え、お前主人公に構ってもらう時お姫様さらってるの……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:27

    うちは大食い競争しようって声かけたらすぐ乗るが?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:35

    多分クッパが大食い対決するぞって言ってもマリオは乗っかってくると思うぞ
    新しいパーティのミニゲームかな?って思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:09

    クッパ様はお前以上のツンデレだから...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:39

    クッパもレースやパーティーゲームに誘う時は素直に誘えるし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:56

    ちょっと妄想捗る関係性にするのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:22

    私は何もしなくても着いて行くんだが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:43

    >>4

    でもマリパ4では素直じゃなかったよね確か

    あれは誕生日祝いが目的だったからってのもあるかもしれんが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:33

    >>6

    思い出の中でじっとしてろ定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:02

    ワガハイはシャイだから素直になれないのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:10

    なんなら何もしてなくても殴りこんでくるまで有るし・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:59:11

    えーお前らわざわざ構ってもらいにいってんの?
    俺なんか向こうからやってくるしw

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:01:26

    勇者に構って欲しくないのに運命がそうさせてくれない人

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:27

    クッパはマリオに構ってもらえる
    マリオはピーチからご褒美のキスとキノコ王国民への名誉を貰える
    クッパ様はここまで考えとるんやぞジャイアントペンギン

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:35

    デデデはライバルと言いながらもカービィのことを超信頼してるし、カービィはデデデが拐われたら休まず追いかけるくらいには大事な友達なの良いよね
    それはそれとして悪事を働いたかもとか食べ物取ったかもって思ったら真っ先にボコりに行く

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:56

    >>14

    食べ物は命より大事だからな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:07

    >>14

    「かも」でボコるのか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:30:20

    >>16

    いいだろ?星の戦士だぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:10

    >>16

    どっかのスレで言われていたがデデデが元凶なら解決するしデデデが元凶じゃなくてもデデデを殴ると事態が進展するから殴り得なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:37

    >>16

    前科があるので……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:40

    >>16

    きっとくいしんぼうのデデデ大王のしわざにちがいありません、で殴りに行った実績がね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:41

    >>16

    まあデデデなら最悪冤罪でもなんとかなるだろって信頼の為せる技

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:33:29

    でもカービィがいないとしょんぼりする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:22

    デデデはタフだから気絶するまで殴ってOK
    メタナイトはカッコいいから仮面が割れるまで殴ってOK
    食事とお昼寝を邪魔したヤツは消滅するまで殴ってOK

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:02

    デデデを殴る行為はプププランドにおける非常事態宣言である

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:11

    >>16

    カービィさんデデデが相手だとボコボコにした後で泣きながら縋られても事情を聞かず足蹴にまでするよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:31

    >>18

    ガチで無関係だったことあんまりないしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:27

    なんならデデデ殴りに行ったらまさに異常事態発生してたし……(64)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:37

    友達でも容赦なくブン殴るのが星の戦士の恐ろしいところ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:41

    弁明を「うるさい!」と一蹴する星の戦士さん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:54

    >>16

    カービィが来たらノリノリでハンマー構えだすデデデサイドにも問題がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:54:55

    殴りあってからでも話し合いはできるからね
    目と目が合ったらまずバトル
    ある意味二人のお約束

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:48

    >>9

    シャイ魔王ってかwww

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:40

    てめえら!こんなところで何やっている。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:05

    >>11

    少し黙れ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:23
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:48

    むしろお前がさらわれヒロインだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:51

    >>35

    殺してるデスカのクッパ様かわいい好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:31:41

    デデデも初代以外でもちょいちょい黒幕やってるのでいうほど過去の一点だけを理由にされてるわけでもないのもポイント。
    味方ムーヴも多いからあんまボコりすぎるとかわいそうだけど、ボコること自体はお互いじゃれ合いぐらい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:28

    バトデラのノリが普段の感じなんだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:35:01

    バナナを盗んだキングクルールなら分かり合えそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:51:19

    >>6

    クラウド「もういいだろう・・・」 ディシディアのエンカウントボイスより

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:52:25

    デデデがさらうような姫を出すしかないか
    大王様はさらったりしねえよボケナス

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:30:08

    >>42

    大王自身がピーチ姫ムーブしてる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:34:50

    まぁそもそも本編でもデデデが自分の意志で勝負仕掛けてきたこと少ないしなぁ
    外伝なら、割と本人が仕掛けてくるけど、星のシリーズだと、初代、夢泉、スパデラ、くらいしかないぞ
    あとは洗脳とか、冤罪とか、クローン作られてるとかだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:35:57

    >>44ウルデラの逆襲忘れてた…w

    でもそれくらいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:41:16

    >>12

    リンクとガノンはズッ敵だよぉ・・・


    自業自得では

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:13:15

    むしろデデデ自身が拐われポジション(洗脳n回)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:23:16

    なんなら大王様はさらう側よりも救い出す側の方がイメージある
    まあ実際にはさらわれる側なんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:10:39

    パーティーゲームのノリで星を割ったり闘技場(実戦仕様)で大会開いたりする文化だ
    戦うために人質のようの理由付けなど不要…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:41:28

    >>40

    クルールも一回島吹き飛ばそうとしてんだよなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:43:55

    デデデは一人でクッパとピーチの両方出来るしワドルディは種族でクリボーとキノピオの両方が出来る

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:47:31

    そもそもデデデ自身が洗脳とかでさらわれるポジションじゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:53:03

    なお、ワイリーの場合は生きがいになってしまった模様。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:24:17
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:32:04

    >>42

    チラッチラッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:41:57

    >>46

    そもそもの元凶は終焉関係であって本来の『ガノンドロフ』はどちらかというと被害者では?

    あの邪悪がなければ首長としては有能そうだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:00:00

    >>55

    ステイステイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています