タッフ・ハンマー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:16:47

    勇次郎の息子を名乗るこの男 板展開に振り回されてばっかりだが肉を美味そうに食うことにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:19:01

    勇次郎のアドバイスをガン無視したり釘が避けられてタバコが避けられないなどのところには好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:19:28

    どうして烈に注射をさしたらそのまま帰ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:20:09

    >>3

    なんでって…ドイルを横取りしようとしたらボロボロだったからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:20:21

    所詮は血が薄い失敗作なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:23:18

    ウマイカラ喰ウンヤナイ 顎の鍛練ノタメニ食ウンヤ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:24:56

    板垣先生ジャックの初期設定とか忘れてそうなんだよね
    実はボクサー編のボルトよりジャックの方が早いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:27:20

    レイ・プで生まれた私生児の悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:06

    でもオレ最トーのジャック大好きなんだよね
    それ以降の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:37

    ジャック・ハンマー>ビスケット・オリバが確定してしまったのに悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:26

    >>9

    本格的にぶっ壊れたのはピクル戦からと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:36

    いくら歯が頑丈でも歯ぐきの方が耐えれないと思うんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:19

    おいおい最近スクネを倒してバキ世界でも上澄みなことが判明したでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:53

    >>9

    待てよ、電話ボックスバトルも(ある意味)面白いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:10

    >>13

    上澄みなのは元からなんスよね

    ぶっちゃけ何をしたいのかわからない板垣先生が問題だと思うんスよ

    ジャックを掘り下げてくのかと思ったら勝手に生えてきた蹴速君と独歩ちゃんが戦うみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:13

    某まとめサイトでジャックが犬と戦わされた回の記事の1レス目が、

    やはり犬に勝つのは難しいと考えられる

    …何で元スレに沸いてるマネモブのレスを一発目にまとめたんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:08

    >>13

    宿禰なんてシリーズ序盤の刃牙に傷一つ付けられない雑魚やんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:28

    無駄死にを超えた無駄死に

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:25:50

    >>13

    独歩と同格以上ならバキ世界では強者って感じだから蹴速を勝たせてからジャックの噛ませにする気だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:30:39

    相撲取りいじめてないでピクルや本部にリベンジしてほしいですね 本気でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています