アン・チェイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:55:17

    ◇この男を監視する意味は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:55:45

    ないです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:04

    板先生割とマジでその設定忘れてると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:21

    勇次郎と同格みたいな面しといてどんどん描写が弱くなっていくミスター・アンチェインに悲しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:43

    噛ませ化はやめろーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:56:53

    でもねオレ刃牙は愚弄していいと思ってる奴キライなんだよね
    品がないでしょう

    でもオリバがマリアを抱き上げるためにこしらえた筋肉が力士の技術に負けるのは単純に辛かったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:28

    ゲパルは早めに板空間に逃げたおかげで格落ちず未だにやべー奴なんだ
    ちょっと怒らせたらアメリカ全土崩壊させられるって勇次郎以上に怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:57:46

    恐らく自国にヤバイやつが居るとするためのアメリカの策だと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:24

    しゃあけど当時は監視する価値がある男だったわっ
    ちょうどスレ画のあたりまでが輝いてた頃なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:58:59

    ゲバルをかたくなに再登場させないのは板先生の愛なのか単純に忘れてるだけなのかマジで気になるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:41

    勇次郎にピクルにスクナと上位互換が多すぎて正直迷走してるんだよね
    刃牙にどつきあいで負けたあたりで運命は決まったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:01:37

    防御無視攻撃手に入れたジャックには逆立ちしても勝てなくなったの凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:02:44

    ふんっ
    勇次郎をして「コイツには絶対かなわない」とまで言わしめたJ・ゲバルが最強と決まってるだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:13

    人面獣心のクソザコ筋肉と言ったんですよオリバ先生
    刃牙はまだしもポッと出の相撲取りに力で敗北した時は流石に驚きましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:03:43

    >>14

    へっ気持ちよさそうに夢見てるよあいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:39

    もしかしてショットガン食らってもピンピンしたときと別人じゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:05:53

    大好きなキャラが噛ませ犬を超えた噛ませ犬になって悲しんでるのは俺なんだよね…
    鬼龍の噛ませ犬化は笑って流せるのにオリバの噛ませ化は泣けてくるのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:06:26

    ゲバルの格が落ちてないってそれジョークか?
    オリバが雑魚でそのオリバに負けてるんだからもっと雑魚になるに決まってるやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:07:34

    >>18

    おじさんは登場頻度が高いから段階的に変化したんだオリバは一気に弱くなったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:07:59

    ひょっとしてゲバルが倒した相撲取りってメチャクチャ強いんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:07:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:18

    >>19

    すいません


    ゲバル1人は大したことなくても配下がペアで各州の原子力発電所を爆破できることを考えると勇次郎以上の監視対象危険人物なんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:24

    >>18

    老化デバフ入ってると言われてるスからかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:51

    >>19

    元から個人の強さより部下と引き起こせる被害のヤバさが評価されてたんだから格は落ちてなくないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:10:24

    ゲバルって個人の実力的には烈以下な気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:10:37

    >>24

    あー確かに本編で弱体化の理由が説明されたってのはあるっスね

    あざーすマネモブさんのおかげでちょっと納得できたっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:12:57

    渋川に相性負けしてるトコは良かったんスけどね
    その渋川の合気もそこら辺の相撲取りに力で返されてオリバの株が下がるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:13:06

    部下が全員ハイパーバトル鬼龍くらいの強さでそれが数十名いるって控えめに行ってもヤバいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:15:58

    今のところこのデバフが続く筋肉がアメリカ最強のパワーなんだよね悲しくない?

    おそらく板先生はアメリカはいくら愚弄してもマイ・ペンライ!だと思っていると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:16:08

    >>26

    はぁ?何いってんだジャッ プ

    烈以下はねーだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:20:06

    冷静に考えると相撲の負けも実力負けとかってのじゃなく素直に自滅なんだよね(肋骨掴まれてのカッコイイポーズで全部折れる)、酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:25:20

    板垣はあにまん民を超えた逆張り好きだからゲバルを愚弄しまくったらそのうち強キャラとして再登場すると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:30

    >>33

    それならオリバ好きとしてはマイ・ペンライ

    死刑囚といい予想を裏切り期待を上回って欲しいですね… ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:36

    生死だけでも今どうなってるのか教えて欲しいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:21

    でもね、オレ刃牙がオリバのパックマン喰らったシーン好きなんだよね
    解放された時に横たわってる刃牙の目がマネキンみたいになってたでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:53

    勇次郎、オリバ、ゲバル、刃牙、宿禰…
    監視衛星の数が足りないじゃねぇかよ
    えーっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:25

    G7とかで分担して監視したらええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:19

    ナビバグらせ、ヘリコプターと綱引きとかやってるキャラがなんであんなショボイ表現でスゲェしてるキャラに瞬殺されてるのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:35

    やっぱ相撲編は意味わからないっスね、今更やるのが

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:09

    確か相撲編は10秒の密度を描くみたいなテーマだったっスよね
    それを誰かが10秒(で読める)密度とか愚弄し始めた時は流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています