「せなかのきずは……なんだっけ?」 その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:55:42

    ぽやぽや頭の麦わらの一味・海賊狩りのぬいゾロを愛でるスレ


    前スレ

    背中の傷は…|あにまん掲示板なんだっけ?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:59:31

    かわいい!立てありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:00:52

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:07:07

    ぬいゾロの立ち絵が欲しいコラ職人に麦わらストア梅田店のツイートを教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:10:24
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:14:05

    スレ主だがひらがなで喋るぬいゾロ概念が好きすぎるせいでスレタイを変えてしまって謝りたいことを教える
    ついでにぬいゾロかぽやゾロどっちの呼び方も可愛いから迷ったことも教える
    即死回避保守よろしくね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:18:16

    >>4

    この画像からでも感じるバカでアホ面感が最高に堪らない

    イラストとかではそんな感じあんまりしないのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:19:45

    >>4

    スレ画と比べるとほっぺが赤くてかわいいね

    すごく眠そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:23:34

    >>6

    なんだっけ概念をくれてありがとう…!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:52

    たておつ
    昨日麦スト行ったらちょうど目の前でぽやゾロが他のお客さんの買い物カゴの中にお迎えされててマスクの下でニコニコした
    このスレ売り上げに貢献してるな(大言)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:58:52

    ぬいゾロの透過素材をお前に預ける

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:16:59

    動きづらそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:38

    >>12

    ぬいぐるみだからって引っ張って抜こうとするルフィ 悲鳴をあげるぬいゾロ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:06

    >>12

    くっそ笑ってしまった

    何が起きたかわかってなさそうなお顔

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:15

    前スレで斬る直前で寸止めだったので…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:33

    待ってくれ手の込んだコラが多い
    笑いが止まらん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:30:08

    >>12

    もう手錠じゃなくて首なの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:27

    みんなの力でモネ戦を完成させるぞ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:03

    >>15

    だいしんかん平仮名なのかわいいよ~~


    モネ戦コラが強化されまくってて草草

    サンジが下唇を引っ張ってバカにするところも何とかしたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:03:34

    >>18

    行くぞ!(ぽやゾロいない)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:07:04

    何がお前らをせき立てるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:09

    >>21

    ほわほわが…!やつのぽやほわが…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:55

    こんなぽやぽやしてるのに覇気使わずに恐怖で戦闘不能にするなんて戦闘センス高すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:21:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:26:19

    >>20

    雑コラですまねぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:22

    >>25

    「かわいさ」で勝ったんか…やはりぽやゾロは最強

    足音までかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:52

    欲しい角度がないからうち在住のぽやゾロを撮ったよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:11

    >>27

    このゾロだと自分は既に雪でツルンを経験してそう

    あいつらもああなればいいって思ってそうで可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:10

    >>27

    ぽやゾロの同居人だ!良いなー!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:29

    >>27

    ぽやゾロをここまで怒らせるとは…

    「バカにしろ!」は直球でバカにしてるからわかったんだねかしこいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:03:36

    ゾロ初登場シーンで本物のゾロの隣にそこらへんの木の枝で磔にされたぽやゾロがいたりするのかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:48

    ぽやゾロを見てると漠然とした不安を感じたり何故か切なくなるんだけど
    ひっくり返ると短い手足をパタパタするしかないような無力でかわいいところにあのなーんにも考えてなさそうなぽやっとした顔が加わると「ピュア」を超えて「愚かさ」を感じるんだよね…
    電子レンジや砲台の発射口の中でお昼寝しちゃいそうな怖さがある

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:03:05

    幼児が稀によくやる自ら死にに行く動きをしそう
    ちょっと見ない内にネズミ取りにうっかり触って挟まったりロープに絡まってとんでもない所で宙吊りになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:24:52

    ぬいだから頭に血が昇るとかもないので宙吊りのまますやすや(˘ω˘)してそうだよお…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:02:36

    巨大ねずみ取りとやらに引っ掛かってるのを発見されてナミの元へ担ぎ込まれるぬいゾロはいる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:49:05

    >>35

    ぬいゾロにすらつっこませるナミさんは流石だ

    「さけ」ってちゃんと要求できてえらいね黄金盗むときにちっちゃい袋背負ってるぬいゾロを想像して和んだ(大きい袋を背負おうとしたら足がつかなくてじたばたするしかなかった模様)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:07:47

    >>35

    肩乗りぽやゾロめっっっっっっっっっっちゃ可愛い…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:10:29

    「へぇ…にんぎょか、はじめてみた(ほんとにココロばあさんのこと忘れちゃってる)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:36:19

    >>35

    人間ゾロに成り代わってるコラも面白可愛いけど共存してるのも良いな…

    ねずみ取りの罠にかかるぬいゾロ、最初はバタバタもがくけどその内諦めて寝ちゃって第一発見者のサンジが「し、死んでる!!」ってすげえ慌てそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:55:58

    まじでウソップだと思ってる ぽやゾロ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:44:06

    >>40

    ウソップ(※カク)に向けて刀ぬいたからびっくりしてるじゃんかわいい~~~

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:27

    >>40

    へりに座ってるのめちゃくちゃ可愛いけど

    バランス崩して後ろの海にコロンと行きそうでハラハラするな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:22:04

    >>39

    普通につまみ食いしようとして引っかかったルフィと並んで寝てたらかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:25:48

    ふとこれぬいぐるみサンジはどんなのなんだろう……って調べたらこんなん出てきた
    こっちはこっちでぽやぽやしてるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:34:23

    >>35

    >>40

    人間ゾロとぽやゾロが一緒にいるのなんかすごく良いな…親子っぽくも兄弟っぽくもないんだけどなんか良い

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:37

    >>44

    スレチでは…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:06

    確かにサンジぬいもかわいいんだけどゾロぬいの口半開きぽやぽや感に勝てねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:52:43

    >>47

    サンジぬい、可愛いけど髭と片目が無いのが少し残念

    それとサンジ、ゾロの他にルフィとチョッパーがいるけど、ぬいゾロのバカでアホ面には勝てないと思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:01

    商品名はゆるっとなのに誰もゆるゾロとは呼んでない
    ぽやぽやがしっくり来すぎている

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:01

    ぬいゾロみたいな口半開きぽわぽわぬいぐるみがいたらその2人で会話していただきたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:12

    ゆるっとのサンジは表情があるからな…ゾロはなんでこんなに虚無なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:15

    ぽやゾロって泳げるのかな?どちらにしても本人は泳げないとは思ってなさそうだけど
    海にコロンと落ちちゃっても水が跳ねる音がしないから誰も気付いてくれないかもしれない……どうしよう……

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:49

    >>48

    >>ぬいゾロのバカでアホ面


    ひでぇ言われようで笑う

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:10:00

    海辺でなんか食べてるとトンビにさらわれるって言うけど
    ぬいゾロが停泊したサニーの甲板でランチしてたらおにぎりごと持ってかれそうだ
    「あ~~~…」って悲鳴でも何でもない間の抜けた声を上げながらさらわれるぬいゾロ
    巣に連れてかれたのでトンビをやっつけた…まではいいけど一人でサニーまで帰れるのか!?
    今ぬいゾロの大冒険が始まる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:12:29

    >>51

    恐らく、ぽやゾロの目は横長なのと口があいているから虚無みたいな表情なんだと思う

    ぽやゾロをよくよく見ると剣や腹巻等細かい部分はあるんだけどね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:14

    >>44

    何でよだれ垂らしてんだろうと思ったらタバコ?

    同じシリーズのぬいなのにゾロみたくぽやっとしてないのな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:47:30

    >>54

    ゾロ本人の迷子よりも合流の難易度が高そうだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:10:32

    目も口も半開きなのがわるいんだぽやぽやとしか言いようがない

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:19:50

    パンクハザードでローの頭の上に乗せられてたチョッパーの更に上に乗せて貰って移動しよう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:30:19

    あのちっこい体で自分より大きい刀の手入れしてるところを見ていたい
    身の丈以上にある刀身をトコトコ往復しながら磨いてるのを無心で眺めてたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:32:50

    うっかりお腹を怪我したぽやゾロ
    「はらわたでたからぬって」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:53:19

    >>61

    ナミさんに「アンタどうせまたすぐケガするんだから綿多めに詰めといたわよ!」と叱られぱつんぱつんで丸々と肥え太った哀れな姿にされるぬいゾロ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:18:26

    ぽやゾロを一味が割と雑に扱ってる概念好きなんだけど、多分1番雑に扱ってるのはゾロ本人な気がする うっかりトレーニング用のダンベルをぽやゾロの方に置いちゃってぽやゾロ潰れかけるけどぽやゾロはぽやゾロであんなでも頑丈なので普通にダンベル持ち上げて退かす

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:34:19

    刀さえ持てればめちゃくちゃ強いけど素手だとデカめのカブトムシといい勝負なぽやゾロもみたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:48:21

    >>64

    デカめのカブトムシってチョイスがいい

    無刀流しようにもぽやゾロはリーチが短くて技が出ないんだな…

    ぽかぽかと精一杯パンチを繰り出すぽやゾロに対して一発逆転のひっくり返しを狙うカブトムシ

    なおクワガタ相手だと挟まれちゃうので相性が悪い

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:09:53

    >>61

    内臓というより文字通りはらのわたなんだよな草

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:25:04

    >>65

    クワガタに容赦なく顔を挟まれて大変なことになるぬいゾロ想像して草生えた

    ルフィウソップチョッパーに囲まれて虫相撲に挑まされるぬいゾロ、哀れでかわいいね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:46:25

    >>67

    ルフィ達は無邪気にぬいゾロがんばれ!って応援してるんだよね…見せ物みたいでかわいいね…

    クワガタ相手に明らかに不利だけど仲間の期待に応えようと短いおててを目一杯広げて身体を大きく見せ威嚇するぬいゾロを受信した

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:53:13

    ゾロがトレーニングで鍛えてる時にぬいゾロも鍛えて欲しい
    フランキーやウソップに頼めば小さい筋トレグッズ作れるだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:13:02

    >>68

    レッサーパンダみたいに一生懸命威嚇するぬいゾロを想像した

    かわいいね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:38:00

    大きめのカブトでもいい勝負なのに大きめのクワガタをいきなり相手にするのは厳しいからコクワガタから練習を始めるぬいゾロ
    おそるおそる短いおててでつついてみたら挟まれちゃってウソップに取って~!ってお願いしに行くぬいゾロ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:51:15

    刀が無いと無力でかわいいぬいゾロはこの闘いをどう乗り越えるのか…
    (貼り付ける段階で初めてぬいゾロがほぼいないことに気付いた)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:13:18

    >>62

    チョッパーに傷縫われてるゾロの隣でナミさんにぎちぎちに綿詰められてぬいぬいされるぬいゾロか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:14:28

    >>72

    下のコマすんごいちっちゃくてかわいい

    でもパワーじゃ負けてないからこの体格差でも吹っ飛ばすだろうしかっこいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:42:57

    >>72

    ほとんど見切れてて草

    ちっちゃくてかわいいね

    ゾロがボールマンやってなくてよかったよ(ぬいゾロなんてほぼボールとサイズ変わらないので)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:05:56

    大好きなチョッパーを取り戻すためにグロッキーモンスターズにぽかぽかパンチをお見舞いするもまったく役に立ってないかわいそうなぽやゾロが見たい気持ちと
    ぽやゾロは力持ちだからビッグパンのドタマ引っ張ってゴールにぶち込めるんだい!って気持ちがせめぎあう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:20:34

    サンジにアルメ・ド・レールパワーシュートで飛ばしてもらって頭から突っ込んだらすごい威力になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:14:14

    ぬいゾロはジャヤの「ワタクシはこの町では決して喧嘩をしないと誓います」の復唱出来なさそう
    「ワタクシはこのまちでは…なんだっけ?」
    あとドクQのリンゴ食べちゃいそう…ナミさん監督よろしく

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:55:48

    ジャヤでのぬいゾロはこの喧嘩は絶対買うなでボコボコにされるシーンの悲惨さが増すな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:02:35

    ジャヤぬいゾロ、どうしてこの喧嘩は買っちゃいけないのかわかってないままボコボコにされてそうでかわいそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:06:13

    「くなんじょうとう…なんだっけ?」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:49:33

    >>81

    ちいちゃいふわふわの身体と大きな刀で戦うギャップが格好いい!凛々しい!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:26:41

    一味には雑に扱われがちなのにモネたしぎカクと敵にはふわふわでかわいいぽやぬいと思われてるふしがあるぽやゾロ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:31:52

    ゾロがミホークの弟子入りをする為に土下座するシーンがあるけど、何で土下座するのか分からずあわあわしながら土下座して欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:40:40

    手足短いから土下座できなさそう
    ただのうつ伏せになって起き上がれなくなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:55:56

    >>85

    これネガティブホロウ喰らった時も同じ現象起きてそう

    orzしてるゾロの横で同じポーズしようとしてぺしょっとしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:45

    そもそもネガティブポジティブ以前に何も考えてないぽやぬいにネガティブホロウって効くんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:48:55

    >>87

    多分効かないと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:49:48

    ぽやぬいゾロはネガホロ効かないけど人間ゾロがネガティブになったからとりあえず真似して隣でorzしてるんじゃないかな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:50:00

    >>72

    刀が無いと無力でかわいいぬいゾロは「剣豪から刀を取ったらへなちょこのできあがり」に怒るよりしょんぼりしそう

    ぬいゾロはぽやぽやしてても虫相撲で鍛錬してる努力系ぬいぐるみだから…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:02

    >>84

    >>85

    男がなぜ頭を下げるのか理由もわからないまま真似っこで土下座しようとして挙げ句に起き上がれなくなり手足をパタパタさせるしか出来ないぽやゾロ、本当に愚かでかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:30:53

    強くなるためってこと理解したらぽやゾロも奮起しそう
    それはそれとして起きれなくてパタパタはしている
    ペローナぬいぐるみ好きそうだし可愛がられてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:37:31

    ミホーク「覇気を体得するまで禁酒だ」
    ぬいゾロ「え……?」
    ミホーク「禁酒だ」
    ぬいゾロ「…………!!(理解)…………(ショボーン)」

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:53:46

    本当に単語で説明しないと伝わらないと思ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:11:07

    >>94

    なんで片言だ幼児か!って自分のこと大人なぬいぐるみだと思ってるぬいゾロかわいいね…

    ぬいゾロの頭にはふわふわの綿が詰まってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:03:18

    >>94

    3コマ目怒って飛び上がったのかな?と思ってたら次で普通に浮いてて草

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:28:40

    ぽやゾロが起き上がれなかったり、何にも考えてないのを見てミホークは愚かで哀れだと思いつつも
    背が届かない所に体貸してあげたり、味見の手伝いをさせて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:38:31

    ミホーク「哀れなり 弱き者よ(畑で害獣用の罠に掛かったぬいゾロを助けながら)」

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:48:53

    神絵師またこないかな…チラチラ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:15:13

    filmZに出演してるぽやゾロを作った

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:51

    >>100

    ほかほかしてかわいい!

    普段は虚無な表情が心なしか気持ちよさでゆるんでいるように見える

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:37:16

    >>100

    あまりにもかわいい…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:39:49

    てか立ち絵描いたけどぬいのほうが可愛いな….。
    供養させてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:32:20

    >>100

    ほかほか可愛い!小さくて沈みそうだから人間ゾロの膝の上とかに立たせてもらってそう


    >>103

    かわいいいいい!やわらかそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:37:00

    きゃわわわわわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:53:44

    ぽやゾロ、ルフィとかチョッパーとか能力者が溺れた時には慌てて飛び込んで助けようとするけど勿論引き上げられる訳もなく一緒に溺れてそう 結局ゾロとかサンジとかに能力者達と一緒に助けられて水を吸ってぐったりしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:07:05

    水を吸った後で野郎どもに適当にぎゅうと絞られて綿が偏って変な形になる
    ロビンちゃんがそっと押し洗いして直してくれる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:16:32

    >>107

    野郎ども多分雑巾搾るみたいにぎゅ〜っとやるよね

    一番雑に扱ってそうなゾロとかルフィに思いっきりやられてしわしわに形が歪んだぬいゾロ、まっすぐ歩けなくなってしばらくよたよたしてる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:38:02

    麦スト福岡店の写真がそれっぽかったので加工したwith友情出演ぬいサンジ
    (※血のりは痛そうだったので省略)

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:55:34

    >>108

    高橋一生みたいに手持ち無沙汰にプレスされてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:20:14

    雑巾みたいにぎゅ~っと絞られたぬいゾロ、綿が片寄ってよたよた歩きになるし顔はグシャグシャでぶさかわだし喋っても呂律が回ってなくて野郎共に爆笑されてほしい
    なんで笑われてるかわからなくて戸惑ってシュンとしてるのがかわいいからさらに笑われる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:36:03

    >>111

    哀れすぎて胸が痛くなってきた

    ナミさんかロビンちゃんが洗い直して元に戻してくれるしその後野郎どもには「適当に絞るんじゃないわよ!」ってナミさんの鉄拳が落ちる

    ぬいゾロはなんで笑われてたのかもよくわかってないけどロビンちゃんに「かっこよくなったわよ」って微笑まれてとりあえずフヘ…と笑っている

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:11:46

    雑巾絞り乾燥はナミさんから怒られたからそれからは形整えて洗濯ネットにinされてネットごと干されるんだな(ぬいぐるみの干し方)
    見た目アレだけど本人はハンモックみたいでそのうちすやすやしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:23:56

    >>109

    おかしい…同じぬい同士なのにぽやゾロの方がぶっちぎりでアホに見える

    フォントすら

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:51:15

    >>113

    ネットで吊るされてるの罠にかかったみたいで不憫かわいい…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:35

    ネットで丁重に陰干しされてるとご飯とか上陸の時間になっても忘れ去られてそうなリスクが生まれる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:31:28

    >>116

    夕暮れ時、お腹が減って目覚めたけど吊るされっぱなしだったぽやゾロ…

    だんだん暗くなる空とダイニングから届くみんなのバカ騒ぎを背景にじたばたするけど降りられなくてまた寝ちゃうぽやゾロ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:17

    >>117

    夜中になってやっと気付いた人間ゾロあたり(完全に忘れてたけど偶然見つけた)がわりィなって半笑いで下ろして晩酌用のツマミ分けてくれたら

    そんなん全然怒って良いのに「おなかすいた」しか頭に無いもんだからぴょんぴょん飛び跳ねてよろこんでそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:11:35

    頭ぽやぽやで愚かだけど頑張り屋で健気で力持ちなぽやゾロ、資本主義社会では永遠に搾取されそう
    アウトローなぬいで良かったね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:23:52

    今更だけどぽやゾロ、ぬいぐるみだけどお腹は空くしご飯食べるしお酒も飲むんだな
    忘れられてご飯を食べ損ねたぽやゾロ、夜中にお腹空いて冷蔵庫を漁った結果閉じ込められて翌朝冷え冷えになったところをサンジに発見される
    当然怒られてネットに入れて吊るされて見せ物にされてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:26:33

    >>119

    綿と布でできてる以外ほとんどトンタッタじゃないか

    ワンピース世界でもドレスローザに生まれてたらSMILE工場でこき使われてしまいそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:32:48

    ぬいゾロめちゃくちゃ可愛いのに何故か意地悪もしたくなる…これがキュートアグレッションってやつか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:07

    ぬいゾロの両方のふわふわほっぺを摘んできゅ〜っと伸ばしたい
    宙に浮いた状態でぬいゾロの手足がパタパタ動くのを一頻り眺めてから降ろしてあげて、突然の暴挙にぷんぷん怒ってるぬいゾロにごめんごめんって謝りながらおにぎりをあげたい
    秒で怒りを忘れておにぎりに喜ぶ姿を見てチョロ〜〜ばかすぎる…ってニマニマしたい……これキュートアグレッションっていうのか……ぬいゾロがぽやぽやしてかわいいのが悪いね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:06:23

    >>110みたいに急にプレスされて若干細くなっても??って首傾げるだけなんだ可愛い…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:15:20

    今日はお出かけだよ!おいしいお酒がいーっぱいあるところに行くんだよ!って言われて嬉しそうにぽてぽて着いてくるぬいゾロの鼻先でじゃあ行ってくるね!ってバタンとドア閉めてやりたい
    しばらくドアの前で「……?……??」ってぐるぐるした後に置いていかれたことに気付いたぬいゾロがぺたんと床に座り込んでしょんぼりしてるのを見聞色の覇気でずっと観察していたい
    ある程度満足したらドア開けてゴメンぬいゾロ連れて行くの忘れてた!って抱き上げたらぬいゾロは当然からかわれたなんて気付かないし置いていかれたことより連れてってもらえる!ってことに手足をパタパタさせて喜ぶからああ~~~もう世界一かわいい……

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:56:49

    無力だ哀れだ愚かだと言いますがね
    ぬいゾロは覇王色の覇気を持つ強きぬいなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:01:33

    >>126

    強きぬいって響きがめちゃくちゃ気に入ってしまった

    覇王色の覇気漏れてる刀がめちゃくちゃかっこいいよぬいゾロ…!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:31:01

    >>126

    覇王色ほとばしる強きぬいかっこいいね

    飼い犬猫が身体的に強いのととぼけたことしてかわいいのは両立するんで…

    我々はぬいゾロの善良さによってかわいがることを許されている

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:17:20

    ちっちゃな身体で6mの四皇幹部を倒すぬいゾロカッコいい!
    と思ったけどぬいゾロvsピーカ戦とかいう文字通りのジャイアントキリング

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:08:21

    ぽやゾロが自分の身体の小ささに気付いてないというか
    セルフイメージが人間ゾロみたいな大きい大人のぬいだとしたらだいぶ切ないな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:11:04

    2年前のシャボンディ諸島編で黄猿の攻撃でゾロが倒れるシーンあるけど、それを見たぽやゾロが泣きながらあわあわして駆け寄って欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:10:51

    くまとの間に立っておててをめいっぱい広げて人間ゾロを守ろうとするぽやゾロ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:32:49
  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:44:34

    >>133

    コメントの「ぬいぐるみが頑張ってる間ゾロは何をしてるんだ」に笑った

    そこはあえて考えないことにしてたのに…!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:04:15

    >>133

    ぽやゾロがミホークに勝負を仕掛け、エイエイ振ってるのを見てミホークが困惑するコメで笑ってしまった

    確かにぽやゾロ小さいから黒刀夜で斬らなさそうだしね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:57:44

    >>134

    両方いてしょっちゅう本体ゾロの腹巻きに挟まれてるぽやゾロがいる世界線好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:04:36

    ペローナぽやゾロに可愛い服着させてそう
    ぽやゾロはそれを着て最初は
    …?みたいな反応するけど、時間経つともしかして今、変な服着てるのでは?と認識し
    おれはふりふりなふくよりもかっこいいふくのほうがすきなんだと、プンプン怒るぽやゾロが見たい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:27:49

    >>137

    プンプン怒っても「鷹の目も襟がふりふりのシャツだろ?世界一の剣豪みたいでかっこいいなー」って言われたら機嫌良くふりふり着てそうでチョロかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:28:08

    2年後人間ゾロの着流しはミホークとペローナの見立てだと踏んでるんだが
    ぽやゾロもお揃い出来るようにってミホークが夜なべしてチクチク縫ってくれてたら和むしぽやゾロはかっこいいふくを着れてすごく喜ぶ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:41

    >>139

    当代世界一の剣豪お手製の着流しとかレアすぎるな

    両手バンザイして喜んでそうで可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:58

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:20:27

    >>139

    確かにミホーク器用な事出来るから手製の着流し作れそう

    それを作ってるのを見て、ペローナとゾロはそんな器用な事出来るとは…と驚いて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:23:11

    自分の手足が短いことに気づいてなくて
    自分のこと大人なぬいだと思ってて
    かわいいよりかっこいいつもりでいるぬいゾロかわいい
    戦ってるときは文句なしにかっこいい(なおそれでも隠しきれないかわいさ)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:44:34

    ゾロとぽやゾロが同軸に存在している場合、ゾロに添い寝する日和さまとぽやゾロ抱っこして寝るおトコちゃんがいそうでかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:50:18

    ぽやゾロの切腹シーンから始まるワノ国編オープニングは衝撃だったね
    切腹刀を持ったは良いものの手が短すぎるからお腹に突き立てられなくて首傾げてるぽやゾロが可愛いのなんのって

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:49:07

    セルフイメージがすらっとした大人のぬいなぽやゾロかわいくて好き
    本人のイメージ的には人間ゾロと同じような長い手足があるから人間ゾロと同じ行動を取るけど、リーチの差で人間ゾロみたいにうまくできなくて…??って首傾げてるんだ
    ぽてぽて歩いてるときも本ぬい的にはのしのし大股で歩いてるつもりだからコケてもなんでコケたのかわからないんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:13:14

    自分は人間ゾロと同じことが出来ると思いこんでるからゾロの使ってるクソデカいダンベルでトレーニングしようとするけど持ち上げるどころか手すら届かなくて「……??」ってなるんだよねかわいいね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:03:44

    腕短いから持ち上げるとかには向かないだけで力はちゃんとある設定好き
    どういう方面で特性が活かせるかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:12:08

    ぽやゾロ、雷でゴロゴロ鳴ってる時ガタガタ震えてマリモみたく丸くなって欲しい
    それを見た人がマリモみたいと思って欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:16:28

    >>148

    持てさえすれば多分引きずるとかは出来るんじゃないかな…

    誰かに「ちょっとゾロ連れてきてくれ」って言われて人間ゾロのところ行ったら寝てたからずるずる引きずって持っていくぽやゾロ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:57:06

    >>133

    広告にぽやゾロ置けなかったんだね…別ぬいでせつない…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:59:57

    >>151

    現状通販で買えないからな…買うには麦わらストアに行くかフリマアプリ使わないと

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:04:07

    (これは独り言なんだが現行雑談スレの序盤で面白い話が聞けるかもしれない)

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:31:55

    自分を大きな大人のぬいだと思ってるぽやゾロは眠そうに歩いてる人間ゾロにおれのはらまきのなかにはいれと主張する
    でも口数の少ないぽやゾロは自分のちっちゃな腹巻きをびよんびよん伸ばして伝えようとするから勘違いしたゾロによりスッと腹巻きに挟まれるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:46:37

    >>154

    世話焼いてあげる気満々のぽやゾロかわいすぎる…

    >>150みたいなことが何回もあったからぽやゾロは人間ゾロのこと世話が焼けるやつだと思ってるんだ…

    自分が世話焼かれていることは結構気づいてない

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:14:20

    人間ゾロ引きずってくるぽやゾロ力持ちすぎるかわいい…
    ありがとなーって頭撫でられてえへへってしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:18:00

    >>153

    耳寄り情報だった!教えてくれてありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:52:24

    >>153

    ありがとう!

    ポチった!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:57:42

    「108を二つでいくつだ」
    「いっぱい」
    「うん、そうだな」

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:01:40

    >>159

    10以上は全部「いっぱい」になりそうなぬいゾロ

    指折り数えようとしても指がない…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:01:48

    >>153

    (ありがとう)


    ゾロの腹巻き以外にもチョッパーのリュックに仕舞われててもかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:48:47

    そういえば賞金稼ぎ時代はゾロとぬいゾロの二人で放浪してたんだよな
    多分ものすごい頻度ではぐれるけど大丈夫だったんだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:08:54

    >>162

    どっちも運だけはあるからはぐれてもなんやかんやあって自然と合流できたんだろう

    (はぐれる前に気がつけば腹巻きに収納してくれる)

    だから人間ゾロはぬいゾロが見当たらなくてもあんまり気にしてなさそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:40:52

    いつも人間ゾロくんの懐にいるぽやゾロとか可愛いね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:47:16

    >>164

    小脇に抱えられてるのかわいいね…


    人間ゾロがぬいゾロを雑に扱うの、ずっと長いこと一緒にいるっていう気安さからくるものみたいでなんか良い

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:41:18

    シッケアール組が畑を耕してる時にぽやゾロも皆みたいに手伝いたいとやる気満々になるもミホークから小さい道具が無いから無理に手伝わなくてよいと言われ、落ち込むぽやゾロが見たい
    ショボショボしてた所にヒューマンドリルが来てくれて手伝いとか色々忘れて一緒に戯れて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:51:20

    畑仕事でぬいゾロに頼めそうな仕事が草抜きと水やりくらいしか思いつかない
    ミホークに雑草を抜くように命じられたので張り切ってみんなの足元でぶちぶち雑草抜いてくぬいゾロ……みんなとお揃いの麦わら帽子も被せてもらって嬉しいね……苗を植えた後はちっちゃいジョウロで何往復もしてちょろちょろ水やりするんだけど、ホースで水撒いてた人間ゾロに間違えて水放射されてびしょびしょになる…泥で汚れたからちょうどいいなってそのまま洗われて干されてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:33:06

    >>167

    雑草抱きしめるみたいにして引っこ抜いてるぽやゾロ想像したら可愛い

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:46:25

    >>167

    収穫の時にプチトマトみたいな小さい野菜をもぎもぎするの想像してにっこにこになった

    まだ青いのまで収穫しちゃってるんだけどぽやゾロは満足気なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:21:21

    >>169

    いっぱいしゅうかくできてまんぞくな所に人間ゾロが「何してんだ青いの混ざってんじゃねェか」って言うからぬぅ……って落ち込んでるぬいゾロに

    「いやちょうど食べごろだ」「赤より青の方が可愛いからな」って真顔のまま言い放つミホークとペローナが浮かんだ…シッケアールはやさしい国…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:16:47

    ゾロの腹巻からうっかりポロリしたぽやゾロが小さな女の子に拾われてなんやかんやある絵本が読みたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:16:18

    >>170

    ミホークもペローナも甘々で草だけど優しい

    食べて良しって言われたのでミニトマトかじってうま~!!ってお花飛ばしてたら可愛い


    >>171

    和み空間すぎるな

    「あなたどこから来たの?」

    「どこだっけ…」

    「困ったねぇ」

    って揃って首傾げてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:18:03

    「どこだっけ…」「困ったねぇ」って二人で首傾げてるのめちゃくちゃかわいい
    ぬいぐるみだから小さな子の持ち物かも!ってなった女の子が町中の子供に「この子のおうち知ってる?」って聞いて回る一大冒険譚始まるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:48:30

    ぽやゾロは強きぬいなのでドラゴンも倒すよってコラを作ってたら
    スレが和み空間になっていた…!町中の子供の間で有名になっちゃうな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:17:35

    >>174

    ちっっっちゃ……そして強……なによりひらがなの“し・ししそんそん”かわいい……


    「なんだよこのアホ面のぽやぬい!泥ぶつけてやろうぜ!」っていじめてこようとした町の悪ガキも見直して舎弟志願しちゃうね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:47:19

    ちっちゃい子にもあほ面呼ばわりされるぽやぬいに悲しき現在…
    ガキ大将というかちょっとしたみんなの兄貴分みたいになってたらかわいいね。方向感覚がどうなってるか知らないから下手したらハーメルンの笛吹きみたいになりそうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:58:35

    子どもたちぞろぞろ引き連れてどっか行っちゃうぬい…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:41:32

    >>167

    前スレ139になるわけか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:32:18

    洗面器に入れられて人間ゾロの手で雑にわしわし洗われるぽやゾロ…
    シッケアールだとナミさんの代わりにペローナがそれじゃ皺寄るだろ!って怒って洗濯ネット用意してくれそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:33:37

    >>179

    手洗いなら洗濯ネットいらないのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:36:16

    暑くなってるぽやゾロを見て、ぽやゾロの頭を測りながら麦わら帽子を作るミホークが見たい…
    出来たミニ麦わら帽子をぽやゾロに被せて、嬉しそうに笑うのを見てみたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:38:54

    >>181

    突風で帽子が飛んでっちゃってわたわたしながら追いかけて行方不明になる回

    その後どうにか発見されてミホークに帽子に紐つけて貰うんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:13:28

    >>182

    強めの突風だとワンチャン本ぬいごと飛んでく可能性

    ヒューマンドリルたちも総出で探してくれるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:14:31

    シャボンディ諸島を一人で散歩したぬいゾロはそろそろ帰ろうと人に道を聞こうとしても
    「ふねへかえりてェんだが…、………なんばんだっけ…」ってなりそう
    でも大丈夫 人間ゾロも樹の番号間違えて覚えてたから

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:40:07

    >>176

    >>177

    一味が居合わせた敵と戦闘中のところに

    「おまえらどこいってたんだ…?」「あっ!ぬいちゃんの言ってたライオンのお船だ!」「ぬいちゃんおうち見つかって良かったね!」「ぬいのアニキ!ガイコツがいますぜ!」「ロボだ!!!」「きゅうきょくだ!!!」

    ってぬいゾロが子ども達をぞろぞろ引き連れて登場するんだ

    すごく邪魔

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:38:22

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:39:44

    >>185

    「ぬいのアニキ!」がツボすぎる

    ぬいも「おう」とかかっこよく返事してそう

    ナミさんがみんな全力で保護してからのお説教だな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:58:16

    ぬいゾロは「やれやれこのガキども せわがやけるぜ……」って思ってるけど子ども達からは小さくてふわふわのおともだちと認識されてそうでかわいいんだ

    ところで次スレどうする?
    自分は欲しいし立ててもいいけど回線がふわふわだからできれば誰か立ててほしい
    でも今日は鯖落ちの予感がするからやめたほうがいい気がする

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:04:02

    >>188

    自分も次スレ建てて欲しい派だけど、最近変な人達いるし鯖落ちしそうだから今日はしなくて良いかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:15:14

    本誌感想の流れ早そうだもんね
    このスレ200行っちゃっても数日様子見のがいいかも

    最初はせなかのきずは…なんだっけ?してたけどシッケアールで修行するうちに
    「!!!けんしのはじだ!!!✨✨」て思い出してペローナにやったな!って褒められてるのがみたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:26:40

    >>185

    ぬいゾロが幼女ちゃんに「ライオンのお船」って伝えてるところ想像したら可愛かった

    「ぬいちゃんの乗ってたお船、目印とかないの?」

    「あー…らいおんだ」

    「ライオン?かっこいいね!」的な感じだったんだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:09:30

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:52:22

    ぽやゾロにジンベエのお腹の上でチョッパーと一緒にお昼寝して欲しい
    なごみ空間

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:12:10

    サニー号のお風呂にはお洒落さん用のシャンプートリートメントボディソープ、無頓着用の顔からだ石鹸、ぬいゾロ用のウタマロ石鹸が並んでるんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:25:59

    >>194

    ぬいゾロは洗われるじゃなく普通に入浴するのかな?

    普通に入ると沈んでしまうから専用の木桶をウソップあたりに作ってもらおう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:54:21

    保守できるから立てようか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:54:50

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:55:28

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:56:08

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:56:16

    >>195

    ぷかぷか浮いてるぽやゾロを考えると可愛いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています