美味い台湾カステラの店を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:35:55

    しゅわーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:15

    正直値段以下というかこんな味だろうなあと思って食べたらこんな味だよねなお菓子なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:29

    スーパーのやつ食べたけどしゅわしゅわするねってくらいで二度手に取ることはなかったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:47

    >>2

    >>3

    一度コンビニや専門店の台湾カステラを食べてみたら思ってたより大したことなかったと失望したワシに悲しき過去…


    あれ以来

    こんなのがテレビで見た美味しそうな台湾カステラの正体だなんて、こ…こんなの納得出来ないと美味しい台湾カステラの店を探してるのは…俺なんだ(ニ〜ッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:14

    もしかして流行りに流されちゃうタイプ?
    フンッ カステラなんか福砂屋以外認めるわけないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:31

    りくろーおじさんのチーズケーキでも食べるといいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:52

    >>5

    しゃあけどあんなふわふわなもの見せられたら食べてみたくなるわっ

    カステラも元から好きだしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:00

    長崎ちゃんぽんに対する韓.国チャンポンみたいなものなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:58:25

    >>8

    食感や材料、作り方もカステラとは違うのでそれとはちょっと違うと思われる


    元々の名前も別にカステラじゃ無いしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:44

    オススメが全然来ないなんて、こ…こんなの納得出来ない

    もしかしてマネモブは流行に乗らないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:37

    >>10

    自分は全く食べた事ないんスけどどんな味なんスか?スレ画は美味しそうだし興味あるっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:20

    >>11

    なにって

    しゅわしゅわしたカステラやん

    それ以上のリアクションが取れないのが問題なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:10

    こいつはウケるぜぇ “台湾”とか“韓/国”とかつけておけば飛び付くバカがいるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:11:25

    自分で作ればええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:25

    一年前色んな味のものを出してる店のを何種類か買って食べたけどまぁこんなもんか、って感じで特に記憶に残ることはなかったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:36

    もちろんまずくはないしおーうまいくらいのリアクションは取れるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:58

    >>13

    しゃあっ名古屋名物台湾ラーメン!

    ボケーッ台湾のラーメンはあんなんじゃないと言うたやろが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています