なんでやーっ 何でタフカテでバキスレを立てるとガチ愚弄だらけになるんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:19:15

    全盛期から落ちぶれてるのはタフも刃牙も同じなのに…こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:19:46

    オイオイタフのパクリ漫画にかける慈悲なんかないでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:20:40

    タフカテである以上マネモブはタフに少なからず肩入れをしてると思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:21:11

    宿儺が原因だと思うんですよ
    まぁ刃牙が宿儺に勝つところまでしか読んでないからそこからはわからないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:21:19

    ぶっちゃけタフ読んでる以上バキも必修科目みたいなとこあるんで普通に読んだ上で今の没落を愚弄されてるだけなんだ タフと同じなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:21:26

    タフの場合なんだあまた猿展開か
    ってなることもあるけど刃牙の場合あそこからもうずっとつまらん的な論調になっちゃうからね
    面白いところもあるんだろうけど
    相撲にはないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:21:55

    タフは落ちぶれすぎて1周回ってきたのだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:21:56

    ガチで愚弄されるってことはちゃんと読んでたファンがいるってことやん
    その点タフは未読蛆虫ばっかだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:21:57

    なぜって…株が下がってるキャラが多すぎるからやん
    現在を語ると愚弄もやむなしなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:22:37

    あ…あの…自分も落ちぶれ漫画なんスよ
    一緒に愚弄してもらってもいいスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:23:18

    ドラゴン・ラッシュとかゴリラ展開みたいな盛り上がるのがないんだよね
    ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:23:27

    >>10今も読んでる人あんまいないんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:23:43

    正直同じキャラの愚弄スレが二日連続で立つ現状は流石にどうかと思うけど最近は真面目に語ろうと思うと愚弄しか出てこないんだ
    ただやっぱりいっぱい愚弄されてるのを見た便乗未読蛆虫もいそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:23:47

    >>10

    もう…散体しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:25:45

    >>10

    おいおいこの前の間柴戦はかなり面白かったでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:25:50

    >>10

    ヴォルグにダメージ残したのはアホや

    しゃあけどスパークリングはおもしろかったんだよね

    間柴の試合もボクサーと目覚めたのがかっこよかったっス

    一歩ageムカついたっスが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:27:07

    >>11

    ゴリラはめちゃくちゃな展開なんだけどめちゃくちゃすぎて面白いんだよね 凄くない?

    その後の展開も割と面白いしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:28:59

    今のタフは若干迷走しつつもキャラには魅力があるし
    ストーリーの軸はしっかりしてるし
    語録だのゴリラだのネタにできる要素が豊富なんだ
    悔しいだろうがそこそこの面白さが集まってきているんだ
    数話前までの引き伸ばしも同時連載があったから仕方ない本当に仕方ない

    バキの面白さはここ数年荼毘に伏され続けてるよ…骨は霊媒師のババアにキスされてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:07

    クソジジイにクソカマセ筋肉に血の薄いクソ兄貴のクソ人選じゃあ愚弄されて当然っスね
    本当は荒れて欲しいと思って立てたスレなんだろう? 愚弄で伸してやろうか ボクぅ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:33:45

    >>3

    その言葉を聞いてますます龍継ぐを愚弄したくなったよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:34:53
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:35:44

    そんなん愚弄目当てのスレ乱立から地続きで今も立ててるからに決まってるだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:35:57

    >>21

    米軍いらないっスね忌無意

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:36:02

    弱虫ペダルとかもひとたびスレがたてば愚弄で埋まってしまうんだ
    1年目とマウンテンバイクは最高だったのになぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:26

    クソみたいな引き延ばしでストーリー以前のレベルに親子の決着をつけずに終わらせたからもう刃牙にはマンガの根幹が残ってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:15
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:38

    >>26

    ゴングを鳴らせっ

    レスバ開始だっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:56

    相撲編終わったらニチブン落ちしてゴラクで細々と刃牙っぽい何かを描き続けるだけじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:13

    >>26

    長文書くほど中身ないって事だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:48

    >>29

    もう滑ってますよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:05

    >>4

    それは呪術の方だろ えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:45

    >>31

    こちらのほうがまだ面白かった記憶があるっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:07

    銀牙はあの有り様だしゴラク滑りのまま戻ってこないのは実質戦力外通告じゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:07

    逆張りを超えた逆張りクセをやめないとマジでコアなファンからも見捨てられるっスよ
    リメイクで裏切ってファンを失望させたりと逆張りでファンをアンチ化させてる気がするっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:57

    タフの愚弄が穏やかな愚弄なのはマネモブからの評価がもっとも高い高校鉄拳伝ですら猿空間猿展開が多発するために「タフ・シリーズなんて元々ムチャクチャやんケ」で思考停止するためだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:12

    >>31

    これって田代似の主人公じゃなかったっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:42

    タフはですねぇ… 
    ちょっと待ってください!宮沢さん…
    タフは猿展開猿空間はあるけれどメインテーマである親と子の関係を常に主軸において描き続けているという…
    そんな口にするのも恥ずかしいような使い古されたことを口にするつもりじゃないでしょうね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:04:20

    第2部までの刃牙が好きだった人ほどアンチ化してしまったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:00

    龍書文戦が大好きだった上に力の源がマリアへの愛って知ってるからオリバが負ける=マリアへの愛が負けるのが何より辛いんだ
    愚弄以前に哀しみが深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:27

    >>37

    そっちはどげせんっすね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:56

    マジになんで範馬刃牙で綺麗に終わった(道中色々ツッコミどころはあれども)のに1年くらい経ってから刃牙道とかやり出したんスかね
    板先生クラスならもうそこで漫画家自体リタイアしても遊んで暮らせると思うんスけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:17:58

    しゃあけど今のバキについて否定的な話題抜きに語れる気がしないわっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:57

    バキは絵もどんどん異形化してるのがきついんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:23

    ストーリーは引き延ばしで中身がない 絵は劣化 過去キャラ愚弄と悪い方向にしか進んでいないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:20

    予想を裏切るのと期待を裏切るのは違うんスよね
    本気(マジ)でね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:10

    龍継ぐで意識して描かれてるようにも思えるおじさんの衰えと違って作中全く必要のないキャラsageをするからだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:35

    タフは実際に持ち直したかは別として"持ち直した感"は出してるんだよね
    バキはここ数年ずっとドラゴン・ハウスから抜け出せてないタフなんだ、哀しみが深まり過ぎて怒りさえ浮かんでくるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:30:37

    バキはむしろずっとシブヤ編とヤクザ空手編だけをやってる感じなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:36

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:54

    >>1

    恐らくタフカテ以外で立ててもガチ愚弄とレスバの応酬でスレが荼毘に付されると思われるが・・・

    今のバキ道はタフカテだから愚弄されるんじゃない 中身がアレだから愚弄されるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:51:49

    続編でやってはいけないことをほぼ全て網羅しているマンガはなかなか見られないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:12:23

    タフでもギャルちゃんやクロちゃんがシブヤにガチ勝負して負けたら炎上するっスよ
    そういうのを現在進行形でやってるから愚弄されるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています