バスケに対して最も不誠実と言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:13:49

    ラフプレーに対してはある意味誠実

    タチの悪さは黒バスキャラトップクラス

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:15:04

    相手選手を怪我させるレベルのラフプレーに誠実もクソもあるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:15:29

    「この角度でやれば審判に見えねーんだよ」
    「なるほど…」

    みたいな事を練習でやってるんだよね、たぶん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:16:42

    >>3

    バスケ部ってより不良の溜まり場みたいな雰囲気なんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:17:49

    前提として基礎能力なきゃ意味ねーだろって考えあるのがなんか笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:18:32

    方向性がガチの外道とはいえキャプテンとしてチームメイトの実力を確実に引き上げてるから五将の中では間違いなく一番将の器ではあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:21:05

    チームメイトにラフプレー強要してるんじゃなくてみんなノリノリなのがうける

    レ○プ目とかメカクレとかデコホクロとか妙にキャラ濃いし霧崎第一

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:22:11

    誠実ではないだろ
    真面目だけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:26:54

    忘れたころに花宮出てくんの酷くね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:29:09

    >>9

    今にして思えばこれ超滑稽な台詞だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:09

    >>9

    やっぱ去年は弱かったんやな〜

    →なんかすんませんでした…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:11

    >>9

    花宮を擁護する訳じゃないけどトリプルスコア食らってるようじゃ木吉居たって結果自体は変わらないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:52

    学校に同じようなゲスがチーム組めるくらいいてそいつらもバスケしてるってのが嫌な運命すぎて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:54

    >>12

    ぶっちゃけこの世界でそんなまともな突っ込みになんの意味もないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:04

    花宮がバスケ始めた理由
    うざい奴がバスケ部に居たから

    なんなのコイツ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:33

    ラフプレーを真面目に練習してんの何とも言えない感情になる
    いやそうじゃないだろwみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:24

    こんな悪辣でも今吉さんには勝てない可愛げがあるのずるい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:22

    >>15

    正直性根はかなりガキぽいよね、執着の仕方といい取る手段といい。おそらくそれを叶えられるだけの能力や頭脳が有ったから余計情緒や倫理観が成長しなかったともいえる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:25

    >>13

    心理特化の花宮とコンビ組める計算特化の瀬戸がいた奇跡

    これが光と影ですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:59:07

    >>12

    いちおう大坪が「秀徳の負けもあったかもしれん」って言ってるし負けるとしても善戦するのとトリプルスコアじゃかなり違うんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:00:11

    >>19

    冗談抜きで黒子と組んだら嫌がらせ特化としてそこそこ上に行けそうだよね、ラフプレー抜きにしてもスティールさせたらこの2人が最強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:14

    >>21

    暗殺チームみたいでかっこいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:04:23

    >>16

    キセキと同世代でいろいろあるにしろラフプレーを真面目にやるという謎行動に走る奴がチーム成立するほどよくいたな…って

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:25

    ラフプレーを囮にしてるのがいやらし過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:48

    ジャンプで読んでた時はこいつ死んでくれって思ってたけど
    イケボが付いたら何か魅力的に見えてきたから声優ってすごいなって

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:36

    マジでラフプレーさえなければ黒子とは相性良さそうなのが面白い、性格のせいで絶対相容れないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:23

    >>24

    よくあるラフプレーで潰す系の学校の癖にラフプレーが本命じゃなく雑なプレイと選択肢の減ったパスコ―スを引き出すのが本命だからなコイツ

    なんならラフプレー無しでも全パスコースを読んで100%スティールとかも出来るから無冠の実力自体はあるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:06

    >>23

    その辺は花宮が持ってるやってくれそうな精神性がヤバめなやつを見つけて勧誘した上で引っ張っていけるカリスマ性だと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:19

    >>25

    原作者も声優パワーで人気出た言ってたしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:04

    勝てるとは思わないけど他のキセキと当たるとこをちょっと見てみたかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:22

    性格は抜きにしてプレイだけなら黒子は相性抜群だしあとは桃井ちゃんとも組ませたらえらいことになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:18

    非キセキ級保有チームで唯一ワンチャンあるかと思ったけど連携重視の誠凛だから蜘蛛の巣がゴリゴリに刺さっただけでキセキ保有チームなら単体スペックでもゴリ押せる気がしてきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:45:13

    ぶっちゃけ層の薄さ的にキセキどころか
    木吉の代わりに適当な誰かが代わりに怪我すればインサイド木吉のゴリ押しで磨り潰せそう
    まぁそれが看過出来ないから木吉なんだけどな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:59:11

    >>32

    蜘蛛の巣ガン無視で自陣から3Pする緑間

    元からパスなんてしない青峰

    正面突破で蜘蛛の巣破壊する紫原

    天帝の目で1人ずつわからせていく赤司

    ラフプレイを模倣する黄瀬

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:05:44

    こいつを1番傷つけた(?)であろうセリフが木吉の「またやろーぜ」なのいいよね
    殴る蹴るとか直接の罵倒よりもこういうストレートな言葉でアタックするのが1番効く

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:06:12

    >>32

    それぞれパスする必要ないぐらい個人スペックが高いからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:07:57

    >>34

    おい最後

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:09:07

    アメリカ版花宮と思われたナッシュは絶対ラフプレーしないという
    なおシルバー

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:10:45

    >>12

    妖怪が言ってたように、仮に外しても木吉がいるって信頼で日向が思い切った3Pを撃てるようになる=得点率が跳ね上がるっていう外と中の2枚看板が誠凛の強みだから木吉が抜けたら日向も弱体化しちゃうんよ

    そんで5人で交代が許されないなら怪我やファウルを恐れて全体の動きも悪くなる訳で、木吉が抜けた過去誠凛は本来の半分のスペックも出てないと思うぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:14:17

    そもそも誠凛のインサイドって木吉いないと才能任せのトーシロ火神がダントツってくらい層薄いから……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:15:30

    >>13

    キセキの世代もびっくりなカスの世代

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:19

    >>31

    「知ってますよ~♡」

    「読めてんだよバァカ」


    …なるほど

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:39:29

    キセキに混ざってちょくちょくグッズ出てくるの草

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:58:59

    変に悲しい過去とかなくて楽しそうにラフプレーするからキャラとしては好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています