自分でもよくわからんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:22:09

    アルクが特別好きというわけじゃないのに、アーキタイプアースの三臨がどストライクすぎて人生で初めて宝具6まで引いちゃったし勢い余って月姫リメイク買ってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:22:41

    それはもうめちゃくちゃ好きだと思う

  • 322/08/08(月) 19:25:41

    それが理解し難いことに俺が好きなのは三臨だけなんだよね。一・二臨はそこまでピンと来ないんだけど、三臨だけはホントに大好きなのよ。今までの推しはヘラクレス・ラーマ・オジマンディアス・ベディヴィエールと女っ気ゼロだったのにアーキタイプアースにだけはどハマりした

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:28:25

    ようやった
    そのままリメイクも完走しろ

    実況スレ立てて♡

  • 522/08/08(月) 19:28:47

    それで、三臨だけ好きとかこのキャラに対して失礼だと思ったから月姫でアルクについて知ろうと思ったのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:28:54

    >>3

    月姫始めたら全部すきになるから安心して実況しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:29:19

    やっぱ姫君って最高じゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:29:45

    アルクェイドは最高なので安心してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:29:59

    ただ3臨は月姫時空では成立しないifだからプレイしても出てこないよ…
    まあキャラ理解には必須だが

  • 1022/08/08(月) 19:30:02

    実況スレは先駆者いるんで…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:18

    自分は2臨が好きだな
    あの天真爛漫さが可愛くてたまらん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:38

    3臨はfgoなりの解釈と言われてる辺り本編に出る形態になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:40

    >>5

    すごく好感の持てる考え方なので月姫をぜひ楽しんでくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:13

    いやわかるよ
    3臨だけ刺さる人がいるのも納得行く幅がある再臨だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:13

    >>10

    オタクは好きな作品の初見の悲鳴ならいくらあっても嬉しい生命体なんだ


    知らなかったのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:32

    大丈夫?勢い余って死徒になって転生繰り返さない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:49

    >>10

    実況のハードルが高いなら全部やったあとに感想スレ立てて♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:52

    >>16

    そいつが好きなのは第一でしょ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:32:18

    >>10

    初見の悲鳴は何度聴いてもいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:33:15

    >>12

    キャストリアみたいに本家キャラ知らなくても楽しめたけど知ってたら更に理解できるくらいの塩梅になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:36:15

    イッチエコアルク好きになりそう
    教えてシエル先生コーナーはしっかり見るんだぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:36:20

    ちょうど今セールやってるのも商売戦略を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:49

    スレ主の気持ち結構わかるわ
    俺も推しが男ばかりだけど何故かキャラで本気で引きに行った

  • 2422/08/08(月) 19:37:52

    ちょうどヴローヴ倒したところで止めてるんだけど、今のところかなり楽しめてるよ。あと、結構DEAD END踏みまくってて面白い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:42

    >>24

    ヴローヴいいよね……

  • 2622/08/08(月) 19:39:47

    個人的にあまりグイグイ来るキャラが好みじゃないから、マスターなんて有象無象の1人でしょ?って扱いされてるのが好き。でもこっちをないがしろにしてる訳じゃないんだよね。こう尽くしたくなる感じがする

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:50

    周年鯖で他作品ヒロインifの前例はあるし7章でも原作やってる人には理解できるようなネタ仕込んで来そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:44

    ヴローヴ撃破って事は投擲・牽引・滑走のきのこからの殺意が込められた3択を味わったか

  • 2922/08/08(月) 19:42:08

    言うなればイスカンダルに対するウェイバーのサムシングというか、あっちからすれば数多のうちの一人に過ぎないとしても一緒に居たくなるというか。言葉にできない良さがある

  • 3022/08/08(月) 19:43:25

    >>28

    俺の思ってた投擲が滑走だった。日本語難しすぎるんじゃ。牽引は絶対違うって分かってたけど面白すぎたwあそこのアルクめっちゃかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:37

    CV津田健次郎…炎と氷…クク…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:11

    ヴローヴの吸血シーンとヴローヴに焼かれる女のシーンがエッチすぎた…。あそことアルクのバラバラシーンで興奮してる自分にドン引きした

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:50

    >>32

    才能あるよ😨

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:40

    完全に恋しちゃってる……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:25

    デッドエンド多いの良いよな
    それだけプレイヤーが介入する余地があるってことだし

  • 3622/08/08(月) 19:53:21

    今のところ、志貴とアルクが初めて出会うシーンが1番好きだな。玄関でチャイムの対応する原初の一は中々シュールだったが。あのシーンのアルクの声色にアーキタイプアースを感じた

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:10

    この人の宝具見る度に一緒に寿司屋を開きたくなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:14

    >>37

    なんだこれ草

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:23:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:26:59

    一々反応すんな。黙って報告して終了

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:14

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:21

    第三臨、ぶっちゃけ精神年齢幼女っぽい?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:32

    >>44

    どちらかと言うと箱入りお嬢様感がある

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:22

    あにまん民ロアの転生体多くね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:23

    第三臨は超越者とは思えんくらい物腰丁寧な礼儀正しい性格だったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:54

    >>46

    あんな頭おかしいストーカーと一緒にするのはあにまん民に失礼ってもんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:33

    >>3

    好きな相手に一途なキャラが好み?

    ならアルクェイドも気に入ると思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:59

    >>49

    まぁアルクは一途だよな

    一途すぎるほどに…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:48

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:33

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:05

    浅慮でした
    削除しました

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:06:04

    デザインが一二を争うレベルで完成されてると思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:37:01

    >>54

    背景の地球が神秘さと美しさを引き立たせて実に良い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています