ピーマンの肉詰めってお肉メインだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:50:47

    ピーマン纏わせたお肉に改名するべき

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:19

    ガキの頃はピーマンを添えてくる親が親の仇だったわ

    今では肉とか別に要らなくね?ってなったの怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:32

    油で焼いただけのピーマンめっちゃ美味い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:05:19

    ピーマンの鎧を纏った肉なんだよね
    肉汁漏れないの最高

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:05:20

    肉汁が溜まったピーマンのジュワ感がたまりませんことよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:06:30

    肉だけだとしつこいのがピーマンと一緒だと食いやすくなるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:14

    未だにピーマン苦手なんだがどうしたらいい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:42

    >>7

    美味しく感じられるようになるまで食べる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:11:51

    >>7

    ピーマンの成分をよく調べろ

    別の食べれる野菜で補えそうならそれ食え

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:14:49

    >>7

    肉詰めとか酢豚とか青椒肉絲とか味付けや肉野菜で誤魔化せるか試してみる

    繊維に沿って切ると苦味少なくなるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:17:41

    孤独のグルメのドラマで見た生のピーマンにつくね入れて齧るやつめちゃくちゃ好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:34

    日本語は後につくものが本体だからね ワオキツネザルとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:53

    >>7

    苦手なものが食べられるようになるのは舌の繊維が破壊されてるからだそう。今のままでもいいんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:04:40

    これとチンジャオロースのおかげでピーマン好きになれたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:38

    若いと舌が敏感で、苦味を強く感じるから駄目なんだよね
    苦い=毒みたいな感じで、体が拒否する
    年を取ると舌が鈍くなるから、ビールとかでも美味しく感じるようになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:56:01

    ピーマン、アスパラ、ゴーヤあたりは肉と一緒に食って克服した

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:00:44

    肉あんまり好きじゃないからそこまで旨そうに感じないし食うとしても別々で食いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています