ぱかライブにもそこそこぱかライブにも出てない娘たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:21:03

    なんでだろう
    スケジュール的な都合?デレマスと組み合わせ被るから見送ってるとかの都合?
    事務所?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:21:59

    上2段はおそらくスケジュールだと思う
    てかマックイーン出てなかったのか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:22:04

    基本はスケジュールだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:22:34

    マック次出るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:23:13

    スケジュールでしょ
    シンプルに限界まで忙しいって場合と、サイゲが出したいと思ったタイミングに偶然被ってた場合はあるだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:25:08

    >>4

    おおついに降臨するんか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:25:43

    スイーピーはぱかチューブの動画に出たことあるし杉浦さんもそろそろぱかライブに出て欲しいなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:26:37

    星谷ちゃんを解放しろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:27:25

    >>4

    ライブイベントには出るが、収録のぱかライブはまだじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:28:26

    >>9

    ぱかライブか

    すまん文字読めてなかった……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:11

    何かの間違いでマックちゃんぱかチューブに出てくれたりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:40

    Machikoが追加公演のマックイーン登場にめちゃくちゃ嬉しそうにしてたから相当珍しいんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:35

    ゲスト出走になってるあたりすごい特別感ある大西さん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:33:24

    そこパカの方は今のところ2回目登場ないから(たぶん)順番に消化してくんじゃない?
    まあ出ない人もいるだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:34:20

    >>13

    前回はセイちゃんがその枠だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:06

    マックイーンの中の人はアニメ一期とかの頃はぱかライブ出てたような記憶が

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:27

    マックイーンの大西さんはvol.1~3に出演してる

    ウオッカの大橋さんはvol.5に出演してたはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:11

    タマも最近は少ないけど初期出てたな
    また来て欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:26

    タキオンはまあ来れないだろうな……
    でも次のシナリオのビジュアルにいるしワンチャン

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:07

    >>11

    LINEスタンプ回でもう出たぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:23

    >>15

    ソロもやってるしラブライブやらその他諸々あるもんね

    大橋さんとかソロ、アイマス、バンドリだっけ?

    鉄人か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:45

    追加ウマ娘の声優さんが新人・無名の人が多いのは呼びやすさも考慮してるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:06

    >>21

    3rdの時はウオッカ役の人が別のライブと被ってたからほかのライブから直行でゲスト出演してた気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:41

    ちなヤクおばさんはよ呼んでくれ
    ちなボノ推し

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:26

    マックちゃんはエルと山賊やってるよ
    ちなみにスズカさんは時々宇宙海賊のサポーターやってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:06:21

    >>25

    たかにしや好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:18

    こういうゲームってこれから売り出してく新人も多いけどタキオンの人ガチで売れっ子だもんな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:19:16

    おばあちゃん呼ぶより若いの器用したいでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:23

    そういやマックの人以外4thライブ出るかまだ分かってないよね?
    やっぱスケジュールの都合で難しい人多いのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:27

    >>27

    別作品の番組でカフェ役の小倉唯さんと並んでたけど、このスケジュール調整ってかなり苦労したんだろうなって思った。タキカフェの並びが実現する日は来るんだろうか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:28

    >>30

    タキオンの人が都合ついても今度はカフェの人がムリとかありそう

    二人ともウマ娘声優の中ではトップクラスの売れっ子だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:00

    >>20

    深夜2時にLINE送ってるゴルシで草

    即返信するマックちゃんはもっと草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています