なんやてっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:18

    つまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:42:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:24

    仮にもタイアップで全国のコンビニにパンが売ってた国民的アニメ一歩手前の作品がこのオチなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:32

    サンデーアプリで無料やってたから見ようと思ったけど、これがチラつくせいで結局読む手が早々に止まっちゃったわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:43:55

    な、なんなのん?これ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:16

    待てよ、モナコ編までは面白かったんだぜ
    やきたて25も全部とは言わないけど面白い勝負もあったしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:48

    漫画も酷いけどアニメの打ち切り感も子供ながらに酷いなと思ってたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:05

    >>6

    なにって...本当にクソヒットしたサンデーの漫画の最終回の最後のコマやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:26

    絵だけは上手いよね
    絵はね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:30

    正直このオチ自体は焼き立てジャパンらしいと思われるが...
    ボスが全身パン怪人とかパン食って未来改変して実の両親の命を救ったとかツッコミがないあたり未読蛆虫が叩いてると考えられる...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:41

    >>7

    ◇このおっさんは・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:19

    >>6

    紹介しよう "焼きたてジャぱん"の最終回だ

    序盤は普通にパン職人の作品でゴールデンタイムにアニメが放送されて作中オリジナルパンがコンビニで売られるくらい人気だったんだ

    ムフフ それも中盤まで

    後半は完全に作者がトチ狂い始めて最終回はメインキャラが究極のパンを食べた結果ダルシムになってリュウとケンにボコられる>>1のコマでシメられるの

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:09

    ムフフ
    真っ当なパンバトルだったのは死ぬほどうまいパンが出るまで、それ以降はよくわからなくなるの

  • 15222/08/08(月) 19:50:16

    調べたら15年前に落ち目のまま連載終了した漫画のラスゴマだなんてわかるわけねーだろっ(ゴッ
    これ以上は危険や 撤収するぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:54

    >>11

    未来改変は実の父親を失って悲しみを堪えてばか騒ぎしたりして道化を演じてたピエロの哀しき現在……を見せられたらなんかハッピーハッピーやんケで許しちゃったけど、パン怪人の頃には模糊山がリアルパンダになったり雪乃が空気化(物理)したりヒューパンが出てきたりで今更突っ込む気力も失せた状態なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:25

    どうして序盤の路線を維持しなかったの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:42

    >>11

    すみません、そこはまだパンが関わってるからマシなんです


    スレ画はメインキャラの一人をパンの影響でダルシムにしといてオチのために放置してたのは完全にパンと関係ない被害者なんだ。これは差別ではなく事実なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:07

    >>11

    パン職人の父親の夢を引き継いで家族孝行させようとした男の末路がこれでいいわけねーだろっ(ゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:16

    河内を無能扱いして仲間外れにする冠がクソなんだと思ってたけどジャム対決が25の数少ない良対決なだけにあまりこいつだけを責められない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:46

    >>11

    ぶっちゃけ最後のごまを木の葉マークみたいにしたやつあんまりおいしそうじゃないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:26

    >>20

    ルバーブはいまだに覚えてるんだよね

    割と健康にいいらしいスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:37

    作者が焼きたてジャパンの連載前にコロコロでストⅡの4コマかを描いてたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ
    ふうん 原点回帰ということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:14

    >>12

    うあああっ テレビ欄と単行本表紙に『ですよ』の文字が練り歩いてるっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:23

    パンタジア採用試験~モナコカップ編までは本当に面白いっスよ
    そっから後の方は正直あんまりよく読んでないからよく分からないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:29

    超速スピナーもこの人だった気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:47

    何がヤバいって最近になって作者自身がジャぱんのエロ同人出してるところなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:56

    最上の名医を読んだ方が幸せなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:39

    ちょくちょく挟まる河内の修行・成長パートが真っ当に面白いだけに、それが全て無駄でしかないのに涙を禁じえないんだよね
    酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:56:18

    もしかして地球温暖化の解決方法は地面を浮かせればいいんじゃないんすか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:56:37

    >>29

    水泳で筋肉の鎧を~みたいなことしても初期にあった知能はまるごとなくなってるから無意味なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:41

    >>27

    最近?5年前と言うてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:57

    スレが建ってるのを見て懐かし過ぎて笑ったのは俺なんだよね、それはそれとして酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:58:38

    >>27

    エロ同人まで出すくらいならなんで月乃を丸刈りにしたんやっ!

    オラーッ出てこいや作者ッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:59:26

    スペンサー・ヘンリー・ホコーとか割と好きだったんだよね
    ただのホットサンドだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:18

    紹介しよう、プロンジュールの部屋だ

    https://youtube.com/channel/UCFfxG8B8i1c7qn_Rv7d2Wxg

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:21

    カイザーゼンメルとかおいしそうだったんだけど探しても売ってないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:12:18

    でも後期のこいつは主人公に見捨てられそうになるくらいの役立たずなんスよね
    ギャグキャラに走るしかなかったと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:40

    >>38

    すみません、和馬がおかしいレベルなんです

    天才設定の冠がギリギリついて行けるレベルなんだよね、酷くない?


    この辺があるからアニメ版の方が好きなのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:30

    >>31

    メチャクチャ修行して和馬に勝ってやりますよククク

    あっ和馬のパンを食べて審査員が蝶になった

    蝶になったせいで河内のパンを食べられないから不戦敗になるなんて展開、刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:26:21

    なんやて人間を脱却するための修行しといてラストがアレなのは余りにも意味不明なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:03

    焼きたてジャぱんのアニメは主題歌はいいよね 主題歌だけはね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:56:30

    結構好きだったんだけど結構好きだった記憶さえも徐々に塗りつぶされていくんだ

    まともにおいしそうだったカイザーゼンメルカツサンドに買った奴がなんだったのかも思い出せないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:03:15

    >>42

    待てよ、和馬の天才性の悪い部分は出なかったし最後までパン勝負だし雪乃が禿にならないしだいぶ優しいんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:48:57

    なんやて

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:34:13

    見てる感じ編集はなにやってたんスか…
    プレボの編集者じゃあるまいに…売れっ子になろうが作者の暴走止めるのが仕事じゃないのかよえーーーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:43:32

    >>46

    むしろ編集が暴走したのがキッカケだと思われるが...

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:53:04

    >>46

    ハシスタント「俺を責めるのはお門違いだぞ

           悪いのは冠・茂だ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:54:09

    微妙に仲間入りする感じのスマップが好きなんだよね
    料理自体も工夫が感じられたしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:20:55

    人気漫画なのにジャンプ10週打ち切り漫画みたいな終わり方なんスが…
    いいんスかこれ

    ちゅーかなんで隆とケン二人昇龍拳食らってるのん?
    ストゼロのドラマチックバトルリスペクトっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:32:28

    >>29

    最後の古代米をもらう為に東のお爺ちゃんにシゴかれる修行パートも問題なく面白かったっスね

    河内をこき下ろして笑いをとり始めたのが崩壊の始まりなんじゃないっすか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:34:20

    >>38

    そもそも主人公が頑張って食らいつこうとしてる同僚を見捨てるのがおかしいだろ!えーっ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:37:44

    >>7

    やきたて25も最初はまともにやっていた感じだったのに、どこら辺からおかしくなって来たんスかね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:44:40

    しゃあっ ヤりたて!!ボボぱん!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:56:52

    でもねオレ ネットでこのページだけ見てクソ扱いしてるやつ嫌いなんだよね
    だって河内がダルシムにならなかったら地球温暖化が進行して地球崩壊してたでしょう?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:58:56

    面白いアニオリもあるし当時の通年アニメ化としては恵まれた方だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:00:02

    ヒロイン(笑)が作者のR18禁同人に出てて草生えたわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:08:20

    河内の扱いが酷すぎて好きになりきれなかったわ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:57:56

    わ…私は…クッキー生地とパン生地が分離したコラボ商品のメロンパンが好きだった過去があるんだッ
    類似品とか無いんですかね…?また食べたいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:19:11

    CV釘宮の星条旗ビキニは子供達の性癖をバースト・ハートさせたと考えられる
    このメスブタのヒモになった侍が1番の勝ち組なんだ くやしか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:24:52

    >>60

    諏訪原よう お前にベタ惚れのカワイイ嫁さんにもっとたくさん種付けすればいいのに

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:33:20
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:33:09

    モニカはめちゃくちゃかわいいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:38:16

    最終盤の雪乃がダッチワイフになったりラスボスの股間に亀のパンあったりの下ネタは見てられなかったっス
    元々下ネタは多い作品だったから飽きたせいでそれらが目につくようになったと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:40:08

    >>57

    いまのところの最新作もそんな系統だしな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:44:12

    編集冠が冠のキャラに口出ししたってホントなのん……?
    うあああああああ次回作で冠がギャルになってるうっ
    ふうん編集冠はTS願望があったということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています