なんだよこのクソ卍解

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:10:44

    壊れると強くなるのに修復できないなんてザコキャラかあッ

    なめてんじゃねえぞこらあッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:18:55

    それは本編で登場すらせず素手の方が強いって言われる夜一さんの斬魄刀のことを言っとんのかい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:21:44

    >>1

    すいません壊す必要はないんです、適当に素振りするだけで火力上がるんです

    もしかしてハゲの使い方が悪いんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:22:56

    発火のど飴みたいなデメリットもないし使いこなせば強いんじゃないスか?
    まぁ隠してたから修行もできずにあのざまんやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:24:02

    >>3

    まぁ使い方以前に脆いのは事実なんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:24:03

    なんで卍解は修復不可能なんて設定追加したの

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:25:06

    本人が卍解することに否定的なのが一番クソっすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:25:38

    斬魄刀なんて改造して作り治せばいいやんけ
    何文句言ってんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:26:04

    怒らないでくださいね
    ハゲが弱いのがいけないじゃないですか
    山爺、愛染、剣ちゃんが使ったら強そうなのん
    何が隊長になりたくないだ舐めてんじゃねぇぞゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:26:57

    卍解をろくに鍛えてないせいだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:29:22

    龍紋鬼灯丸くんはデザインだけは良いよね……デザインだけは……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:16

    >>9

    その三人ならたとえ木刀持ってようが強いから指標にならねぇだろうがよ、えーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:36

    ろくに使ってないと微妙なのはレズとハゲで実証済みなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:05

    でもねオレ卍解したくないんだよね
    だって隊長にされるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:12

    >>14

    ならねーよ

    なれねーよ

    させねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:36:37

    防御が脆い代わりに火力が時間経過で青天井、殴ると霊圧吸収して回復・修復とかのほうが本人の気風にもあってたんじゃないすか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:53

    >>13

    ソイポンの卍解は本人の根っこの気質をきちんと反映した結果、憧れ兼職種として身に付けたバトルスタイルと一致してないのが悲哀を感じるのん。威力も足りてないしなっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:06

    虎鉄よりは隊長っぽさはある気はするのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:39

    >>18

    四番隊と十一番隊じゃ隊長に求められるものが違うから比較できないと思われるが……


    あと虎鉄じゃなくて虎徹だろーがっ(ゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:22

    >>17

    待てよ

    本当に威力は凄いんだぜ

    まあ誰にもトドメ刺せてないんだがなブヘヘ

    シロちゃんみたいに相手が悪いと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:03

    500億回言われてるけど龍紋鬼灯丸でも藍染が持ったら絶対強斬魄刀っス
    ハゲが悪い本当にハゲが悪い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:07

    愛染の斬魄刀を雑魚というかそこそこ程度の奴が持つとどうなるかってのは小説でやってたスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:54

    >>22

    待てよ時灘は霊圧めちゃくちゃ多いんだぜ

    藍染の霊圧が狂ってるだけなんだ

    何処の出かも分からん死神が四大貴族を遥かに超える霊圧持ちってどうなってんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:43

    憧れは理解から最も遠い感情だよ
    を体現するハゲに悲しき評価…

    能力軽視の八番隊はズレてますよね
    剣ちゃんは強ければなんでもいいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:01

    『偽り』『ごまかし』『欺瞞』『心の平安』『不思議』『自然美』 実の大きさに対して、中は空洞で、種も小さいことから、「偽り」「ごまかし」「欺瞞」という花言葉がつけられました。

    ふうん そういうことか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:06:22

    >>14

    あれは本人が成る成らないではなく周りがそう言ってくるのが面倒って話じゃ無いのん!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:21:33

    >>25

    どこかで見かけた妄想にあった外見を砕いて砕いて、残った中身だけが本来の卍解なんじゃないかっていう説好きなんだよね。見栄と憧れを捨てた本当の強さへの渇望の先に真の力があるなんてファンタスティックだろ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:04

    >>23

    もしかしてその藍染すら霊圧感じ取れない無月一護ってヤバいんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:34

    >>25

    しゃあけど残念ながら…作者が認めるか本編で描写されないとどこまで行っても考察と言うなの妄想でしかないわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:07

    チャド編での苦戦が印象悪すぎるっス...
    相手の能力がチートなのを差し引いても擁護出来ないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:19

    完全に壊れきったら本当の姿を解放するんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:39

    >>28

    はいっ そうですよ(ニコニコ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:39

    >>29

    師匠「お前知らないのか

    BLEACHは妄想を楽しむことを含めた作品なんだぜ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:51:02

    >>33

    成田&松原「ふざけんなっ オラーッ書かせろや帯人!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:22

    >>34

    しょうがねぇなぁ···

    獄威鳴鳴は読み切りの書き下ろし!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:29:56

    >>35

    はいっ とても面白かったですよ!(ニコニコ)


    ふざけんなっ!あれが読み切りだと!?許されるわけねーだろ!(ゴッゴッ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:56

    >>35

    イヤでもお盆の度に続きを書いてもらいますよククク

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:36:55

    >>32

    本当に作中最強キャラなのはルールで禁止ですよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:39:50

    >>12

    実際あの世界は〇〇の効果が強いとかより本体の基礎スペックの方が重要なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:43:26

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:47:49

    Kbtit先生なにも考えてないと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:48:47

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:50:01

    しゃあけどやっぱりあの性格に反して「鬼灯」には秘密が隠されてるんじゃないかという淡い期待が抜けきれんわっ
    設定厨の師匠だからYESともNOとも断言出来なくてモヤモヤが深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:51:53

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:52:40

    考えてる可能性と考えてない可能性が諸々の所業から両立してるのが厄介過ぎるんだよね
    怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:53:36

    でも俺竜紋鬼灯丸スキなんだよね
    お披露目がカッコ良すぎるでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:55:10

    >>46

    はっきり言ってBLEACH中でもトップの部類に入る

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:56:01
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:57:50

    〇〇が使えば強いという擁護があるが
    バーン様や縁壱や悟空が使えば爪楊枝でも強いと言うのと同レベルの無理な擁護と思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:59:21

    >>49

    語録を使え……鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:00:55

    >>50

    おっ 反応があった

    やっぱホンマのこと言われるとハラ立つんやな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:01:14

    >>50

    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:03:20

    語録煽り対立煽り色々あるが
    この「レッテル貼り」こそ至高の煽りだと考えられる

    竜紋鬼灯丸なんてカス卍解擁護してるアホなんて現実でも藍染とドッコイドッコイの脳筋間抜け蛆虫っスね
    忌憚なき意見ってやつっす

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:04:19

    >>53

    急に褒められたのん···

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:06:51

    >>53

    あの……竜紋鬼灯丸じゃなくて龍紋鬼灯丸なんスよ

    煽るならせめて誤字らないでもらっていいスか


    ……ん?……あれ?これ煽りなのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:10:06

    >>55

    恐らく自分に全てのヘイトを向けさせるあにまんキー坊だと考えられるが···

    すげェ···なんて···神々しいんだ···

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:10:48

    >>56

    ふざけんな!!おい皆出てこいキモ笠がいるぞ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:11:20

    >>57

    何だと!卍解!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:16:58

    >>58

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:17:56

    >>59

    うわああそ、、、尊鷹が斬魄刀と練り対話している

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:18:57

    >>60

    尊鷹の正体見たり!死神だったのかぁっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:19:07

    >>49

    縁壱がどの呼吸を使ってようと強いじゃんみたいな話ではあるが、ハゲの卍解の使い方は日輪刀が青になったのに炎の呼吸使ってるみたいな話なんだ…

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:20:05

    >>61

    本編の描写的にギリありえそう何だよね

    鷹兄ぃ怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:20:51

    もしかして卍解使ってる死神達は大体正しい卍解をできてないんじゃないっすか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:18

    >>1

    待てよ、あくまで攻撃する度強くなる卍解なんだぜ

    まぁ脆いから実質壊しながら強化してると同義なんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:26:12

    ハゲにあまりにも舐めた向き合い方されてる鬼灯丸に悲しき現在…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:26:21

    そう考えるとダメージがフィードバックする弱点があるとはいえ再生可能+巨大化な犬隊長の卍解は意外と強いんじゃ無いっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:26:55

    ハゲとレズや薄荷飴は間違いなく鍛錬不足ですよね…
    もっと卍解の修練をしろ…キー坊のように

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:28:50

    >>28

    まあ真実世界に突入したメンバーやから物差しとして正確かは知らんがユーハバッハですら織姫やチャドでも霊圧を感じることはできるんや

    無月一護は一心浦原夜一が霊圧を感じないハンペン藍染が羽化してギンに殺されかけてさらに羽化して

    なめるなっ 人間っ!! してさらにもう一回羽化しても霊圧が感じられないんだよね 強くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:29:37

    >>65

    「クククありがたく思いな

    ご主人さまの得意なテクニカルなスタイルに

    俺のスロースターターながらデカい一発を打てるご機嫌な卍解をブチ込んでやるぜククククク」

    →「えっ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:29:58

    ルキアは作中で使えるようになったばっかで鍛錬不足なの当たり前だから仕方ない
    そいぽんは本人の気性を反映しすぎて却って邪魔なレベルだから別スキル伸ばす方が得

    理想の戦闘スタイル貫かせてもらってるのに舐めた向き合い方してる一角は真面目にやれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:30:08

    >>68

    薄荷飴は下手すればあれが卍解初発動まであるだろうがよ あーっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:30:41

    >>67

    明王は普通に当たり卍解だと考えられる

    そもそもソサエティ編とはいえ剣八とタイマンである程度やり合えてるから弱いわけがないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:31:20

    >>68

    おいおいマジか

    ワシが死神になってるやん

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:32:07

    >>63

    >>74

    俺も仲間に入れてほしいんですけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:32:09

    そいぽんはまぁ夜一さんと同じ方向性にいけるから問題ないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:32:10

    >>67

    あの巨体が本体の素振りと同じ速度で攻撃してくるとか普通の虚狩りとかする分にはめっちゃ強いのん

    ただ本編で相手してる連中は的小さいし速度速いし、そのくせして明王に大打撃与えれる火力あるしで相性が悪いのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:34:15

    オトンも一回死んでるし死神みたいなもんっスね
    もしかして宮沢一族は死神の家計なんじゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:35:13

    >>78

    鬼龍だけ疫病神っスね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:35:39

    せっかく鬼灯丸が「正面から殴り合いがしてぇ!」に応えて正面から殴り合える卍解を出してくれてるのに
    一角の方は斬魄刀を全く大事にしないし適切な戦い方もちゃんと考えてない、果ては柄を改造すると道具としてしか扱ってないのがなぁ

    暗殺者なのにミサイル渡された砕蜂とは前提からしてだいぶ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:37:55

    >>80

    弐撃決殺が一撃必殺になるなんて···刺激的でファンタスティックだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:40:20

    >>81

    すいません 弐撃決殺は格上相手には通じずその格上相手に自慢の機動力潰してまでやる事がクソ遅くなる上威力が高いだけで一撃で殺せるか分からないなんて馬鹿じゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:40:22

    >>79

    おいっ口の聞き方に気を付けろよ

    鬼龍は自己中でも···情けなくても···クズでも···


    やっぱり死んだほうがいいよパパ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:40:37

    威力は凄まじいから切り札としては夜一よりいいんじゃないスかね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:42:40

    >>82

    ま···藍染に効かないことは認めるけど

    “そもそもアホほど便利”なこととはなんの関係もあらへんからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:43:04

    >>69

    無月一護って一部では霊王の滅却師最終形態に相当する形態だと考察されているのね、これを越えるのはまず無理なのね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:43:25

    そいぽんのは夜一スタイルで戦ってどうにもならなかったら、自爆覚悟で使えると思えばまだマシに見えるのん
    薄荷飴は習得時期的に仕方ないんだ
    ハゲは…ハゲは…
    ただのアホだよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:43:40

    >>86

    ドン·観音寺···

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:45:26

    愛染に届かなかったけどあの瞬間でもう卍解できる段階になってて即時発動してたなら結構ダメージ通ってたんじゃないスかねあれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:45:31

    >>76

    卍解と瞬閧の二本あるから卍解破られたら打つ手がないより大分マシなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:45:35

    >>87

    苺花ちゃんはお家に帰りやがれっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:46:57

    >>88

    あのオッサン一人だけ霊王無関係な技術を唐突に発生させてるんだよね、怖くない?

    流石だ観音寺、やはり君は私の見込んだ通り素晴らしい男だ(藍染書き文字)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:47:08

    >>87

    まあハゲもあの場面で卍解使えるのにやらなかったから怒られただけで実力負けして死んでたら誰も怒らなかったんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:48:49

    >>92

    暇すぎて無間からあにまんに書き込むヨン様に悲しき現在──

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:49:06

    69の卍解は修行いらずなのがずるいスね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:49:39

    >>92

    うぁぁぁ あ...藍染が無間を出て練り歩いてる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:50:16

    >>94

    隊長がそんなことするわけねーだろっ(ゴッゴッ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:50:48

    >>97

    お前は淫売のクソ女!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:52:04

    >>98

    待てよ、まだ

    者の可能性があるんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:52:53

    >>98

    雛森を愚弄したんだァ

    凍ってもらおうかァ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:53:13

    ハゲは鬼道とかも使わないのがきついっスね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:53:54

    >>100

    落ち着けシロちゃん!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:57:28

    お前の卍解は蛆虫だ
    醜態を晒し地べたを這いずり狛村隊長とは天と地の差もある蛆虫のような卍解だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:58:33

    まだって言ってくれてるんスね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:00:08

    >>103

    龍なのに蛆虫と呼ばれる···

    もしかして鬼灯丸と鬼龍は同一人物なんじゃないんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:00:37

    >>103

    アンタはハゲの卍解愚弄する前に自分の卍解を読者に見せるべきだと考えられるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:01:41

    >>106

    待てよ、まずは始解や解号や斬魄刀の名前から明かすべきなんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:06:13

    >>107

    オラーッ早く力を見せろや射場、夜一、勇音、一心、竜弦、零番隊、仮面の軍勢、浮竹、スターク、ヤミー、一護ーッ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:10:36

    >>108

    挙げられたキャラの誰かを擁護しようとした結果、誰も本領を発揮できてないことだけわかった

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:42:40

    私のこの龍紋鬼灯丸はいつ直るんですか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:48:42

    直すことはできなくてももっと壊すことはできるだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:58:50

    卍解は治らないという設定を知った上で、
    改めて斬魄刀異聞篇の一角と鬼灯丸のくだりを観ると失笑が止まらないのは俺なんだよね

    もう本気もクソも永遠に出さないくせに全力の殺し合いとか馬鹿でしょう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:01:59

    >>112

    「まだ全力じゃない」ことの伏線だと考えられるが···

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:11:10

    >>107

    おいおい、始解のビジュアルは判明しているでしょうが

    それ以外は全部不明なんやけどなブベへ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:13:34

    でも僕一角って好きなんだよね
    美しいでしょう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:23:13

    >>115

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:14

    でもねオレ「隊長に推されたくない」ってのを自意識過剰扱いするのキライなんだよね
    破面組のカムバックまで三隊分も空席だった上に実際に恋次が推そうとしてたでしょう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:10:47

    でもねオレ卍解したくないんだよね…だってまだまだ脆くて未熟でそのくせ卍解できることに気付いてる奴は買い被ってくるし

    卍解してこの程度かと言われそうだし

    破損したらもう直らなくて全力が出せなくなるでしょう?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:09

    そもそも壊されてやっとやる気出すみたいな感じだったし最終的には常に高火力みたいなことになったりしないんスかねこいつ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:16

    >>119

    壊れて本気出すってのがそもそも違うのん…

    時間経過で強化されてくのに、ハゲが壊して加速させるぜとかやってるんだよね

    怒らないでくださいね

    治らないのにそんなことするなんて馬鹿じゃないですか

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:40

    >>108

    おいおい ヴァイザードにはハッチがいるでしょうが

    その他は…しゃあけど…ククク…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:38

    >>120

    なにっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:25:10

    ふぅん鬼灯の名のとおり見掛け倒しということか
    何故…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:37

    >>108

    悔しいだろうが

    卍解見せてる仮面の軍勢はあれが上限の可能性が高いんだ

    一護と違って卍解と虚化の併用が出来ないと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:13

    >>117

    その頃まではまあまあ強キャラ扱いだったよね

    その頃まではね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:47

    >>120

    なんなら加速するにも壊す必要なくてブンブン振り回すだけでもゲージ貯まるんだよね、凄くない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:54

    >>126

    ハンターハンターのフィンクスみたいにグルグルチャージした方がいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています