【映画ネタバレ注意】今回のラスボスの既視感

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:55

    イヌカレーっぽさもあるんだけど個人的にコイツを思い出した

    腕を集中攻撃して機能停止させるところとか特にその感じがあった気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:32

    後ろから生えてくる竜の頭を攻撃して必殺技打たれるのを防ぐやつか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:52

    また懐かしいものを

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:17

    あー…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:13

    トットムジカは▽だけどウバウネは△だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:44

    プリキュアとかで女児が怖がりそうなデザインの大ボスだと思った
    もしニカみたいな悪魔の実の公開されてない新要素としたらウタ抜きでも新しいタイプのボスといえるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:04:49

    これもしスレ画みたいにピン刺しできたら現実とウタワールドで今どこを狙ってるのか分かるのかなーって思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:16

    >>7

    その場合トットムジカの現実世界での具現化はピンに適応されるのかどうか気になるな

    ウタワールドで刺した場合現実世界のトットムジカにも反映されるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:44

    Twitterで劇場版アンパンマンのボスみたいって言われてたがアンパンマン識者おる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:47

    >>9

    あにまんにアンパンマン識者はいたと思うけどその人がワンピカテにいるのか、というか今あにまん見てるのかはわからん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:59

    デザインのポップさはウタが使うからってのもあるだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:43

    >>9

    まぁまぁ似たようなのは居る。

    無駄に倒す為のギミックが必要で、無駄に理不尽な強さや厄介さな所とかも似てる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:31:37

    知ってて止まらなかった後最期に父親と和解できて死んだウタと知らないまま死んで怨念が残ったウバウネなのも対照的というかなんというか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:16

    >>9

    ・条件付きの攻撃無効化能力

    ・世界を何かしらの形で滅ぼせる程の影響力

    ・敵をビジュアルはコミカルに変身させて無効化する

    ・昔暴れた為封印されていた

    ・ゲストキャラと深く結び付いており、主人公が救い出す…?

    ・倒すと跡形も無く消える


    …割と親和性あるな。というか今回みたいなのが毎年出てくるアンパンマンワールド魔境だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています