ヤマトは仲間にならない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:49:53

    のだったらびっくりするよ正直この流れだと

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:51:15

    になってもいいけどね
    【ヤマトが乗っても乗らなくても楽しむ派】

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:51:45

    なってもならなくても楽しめたなら良いじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:25

    もうどうなっても炎上するからどうしようもない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:31

    ナルヨウニナレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:32

    仲間入り確定って出港直前のことが多いから、それを期待してるな
    ナミウソップサンジフランキーがこのパターンだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:36

    光月おでんのように生きる
    つまりワノ国で大名になるところからスタートするんじゃないか説

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:52

    >>3

    シャンクス、ありがとうございました

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:52:57

    >>3

    あンクスシャりがとうございました

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:18

    >>4

    面白いでしょ起きてるのに寝言が言えるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:29

    「さて!!決めたぞ!!」とかの発言が気になるんだよな
    ヤマト視点だと海に出るか、ルフィの船に乗るかはもう悩む事じゃなかった筈だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:29

    新しく何を決めたんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:54:44

    なるつもりだったしルフィ以外の一味にも言ってたから本当なら今週の出航前の段階でいないとおかしいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:01

    ワノ国の守り神になるんでは?
    城の屋根の上のいつもの場所で

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:15

    >>13

    もう乗ることで話が纏まってるなら出航準備やる中に混じってないのちょっと変だよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:50

    冒険よりも光月おでんに憧れてるからな
    ワノ国を守る方向に行くのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:57

    .

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:51

    モモの見せた覚悟に何かしら心は動いてそうだと思ってるがどういう方向に動いたかは分からん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:33

    そりゃもう、勝手に錨へ捕まって連れてけ連れてけだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:16

    おでんになるじゃなくておでんのように生きるに変わったのは大きいんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:30

    ルフィが出港の挨拶に行った時ヤマトとしてのるのか決めろって言った説

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:30

    >>18

    モモの見送る覚悟が決まってたんだから快く送られるんじゃないかな

    まぁルフィの船に乗るかは分からんのだけども

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:37

    今週モモの孤独感が描写されてたし、おでんの遺志をついでモモの今後を見守りつつ同年代の対等な友達としてワノ国に残るんじゃないかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:12

    ヤマトの最初の言葉が謝罪じゃなければ…置いていく

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:24

    麦わらの一味ってヤマトが能力者って知ってたっけ?
    もし知ってる人一人もいなかったらおでんが白ひげに加わった時と同じことやってジンベエかブルックが助けて仲間入りする流れとかありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:54

    挨拶されてないのがモモと錦だけならヤマトはされてるのか
    そこで何かしら話してて悩んでたそして今週何かを決断した

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:57

    どちらの解釈でも取れるようになってるから
    オダセン聖の掌の上で転がされてる感がすごい

    焦らさないで早く答え出してくれ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:53

    鎖に掴まって無理やりだけはやめてほしいそれ以外なら乗っても乗らなくてもいいや

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:06:15

    おでんのように生きる!だからおでんの乗船のように直球でサニー号にしがみついて来るんじゃねえかと思った(IQ2)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:14:24

    >>4

    船に乗っても乗らなくてもそれ以上に盛り上がる話題がたくさんあるから炎上どころかあまり話題にならないさ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:27

    >>11

    素直にヤマト仲間になるの確定って今週号読んで喜んでる人多いけど(俺もそう思いたいけど)、ご指摘の通りで今さらヤマトが何かを「決める」段階にはなかった筈なんだよな


    「大口真神はワノ国の守護神」っていう今のところイマイチ活かされてない設定と先週のモモの発言、今週の意味深な引きを素直に考えると、むしろヤマトが自分の意思で「おでんのように」ワノ国を支えるフラグが立ってる気がするのは俺だけか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:21

    >>31

    おでんはワノ国を開国せよ

    開国すると古代兵器プルトン登場

    プルトンは戦艦大和

    戦艦大和全長263メートル

    ヤマト身長263センチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています