【閲覧注意】ズナ🦐スレその31

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:28

    【必読】【注意事項】
    ·実バのカップリングスレです
    ·TS要素が含まれます
    ·他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止です
    ·荒らしはスルー、通報です
    ·略式使用を推奨します

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:20:31

    ウマ娘でスピネルさんが娘化リオン育成してて嬉しいけど同時に胸がズキズキするリオンくん的な概念

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:34:08
  • 4122/08/08(月) 19:35:24

    >>3

    ありがとうございます 前スレ貼ったの忘れちゃいました すみません

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:20

    >>2

    リオンくんずっと女の子になりたがってるからね…

    あとダービー後ケガで引退しちゃったしスピネル現役長いしifルート見てどうしてこうならなかった…と思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:01

    逆にウマ娘スピネルの育成をやるリオンくんも見たいですね…シナリオが3年内で収まるのならダート転向はシニア級での出来事になりそうですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:34

    >>6

    調べたところスピネルがダートに転向したのは7歳だし、ダート行かずそのまま芝マイル路線に行くのもありですね(ウオッカお姉さまのシナリオも大接戦ドゴーンの秋天までだし)

    そうだったらシナリオはシニア級でマイルCS勝ってGI初制覇したところで終わりそうですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:49

    >>7

    ifもウマ娘ならではだと思うのでそれはそれで楽しんでそうですね

    サンデー先生はゴアさんと一緒に弟子のウマ娘育成してそうですねぇ 「なんでゴアのこと育成できねえの?」って不満溢してそうですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:31:30

    >>8

    そもそもサンデー先生は三女神的立場じゃないんですか? 

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:20

    冒涜的宇宙生物なサンデー先生ソウルがぶち込まれたトレーナーに担当されるウマ娘ゴアはアリでは⁉

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:57

    >>8 >>9

    マンカフェさんのお友達はサンデー先生がモデルの疑惑があって、メインストーリーはフランスのモンジューさんが出てきたんですけど今のところ基本日本バしかいないゲームなんですからね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:08

    >>10

    サイゲームスはサンデーを三女神的ポジに置きたかったけど本人の圧力でにウマソウルをゴアトレーナーにぶち込んだ結果結果某クトゥルフ的なトレーナーが出来上がったと解釈してもよろしくて?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:41:14

    >>12

    三女神的ポジのサンデーの分け御霊がウマ娘ゴア嬢のトレーナーってことですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:55

    父親としての威厳を疑われるズナニキ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:19

    >>14

    威厳はあるズナ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:06

    >>15

    お母さんと喧嘩しっぱなしな鈍感クソボケに威厳?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:57:12

    >>16

    たぶんないんじゃないかなぁ 胡蝶蘭お姉様はどう思う?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:01:36

    >>17

    あの子が言うんならあるんじゃないかしら?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:03:41

    >>18

    🦐はどうおもう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:44

    >>19

    🦐ズナにそんなもの無いエピよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:07:57

    >>20

    あるだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:33

    >>21

    🦐? ほんとにあるエピか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:09:32

    >>22

    あるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:56

    🦐じゃあズナにそういうとこ見せて欲しいエピ 

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:05

    >>24

    これでないとは言わないよな?(上着ヌギー)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:46

    >>25

    🦐(冷めた目)父親としてちゃんとして欲しいってことエピ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:24

    親としての威厳を見せたいならまずは頼もしい一面を見せるべきなんじゃないかなと…(小声)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:29

    >>27

    見せてるズナよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:35

    🦐レースで負けて落ち込んでる子供達慰めるとか声かけるとかそういうのしてやるべきエピよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:50

    >>29

    やってるズナ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:19:27

    そもそもいちヒトミミとして思ったんだけど親の威厳がないって子供達に言われるのはしょっちゅう下らないことでケンカして、子供達に仲直り手伝って貰ったりしてるからなのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:21:43

    >>31

    ズナニキと🦐の自業自得じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:26

    >>32

    🦐エピは何も悪いことはしてないエピ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:57

    >>33

    こいつ無自覚かよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:23:36

    >>32

    ベッドにいないときも仲良くしたらすべてが解決するのにそれができないのが痛い…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:23:42

    >>34

    やらかした事がコンちゃんのアレしか心当たりがないって言っちゃってるし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:11

    子供達に迷惑をこれ以上掛けてやるな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:14

    話ぶった切るけど、🦐のスカートに顔突っ込んでスパッツ視姦するズナニキ概念良いよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:29

    子供たちの前で🦐とキスしちゃうズナニキ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:18

    >>39

    事故チューなのかそうではないのかがポイントですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:18

    >>38

    🦐きゃぁ!ズナのエッチ!変態!

    ズナ(いい眺めだ…(スーハー))

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:33

    >>41

    そしてそのうちスカートめくって直に眺めちゃうんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:25

    >>41

    ズナニキは太もも舐めてきそうな変態味があるし、🦐の腰がっしり捕まえてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:59

    >>42

    ズナニキだから拒否しきれない🦐…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:34

    ウエディングドレスのスカートに上半身突っ込んでする結婚式のガータートス…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:42

    >>45

    結婚式でそんな過激でいかがわしいことしちゃうの…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:41

    スパッツに薄手のシャツ(下はスポブラ)姿で走らされる🦐…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:27

    >>47

    薄着ゆえに身体のラインが出ちゃうのエッチ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:30

    >>47

    躍動(意味深)するムチムチの太ももとおっぱい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:07

    >>43

    太もも舐められて感じちゃう🦐 

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:20

    薄手のシャツに短パンのズナニキが並走してくるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:21

    🦐って胸ビンタできそうだよね。なんかうっかりロゴくんにやって「ごめんエピー!」「いったあ……」ってなりそう。痛そうだけど胸がもやもやするズナニキ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:06

    >>51

    一番近くでエピのそういう姿見てるズナニキ やっぱり変態さんでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:57

    >>50

    すれ違ったいけない青少年の性癖を破壊した音がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:13

    朝起きたら7年前の世界線に飛ばされてたスピネル
    せっかく7年前に飛ばされたので当時リオンの居た角居先生のところに顔を出したら朝日杯を勝ったばっかりで今より背も10cm以上低いリオンくんが居るんだよね
    その頃は今と違ってもっと生意気で自分がダービーを取ると信じてて、急に現れた今のスピネルに対して「キミ誰?急にオレのところに現れてさー…あっ、もしかしてオレと並走したいっての?ならいいよ!受けてたったげる!未来のダービー馬と並走できるなんて機会ないからね!全力でかかってきていいよ!」って調子乗ってるリオンを見て(確かにこんなんだったな…)って懐かしみながら古馬の貫禄で理解らせるスピネル

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:23

    >>40

    エピのことぶしつけにジロジロ見てくるモブに対する牽制のキスなのかも

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:35

    >>55

    ベテランお兄さんに分からせられちゃったリオン君かわいいね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:03:49

    >>57

    涙目で悔しそうに見上げてくるリオン君にムラムラするスピネル

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:12:54

    >>57

    >>58

    いたいけない若リオン君とぴょいしちゃうのスピネルお兄さん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:59

    襲われてトラウマなのに思い出すとだっちしちゃうしソロぴょいする時のオカズが男同士のやつに偏るショタリオンくん…!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:03

    お互いに性癖を歪ませ合うおにショタスピリオはいいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:54

    生意気のまま成長しちゃったリオン君…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:57

    >>60

    名前も知らない誰かも分からない急に厩舎に現れたライバル似の栗毛の男に襲われて、処女失ってトラウマになったのに思い出す度に身体が熱くなって悔しいショタリオンくん

    そして月日が経って、現スピネルと初めてぴょいした時にその時の男がスピネルだったって事に気づくんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:03:23

    スパッツ姿のズナニキ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:17

    >>63

    「そんなっ、そん……なっ♡酷いよスピネル、僕ずっとこわくて……きみがっ♡あああっ♡」って呂律の回らない口でスピネルを責めながら締め付けが強くなっちゃうリオン君

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:21:33

    ふと思いついたんですけど、もし三女神さまがようやくリオンくんの願いを聞き入れて女の子にしたとしてもそれはたぶん🌀みたいな一時的なもので、きょうだいの🦐やトゥルみたいにずっと女の子なわけじゃないですよね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:25

    >>66

    一時的というよりも🦐みたいに男になったり女なったりする感じだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:49

    ようやく子宝を授かってお腹が膨らんできたところで男に戻されちゃうリオン!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:11

    >>68

    せめて子どもが生まれてから男に戻してあげてよ三女神様…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:48

    >>68

    そのまま男まま子供産んじゃうんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:52

    再び女になって「私がお母さんよ」ってお母さんを知らないマヒナくんの前に現れる🌀

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:57

    >>70

    ただでさえ女の体でも妊娠出産ってのはハイリスクなことなのに男の体でやったらさらにリスク高まりそうじゃないですか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:36:15

    >>72

    どうしても産みたいからリスクを承知で産むんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:48

    >>73

    覚悟をもってリオンくんを支えてくれるスピネルくんがいるんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:34

    お化け屋敷に入るズナ🦐。ド定番の迷子になって泣き始める🦐。先に着いていたズナ。「ひぐ……ぐすん……ズナあ」と甘える🦐。
    砂糖を吐きたくなるトゥアレくんラソスちゃん。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:44:28

    確かに虚ろな目で何もいないお腹を撫でるリオンくんや子供と一緒に取り残されるスピネルさんが全く見たくないと言えば嘘になるが……
    いやちょっと鬱すぎるのは辛いから二人の無駄撃ち白因子で濡れたシーツの上に横たわってどこか悲しそうな顔のリオンくんを抱き締めるスピネルさん、コーチ業とトレーニングがあって明日も早いから余韻に浸る間もほとんどなく体を洗い直しに行く二人くらいのマイルドな感じのやつでお願いします…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:27

    >>76

    子供かリオンくんを助けるという残酷な二択させられるスピネルくんはリオンくんを選びたいけどリオンくんに万が一あったら子供の方を選んでくれってお願いされたから言えない気がするよね…

    これ以上鬱になるのはイヤだから考えるのやめますね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:01

    >>75

    兄妹二人とも「子供騙しだから別に怖くない」って言いそうなくらいオバケ屋敷に強そうですね でも肝試しでマジな心霊スポット行ったらビビるかも

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:03:52

    >>65

    これ見て、名家の生まれで小さい時はずっと一人称僕って言ってたから普段は俺だけど喘いでる時咄嗟に出るのは僕なリオンくん概念があればいいなと思った…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:55

    >>75

    元々一緒におばけ屋敷入って行動も共にしてたけど、おばけが急に出てきてびっくりしすぎて反射的に走っていって、落ち着いたら独りぼっちになってしまってズナニキや子どもたちがどこにいるのかもわからず迷子になってしまった🦐なんですかね…

    元々🦐の後ろについて行ってた子どもたちが母の突然の行動についてこれず立ち尽くして逆におばけ役のスタッフさんに「同伴者さん行ってしまいましたけど追わなくていいですか?」って聞かれそうですね(半分自分の体験談です)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:41:58

    ところでスピリオにほんとに子宝に授かったらまずはメサイアお母さまとザリオママのところにそれぞれ報告しに行きそうですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:57:12

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:01:44

    メサイアお母さんは孫を溺愛しそうですね
    そうなった時のことを想像して子供の名前を考えるスピリオ…急に未来が不安になってしまったリオンを俺はちゃんとここにいるよ、リオンが一緒にいて欲しいなら何があっても絶対どこにも行かないからねって慰めるスピネル…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:03:08

    >>83

    片思いしていたザリオさんの血を引いた孫もザリオさんそっくりのリオンくんのこともめっちゃかわいがるそうですねメサイアさんは

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:11:02

    >>60

    >>63

    大人のお兄さんに上手いこと騙されてホテルに連れ込まれ、優しく強引に"ハメ"られ、メスの悦びを教えられる若リオン君… 

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:20:28

    >>85

    トラウマであるとともに一番キモチ良い記憶でもあるんだよね 大人のスピネルお兄さんにやたら優しく菊花賞解されイイトコロいじめられたり、ハロン棒ハメるときもキモチイイかどうかずっと気遣って貰ってたんだ 一昼夜優しくハメ抜かれて菊花賞ポッカリ開いて中から白因子溢しちゃう若リオン君…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:27:16

    >>86

    快楽に浮かされた頭で「すき♡すき♡♡♡」「もっとぉ♡♡♡」って大人のスピネルお兄さんに縋りついてそう… 

    快楽に落ちてそんな風になってしまった自分に対する嫌悪感と何故かもうあの優しいお兄さんにはぴょいして貰えないんだって喪失感に苛まれる若リオン君…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:31:18

    優しいお兄さんを思い出しながら菊花賞グチュグチュ弄ってソロぴょいするリオン君はいる もしかして処女と一緒に初恋も奪われてたりする?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:53:09

    >>71

    ただ🐉に見つかるとめんどくさいことになるので、マヒナ君を「レース頑張ってて偉いね」「生まれてきてくれてありがう」「カナロアをよろしくね」っていっぱい褒めて言葉を掛けてから♂に戻るまで家出する🌀はいる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:47:34

    >>89

    🌀♀️は🐉には何も言わずに家出してそうだしマヒナ君も家出をしたってことは知ってるけど居場所を知らないので、🐉がさらにめんどくさいことになりそう 🌀はドバイに居るアドマイヤムーン先生のとこに言ってるのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:05:23

    >>90

    🌀の足取りをたどりドバイまで追いかけてくる🐉…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:15:27

    😷🧂も深掘りしたいけど、🧂の包容力高すぎてなんにもおこらねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:27:29

    >>92

    😷が男子高校性的なバカをしてるのを🧂は「やれやれ」って思ってそう 

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:22:38

    >>86

    「こわい♡おしりきもちいいのこわいっ♡たすけてえ♡」って菊花賞性感を与えてくる相手に取り縋っちゃうのかわいいね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:24:10

    >>94

    大人のスピネルお兄さんは優しく頭撫でてくれるよ リオン君良かったね始めての人が優しくて

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:34:15

    >>94

    更にキモチ良くさせられちゃうねぇ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:46:19

    えっショタリオン君を自分好みに調教する悪い大人のスピネルお兄さん!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:59:52

    ショタ🦐を躾るズナニキ… いるかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:04:45

    >>98

    イヤイヤするショタ🦐をハロン棒でわからせて快楽漬けにするズナニキ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:05:22

    ロリ🦐を躾るズナニキはいる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:17:43

    >>100

    ロリ🦐でもショタ🦐でも子供のころの🦐を躾てエチエチ🦐にしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:40:24

    >>100

    オモチャ入ったままででズナニキと出掛けるロリ🦐!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:08:41

    >>102

    白ワンピースのロリ🦐が顔真っ赤にして息上げて、脚がくがくさせながら壁に寄りかかるのを眺めてるズナニキ オモチャのリモコンカチカチ弄ってロリ🦐反応楽しんでそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:47:20

    >>103

    へたり込んで動けなくなっちゃったロリ🦐をお姫様抱っこで回収するのズナニキ お家でもっと苛めて貰おうねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:42:36

    >>99

    普通のソロぴょいじゃイけなくなってハロン棒で菊花賞をほじってもらうのをおねだりする🦐…

    突然ズナニキが未来に戻っちゃってそれ以来TSするまでずっとパンパンに膨れた精嚢を押して溜まった白因子を排泄する不満足なソロぴょいしか出来なかったんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:30

    >>105

    自分の指で菊花賞ほじほじするけど、ヨくなれなくて泣いちゃうショタ🦐… 我慢できなくなってオモチャ使ったりしちゃうの?それともズナニキ以外の男とぴょいしちゃうの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:25:11

    >>106

    現役時代の若ズナニキ相手にぴょいをおねだりする若🦐…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:29:22

    >>104

    ロリ🦐のキツキツ桜花賞を堪能するズナニキ……。ズナニキの太くて大きいのに突かれて何回も意識を失いかける🦐。中に注がれた感覚は生々しくてそれだけははっきり覚えてるんだよね。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:31:57

    >>108

    ぴょいの後に「あかちゃんデキちゃうエピ…♡♡♡」ってお腹さすさすするロリ🦐…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:40:33

    >>108

    ズナニキのハロン棒でグチュグチュ突かれながら「ユルユルガバガバになっちまうなぁ。これからどうすんだよ?」って言われちゃって「ズナの♡ズナの♡お嫁さんになるから♡♡♡♡ガバガバでも良いのぉ♡♡♡」って喘ぎながら必死に返すロリ🦐

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:53:53

    >>107

    レース後の昂りのままに身体を重ねる二人… 久しぶりに熱くて太くて硬いハロン棒を菊花賞にハメ込まれてイキ狂っちゃう若🦐 若🦐の熱く蠢くナカに搾り取られる若ズナニキ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:56:34

    >>107

    男同士だし🦐野郎となんてヤってたまるかと最初は拒否するけど学生の男なんて気持ちよくなれるならなんだっていいレベルのやりたい盛りだし🦐も顔が良いから何度もハロン棒媚びされたら転んじゃうよね

    前戯もそこそこに騎乗位でぴょいされて、好き好きって言いながら肉ディルドと本気交尾する若🦐に脳みそバグらされてメスイキ白因子かけられても嫌だと思えない若ズナ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:01:35

    >>112

    この時若🦐はショタだったころに身体を躾てくれたズナニにそっくりのお兄さんのことを思って腰を振ってるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:09:01

    >>112

    明らか始めてじゃ無さそうな若🦐に(誰にこんな風にされたんだよ?)って疑問に思う若ズナニキはいる こういう風に躾けたのは未来のズナニキなんだよなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:41

    >>91

    ♀️の姿のままキレた🐉にわからせ種付けぴょいされちゃう🌀… ♀️の姿じゃしたくなくて必死に拒否するけど、🐉に無理やりぴょいされるんだね マヒナ君の弟か妹デキちゃうかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:33:09

    >>115

    🐉は🌀が自分に愛想尽かして家出したと思ってそう…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:38:33

    >>116

    マヒナ君のときも子供がいたから結局🌀は出産後帰って来てくれたので、お腹に子供がいれば🌀は離れていかない離れていけないだろって孕ませようとする🐉…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:39:52

    >>117

    酷い男だ…でも🌀は本当に戻ってきちゃうんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:42:15

    >>118

    しょうがないよ、🌀は🐉のこと大好きだもん

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:53:30

    両親がドバイから帰ってきたと思ったら「弟か妹ができた」って伝えられるマヒナ君さぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:55:20

    退廃的というかそのうち無理心中とかしそうな感じで怖いよこのcp…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:55:58

    >>121

    マヒナ君が止めるのでそういうことにはならないはず…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:58:33

    スピネルお兄さんに襲われてからというもの、スピネルお兄さんの事ばっかり考えちゃう若リオンくん…
    若スピネルくんは最近ずっと何かに浮かれてて成績が悪くなってるリオンくんに何かあったのか聞こうとしたんだけどいっぱいいっぱいなリオンくんは「うるさいな、俺の気持ちなんてスピネルには分からないだろ!揶揄いたいだけならさっさとどっか行けよ!」って何もしらない若スピネルくんに対して酷い言い方をしちゃうんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:03:30

    >>123

    スピネルお兄さんと久しぶりに会ってのぴょいのあとに、「スピネルにキツくあたっちゃったんだ…」ってスピネルお兄さんに相談するリオン君はいる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:10:49

    >>121

    病み期のタイキンに近い感じあるよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:15:20

    >>125

    そもそもタイキンのタイドニキはキンカメお姉さんの体調を気遣って子作りとか考えてなさそうだけど… どうしてもアリちゃんが生まれたんだろう?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:18:45

    >>126

    そりゃキンカメお姉さんが押せ押せしたんでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:21:32

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:28:53

    >>127

    「タイドオレさ子供欲しいの…、良いでしょ?」ってキンカメお姉さんに搾り取られちゃうタイドニキ… アリちゃんは予定日より早く生まれて体重も平均より軽くて、ちっちゃい頃から病気がちだったから、タイドニキもキンカメお姉さんもメチャクチャ過保護になってる気がする

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:51

    >>124

    優しく慰めえっちしてもらうんだけど、流石にタイムスリップにも限界があるのでその日からスピネルお兄さんが居なくなっちゃうんだよね

    若リオンくんからすると名前を教えて貰ってないので他の人にどこに行ったとかの情報すら聞けないっていう…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:31:37

    >>130

    若スピネルと仲直りしてもスピネルお兄さんへの思いが心の中に燻ってる若リオン君

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:37:22

    >>129

    同い年の従兄弟で自分より元気で病気知らずなお嬢に憧れていたアリちゃんはいるね ベットで過ごすことが多かった幼少のアリちゃんのお見舞いに来るお嬢

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:47:16

    >>122

    普段は表面上はドライだけどいざガチでヤバくなったら必死に停めるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:48:59

    >>133

    さすがにね、🌀お父さんも🐉親父のことも大好きな家族だしね… 

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:52:58

    🦐とバーに行くズナニキ カクテル言葉とか🦐は知ってるかな? そこそこ♀️になる前は女遊びしてたし知ってそうだね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:59:14

    >>131

    あの人、スピネルに似てたな…って若スピネルの顔をじーっと見て思うリオンくん

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:05:16

    >>136

    スピネルお兄さんを若スピネルに重ねてしまうんだね…  

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:07:35

    >>137

    癖とかもちょっと似てるから親族なのかな?とは思ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:11:34

    >>135

    xyzとか頼むズナニキを見ながら「ズナ誘ってるエピ?」ってなっちゃう🦐

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:15:41

    >>139

    ズナニキ日本酒派だからカクテル詳しくなさそうだし、そういうカクテル言葉のカクテルをズナニキにいっぱ飲ませちゃう🦐はいる 多分🦐はノンアルカクテル呑んでると思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:21:44

    🦐可愛くてえっちだからストーカーいそう。家に大量の写真だったり気持ち悪い電話がかかったりして怯える🦐。多分ズナニキはストーカーをどう抹消しようか考えてる。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:22:41

    >>141

    白因子が入った瓶が送られて来たりするんだね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:23:23

    >>142

    🦐の私物がなくなって、それに白因子つけたやつが送られてくる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:24:57

    >>143

    顔面蒼白にして「お仕事行きたくないエピ、家から出たくないエピ」ってズナニキに泣きつく🦐

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:26:47

    >>141

    ズナニキの実家は地元の名家のイメージ強いからヤのつく自由業の方たちとは縁がありそうですね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:27:29

    >>144

    怯えて仕事に行こうとしたらストーカーに拐われる🦐

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:28:22

    >>145

    ズナニキの実家に避難するってのはありかも 胡蝶蘭お姉さまいるし鳥取だし頼めば🆙ちゃんも来てくれるかも知れないし

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:29:00

    >>146

    ストーカーに白因子かけられてちゃう🦐

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:29:54

    >>148

    交わる直前で助けにくるズナニキ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:31:33

    >>149

    ズナニキに抱きついてグスグス泣いてる🦐 

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:33:15

    今日だけズナニキに抱き締めて貰って寝る🦐 🦐もぎゅうぎゅう抱きついてくるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:34:42

    >>145

    それもそうだし、ザリオママ側も顔広いし海外にも知り合いが居るのでストーカーすぐに抹消されそうだな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:35:58

    >>152

    良かったね保護者のみんながしっかりしてて

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:29

    >>153

    🦐はポンコツ成分高めなので周りの人がしっかりしてるのは良いことだね 🦐本人にもしっかりして欲しいけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:38

    消毒される🦐……。いっぱいキスされて身体を触られてぐずぐずに溶かされるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:38:54

    >>155

    お清めぴょいされるんだね… ズナニキに消毒して貰って良かったね🦐

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:39:23

    >>154

    子供まで保護者面させるのはさすがに良くないから🦐にしっかりしてもらってほしいね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:40:12

    まあ保護者面してるからラソスもトゥアレも🦐のこと大好きなんだよなあ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:40:13

    >>157

    🦐ちゃんファイト‼️

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:40:48

    >>158

    まぁ大好きでほおっておけないお母さんだからね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:41:42

    >>159

    🦐頑張るエピ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:43:48

    ところで成年した子世代が親にバーに連れられて行くの見たいです こういうことしそうなカプはどっちかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:44:44

    >>162

    🖤プイかな 🖤さんが行きつけのお店につれていきそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:50:38

    >>163

    ♥様は長男のファスト君とはもうお酒飲みにいってるかもね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:03:02

    >>164

    息子と吞めるのがうれしくて吞みすぎちゃった♥さんに肩を貸しながら帰ってくるファスト君はいますね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:11:28

    ズナニキのベットの下からウマ娘🦐のえっちな同人誌見つけちゃう🦐

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:13:16

    >>166

    本物のエピがそばにいるのに…?って思ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:13:50

    >>166

    お相手はトレーナさんだウマ娘ズナだったりするんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:14:56

    >>167

    プリティーダービーのウマ娘🦐と現実の🦐は違うからな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:13

    ズナなんてもう知らないエピ……。
    どうせ🦐のことなんてどうでもいいんだあ……。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:18:03

    >>170

    多分🦐とのぴょいの参考にするために買っただけだと思うぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:19:01

    >>171

    本物の🦐じゃなくて本の🦐のほうがいいんでしょ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:19:16

    >>171

    モブとの組み合わせがないのがズナニキのマジモン感を強調してて怖い

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:20:38

    >>172

    そこは絶対的に🦐だと思うぞ ウマ娘🦐も現実の🦐からの派生だからな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:20:48

    >>168

    お相手がステイヤー三冠バの父こと前田絆くんの本もありそう

    ステイヤー三冠バの母親は名前出てないのに明らかにウマ娘🦐がモデルだからステイヤー三冠バの母親=ウマ娘🦐説はけっこう流行ってて、前田絆くん×ウマ娘🦐の創作も多いかも

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:23:01

    >>175

    前田絆君とウマ娘ズナに二人がかりで責められちゃうウマ娘🦐の同人誌ありそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:23:14

    >>175

    脱字しちゃった ステイヤー三冠バの母親はせいぜいイベントストーリーで声の出演のみで名前も顔もなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:26:39

    >>177

    でも短い見せ場で溢れるポンコツ味と旦那様に対するツンデレっぷりからあまりにも🦐要素が滲みだしてるんだよね ウマソウルの母親としての要素の大部分がステイヤー三冠馬の母に分割されてるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:27:40

    >>178

    ステイヤー三冠馬の母すごい人気出そう。ポンコツが可愛いしツンデレがネタになる。

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:30:35

    >>179

    ステイヤー三冠馬がお母さんとウマ娘🦐の板挟みになって胃が痛そう ウマ娘ズナのクソボケっぷりにお父さんの鈍感っぷり重ねてたりもしそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:31:30

    そう言えば東スポに2歳頃から4歳頃までトゥルの動画がめちゃくちゃ上がってるけど、この世界のトゥルも東スポのYouTubeにめちゃくちゃ出演してたりするのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:32:30

    >>181

    出てそうだね ファン多そうだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:33:10

    >>179

    母がツンツンして、父が少女漫画みたいなセリフ言って、母が真っ赤になる。この繰り返しでプレイしてるトレーナーたちも「何を見せられてるんだ……?」ってなる。

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:34:34

    前田絆くんとステイヤー三冠バは髪の色以外まったく似てないだから(ウマ娘🦐以外の)幻覚ステイヤー三冠バの母親のビジュアルは子供寄りになりそうですね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:57

    >>182

    人気YouTuberサートゥルナーリア概念…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:36:31

    >>183

    一番そう思ってるのはステイヤー三冠馬なんだよね そういえばシンデレラな障害女王のお父さんも前田絆君なのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:37:25

    >>184

    あながち間違っちゃないんだよねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:38:09

    >>186

    世間では本当のお父さんのこと知られてないしそうなんじゃない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:38:18

    🦐︎︎ ♀とズナネキでウマ娘🦐とウマ娘ズナを重ねてしまうズナネキ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:39:15

    ステイヤー三冠馬「ごめんトレーナー……うちの両親のことは無視していいから……」
    『ご両親仲良くていいね』
    母「なわけないですから!」
    父「ありがとうございます」
    母「ちょっと!」
    ステイヤー三冠馬「まったく、うちの両親はいつもこんな感じなんです」

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:39:45

    >>189

    え、百合イチャするズナ🦐!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:52

    >>190

    シンデレラな障害女王の育成ストーリーにも出てくるんだよねぇ 

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:42:18

    >>185

    ワープレさんのリアクション&顔芸と同期とのホラーゲーム実況が人気になるやつ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:42:32

    >>192

    シンデレラな障害女王は姉のステイヤー三冠馬と比べられる中で道を見つけるって育成ストーリーになりそうだね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:43:02

    >>192

    お母さんのことを厳しくいいつつも心配する様子からトレーナーに『お母さんのことが大好きなんだね』と言われて「はあ!?そんなわけないし!」って反論するシンデレラな障害女王。

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:44:13

    新スレお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:44:23

    >>193

    生配信中に首のキスマ指摘されて、顔真っ赤にするトゥル!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:45:46

    >>197

    え、ちょ、うそ………って指摘されて初めて気づいて顔真っ赤になるやつだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:51:17
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:51:46

    ありがとうございます うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています