どうすれば峰田はモテるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:05

    性欲を無くせばワンチャン…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:38:29

    心操と友達になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:12

    一度死んで、容姿と性格と生まれと育ちを変える

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:39:39

    >>3

    み、峰田全否定…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:13

    身長180あればモテるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:22

    まずイケメンになれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:47


  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:56

    >>5

    身長高くても内面と顔あのままだぞ

    キツさ増すぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:25

    ワンチャンダイブ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:44

    来世はイケメンになると信じてワンチャンダイブ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:01

    宇宙の常識を書き換えて貞操観念を逆転させる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:12

    美しくリョナられればモテるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:26

    個性溢れる世界だから探せばマニアはいると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:39

    精神面はヒーローだから性欲無くせばワンチャンある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:22

    性欲を無くせば割と行けると思う
    精神は普通にヒーローだし 問題点はそういう事ぶっ込んで来たりするからだし 顔も別に無理って程では無いし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:22

    性欲さえ無くせばそういう趣味の人もいるさ多分
    モテるのは諦めよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:55

    昔ながらのすけべキャラの系譜だと思うから本命の暴力女系キャラが現れて破れ鍋に閉じ蓋するのがいいと思う
    1人にモテればいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:41

    全員に好かれるタイプではないが実質死んでくれと言われるほどやべー奴ではねーと思うんだがなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:40

    ヒーローじゃなければ何とも思わなかったけど
    覗きやお触りの性暴力が既遂なのもきつい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:51

    こいつが好きなの女の子じゃなくて女体だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:59:33

    番外編の雄英白書桜で別のクラスの女子から本命のバレンタインチョコ貰ってマジで春が訪れかけたんだよな峰田
    興奮のあまり欲望と下ネタ全開で口説いたせいでフラれたけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:00:57

    モテは諦めて大人になったら大人のお店で大人の女の子と遊ぶのが一番良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:01:03

    >>21

    やっぱ下ネタも性欲も笑って許してくれる女の子に出会うしかねぇな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:01:23

    >>23

    ムリ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:01:57

    >>18

    割とガチにキツイぞ

    人当たりの良い切島からさえいい加減にしとけよのマジで呆れられてるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:00

    >>3

    爆豪理論定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:45

    とりあえず女1人助ける為に命かけたらいいのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:01

    人のために命掛けられる男だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:34

    >>28

    性欲と下ネタに霞んでるんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:46

    >>27

    こいつはセクハラという重罪を犯したから命をかけて世界を救っても許されないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:04:34

    性欲を無くしてマスコット系目指したらモテモテだろ幼女に

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:04:43

    前世紀の作品なら割と多いがギャグで流されてるだけで普通に性犯罪者だからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:04:43

    まずシャバにいられるギリギリアウトの性欲をなんとかしてかわいくて純粋な子になれば……

    少なくとも会話内容で「Rは?」と聞く言動は無理

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:04:47

    女は諦めて男に行け

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:00

    来世で虫に生まれ変わったらモテモテだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:18

    爆豪関連だとあんなにレスバになるのに
    こいつに関しては皆一致団結なの悲しすぎんだろ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:24

    正直下ネタさえ口に出したら行動しなければモテるかはともかく彼女くらい出来そう
    個性のある世界だし外見も好み合う人出てくるでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:06:47

    >>36

    だってこいつ擁護したら怖い女性さんにボコボコに言われるじゃん

    そこまでしてこいつ守りたくねえよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:04

    彼女できても内面知られたらすぐ捨てられそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:05

    >>23

    他人の性欲や精液をエネルギーにする個性の女とかいれば…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:16

    >>37

    自分は見た目にコンプレックス有るのに女を見た目でしか判断しない時点で厳しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:54

    >>40

    それもう個性:サキュバスでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:19

    >>41

    でも多分こいつチョロいから優しくされただけでオチるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:19

    悪い奴ではないんだけどゲスイやつだからな………

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:23

    >>28

    人のために命かけられる男がモテるかっていうとどうかなぁ……

    尊敬はされると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:47

    >>43

    それはそれでキモい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:01

    典型的な男の都合の良い妄想で心理学的には女は助けられただけでその相手に惚れたりしないらしいからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:54

    女を女体としか見てない時点でモテも彼女も諦めろ
    男友達大事にしてれば中年になってもぼっちは免れるからそっち頑張れ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:06

    >>41

    自分が見た目で判断されてきたっていうコンプレックスを解消するために見た目が良い人を選ぶのは人間らしいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:27

    >>49

    ???

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:53

    見た目だけならマスコット系男子で通りそうなんだがなぁ
    マジで性欲が邪魔だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:12:45

    見た目も気持ち悪いんですが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:11

    >>49

    単なる性欲だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:41

    こいつに関わる全てがキモいから過去に戻って母親の腹の中にいるこいつを堕胎させる話を本編でやって欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:43

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:31

    >>55

    誰のこと言ってんの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:34

    >>55

    女は性欲でやってるわけじゃないから

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:05

    >>57

    何でやってんの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:14

    >>52

    それは中身が反映されてるだけだ、ブドウ頭はまああの世界なら個性的の範疇にも入るまい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:16:28

    覗きやお触りしてる女キャラなんてヒロアカにいたっけ?
    まさか発目のこと言ってんの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:17:16

    まずモテるやつは性欲をあけすけに出したりしないことに気づかなきゃ駄目だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:10

    >>58

    女性との接触に飢える男へのご褒美だが

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:05

    五年後ぐらいになったら見た目も性格も普通になってる可能性があるのがタチ悪い

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:10

    峰シコの人を思い出す
    ああいう人に可愛がってもらえたら良いんじゃないか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:14

    >>55

    ヒロアカにそんなキャラいたか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:18

    言動も最悪で普通にブサイクだから割とどうしようもない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:29

    個人的には嫌いではないけど
    嫌われる理由も理解できるキャラという点では
    爆豪と似ている…
    いや似てねぇなこいつ
    爆豪ほど熱狂的なファンいねぇな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:01:34

    デクとの関係好き。わりとギャグキャラとしても嫌いじゃない

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:47

    峰田にガチめの憎悪を向けてる人が怖い

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:56

    セクハラさえしなければヒーローなんだからモテるだら
    頭もいいし

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:19:06

    カワイイし男気見せるし友情にも厚い
    身長が足りない
    でも平均身長ぐらいになったらガチセクハラ
    小さいから許されているところがある

    ちゃんと彼女ができなら彼女一筋になるのか?という不安がある
    他の女の子によそ見されては女がすたる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:19:36

    昭和の漫画ならセクハラキャラも流されてたけど時代は変わったわけで

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:20:27

    >>71

    セクハラ許されてないから嫌われてるんだと思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:26:10

    ナチュラルに多数の人間から死んでほしいと言われる15歳の少年
    峰田じゃなければ病むだろコレ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:53

    >>74

    誰も死んで欲しいとか言ってなくない?

    モテるためにどうすればなんて無理なこと聞かなきゃいいんでは

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:31

    >>75

    >>3とか>>54とか

    まあモテるのは無理というのはそれはそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:16

    >>62

    お疲れ様ですw

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:04:44

    言うて見た目キモいか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:05

    >>72

    だから憎悪を向けられるわけやな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:44

    性欲がヤバいからこそ性欲を忘れて純粋なヒーローとして活躍する場面増やせばワンチャンある
    あとヒーロースーツキモいから変えろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:46

    この容姿でモテなかったから性欲が強くなったんじゃないの?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:42:45

    モテない理由は見た目より言動の方が大きいし

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:45:03

    見た目だけならそこまで問題ない
    というかこの社会変な人多すぎて誤差でしょ


    ひたすらに言動がアレなので……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:48:47

    かっちゃんみたいなやつでも仲良くしてくれる奴らいっぱいいるしヘーキヘーキ
    まあかっちゃんは顔がいいけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:52:12

    >>84

    ハブられて無いだけで特別親しいのは……

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:54:48

    切島とか上鳴は全員と仲良いだけで爆豪とではないからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:57:15

    いや気色悪いし絶対無理でしょ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:04:57

    結局セクハラを謝ってないし
    懲りてないし
    繰り返してる時点でアウト

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:05:20

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:06:45

    セクハラキャラとかスケベキャラは昔ならビンタや目潰しとかでよかったんだろうけど今はそれ以上の制裁望まれてる印象あるな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:12:17

    ここまで峰田が嫌われてる掲示板初めて見た…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:17:42

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:19:59

    >>92

    突然おくびにも話題出されてないヤオモモに流れ弾行くのは草

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:21:12

    >>92

    普通の女性ファンに嫌われる要素八百万にないよ

    轟とか人気のキャラと関わると拗らせてるファンが荒れるだけじゃない?

    少なくとも自分の観測範囲では見たことないんだけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:23:28

    >>92

    お前が嫌いなだけだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:19

    >>91

    海外の反応とかでも割とボロクソに嫌ってるの多いぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:37:10

    >>91

    女性ユーザー多いから気に入らない奴叩いても消されないって高括ってんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:42:06

    アレがデカけりゃモテるよ
    ファン()アートではそうじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:45:56

    プロヒーローとして結果出せばモテるんじゃね?
    性欲むき出しは流石大人になれば取り繕うようになるとは思うし
    ただ峰田は個性的にサポートタイプのヒーローになるから花形ヒーローになれるかどうか
    …そもそもAFOとの戦いが終わった後にヒーローという制度が残っているか、ヒーローが人気職業であるかは疑問だけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:44

    海外の過激な人達のA組の集合絵から峰田を消すみたいな投稿は結構見た

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:44

    轟レベルのイケメンでも峰田の性格ならキツイからな…無理あるんじゃないかな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:13

    >>97

    男を小馬鹿にするくせにセクハラしてくるブサイクだけど精神はヒーローの女がいたとして

    こいつはどうしたらモテるのかなんてお題掲げても死んでこいとしか思えないだろ

    そういうこと

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:19:22

    でもこいつ緑谷に何かあったら
    真っ先に声をかけに行く程度には
    友情に篤い奴何だよな…
    覚悟決まりすぎてて高校生やめてるレベルの
    精神してる奴らの中でモテたい程度の
    モチベでよくやってるのは事実ではあるし
    ヒーローへの不信感が高まってる中で
    雄英辞めずにヒーロー活動してるぜ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:51:06

    男に対する友情が厚かったからといってだから何という話

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:04:45

    >>103

    英雄行為を行う人間はセクハラしても許されたりモテるはずとか思ってる?

    だとしたら根本から間違ってるから考え直した方がいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:01:48

    >>104

    >>105

    良い面をあくまで例として挙げただけなんだけど…

    許されるとは一言も書いてないし

    人の考えを頭から否定するの良くないと思うぞ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:05:16

    スケベ友達というより八宝菜に近い

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:11:05

    フォローとして良いところもあるから性欲抑えられるならチャンスあるかもって話なのに流れ無視して性欲強すぎるからムリって言うの会話してないよなあって

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:12:11

    結構人としてギリギリのラインだと思うわ

    こいつの性欲

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:15:16

    >>107

    あー、彼に抱いてた既視感の正体がやっとわかったわ。

    まぁあの爺さんよりはまだ好感持てるところはあるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:15:29

    >>108

    >>103にはどこにも性欲を抑えられるならという文見当たらないんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています