:37:24

    >>36

    でも3ヶ月で5キロも減ったらさすがに不安になるじゃないっすか…もともと軽い方だし恐らく逆に不健康の域に突入していると思われるが

    昔から少食だったのにこれ以上食が細くなるのは危険や せめて元に戻すぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:16

    1ヶ月に体重の1~2パー程度なら大丈夫っスよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:51

    >>39

    だから不安なら病院に行けばええやん…

    言っとくが成人男性ならご飯は大茶碗に二杯くらいは無理なく食えるんやで?

    太るから我慢しとるだけで

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:32

    >>38

    食が細くなって痩せてきている人に筋トレ勧めるのは悪手なんだ

    ほとんどの人は筋トレなんてしなくても健康的な体型や筋力を維持できるんだ

    筋トレは全てを解決するという思考はいけないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:28

    真面目に話したいなら取り敢えず今日一日の献立くらい書けよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:15

    160~180くらいまでなら身長cm-120以下じゃないならそこまで心配しなくてもいいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:00

    >>42

    高齢者への対処じゃないんだから、体動かさずに食だけ戻すなんて出来るなら>>1が既にやってると思われるが・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:13

    >>42

    増量するなら筋トレは有効だと思われるが

    健康的なとか筋力どうこうじゃなくて体重増やす話だし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:53

    >>43

    白米、白身卵焼き、ブロッコリー、野菜スープ、ささみっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:30

    まじめに話さないと愚弄スレになると思われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:51

    >>43

    朝はチョコケーキと1日分の野菜、昼はじゃがりことチョコケーキとジャムパン、夜はご飯味噌汁にから揚げ、煮物、コールスローサラダだったのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:01

    体脂肪率20%据え置きのまま半年で10Kg増量した俺のこと言うとんのかい
    週の筋トレメニューを毎日こなしてプロテイン飲んでハンバーガーとかラーメンとか食ってればええやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:43

    ハンバーガーは割とバランスいいんだぜ
    マクドはポテトが害悪なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:16

    >>49

    それにプロテインとコーヒー足したらまんま俺の食生活やな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:03

    >>49

    肉はないのか 野菜も少ないな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:16:07

    炭水化物と脂質だけ死ぬほど食って糖尿にならない程度の食後の運動だけしてればいいのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:17

    デブの世界には言えることやが
    甘味を食事にカウントする奴が体重を減らす!
    あんなの食事とは別に食うもんやんけ
    なんやチョコケーキって

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:54

    ボケーッ 数えるのは食事の回数じゃなくてカロリーと言うておるであろうが!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:49:12

    まぁホルモン異常やらガチの腫瘍やらが問題なら多少必死こいて食べたり筋トレしたりしても太らんけどなブヘヘへへ
    本気で心配なら病院行って頭からケツから日々の食事から全部調べて貰えばええやん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:14

    >>49

    怒らないで下さいね

    馬鹿ですよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:09:33

    待てよ
    酉とかでもないしあまり信用するもんじゃないんだぜ

  • 60スレ主22/08/08(月) 22:09:57

    なんで俺の一日の献立が捏造されてんだよ えーっ
    朝…納豆ご飯(茶碗一杯)
    昼…焼鮭定食
    夜…チャーハン
    ッスね…今日はサークルがあったから大学の学食で食べたのん、大学生ッス

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:14:52

    >>60

    茶碗が小さそうなのん

    あとご飯 一杯 ですよね

    ダイエットしてなければ大茶碗二杯は食うと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:39

    水分量が少ないのにカロリーが高いものを優先して食べる。
    菓子パン、チョコ、キャラメル。
    体積や水分量が少ない割にカロリーだけは特出して高いものを食べるようにすると良いよ(体には良く無いけどね...) 

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:11:32

    >>60

    夜は普段からさらっとなんスかね


    寝る前に牛乳でわったプロテイン飲むだけでも十分そうスけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:13:55

    朝は納豆ご飯で固定として昼は学食、となると食物繊維が厳しめっスね
    朝をプロテイングラノーラ(食物繊維入り)にするとかどうスか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:19:07

    >>60

    昼くらいしかまともに食ってねえじゃねーかよえー!

    全体的に野菜が不足しすぎっすね。あとタンパク質も

    こんなんでは不健康にやつれていくものと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:47
  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:32:56

    こういう人は果物を間食にするといいかもしれないスね
    リンゴジュースは飲むな
    ストレートのも濃縮還元も繊維質がこされてるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています