身長不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:34

    この”天帝の眼”があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:38

    お前の目はナッシュの劣化版!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:49

    嘘つけっタッパ以外の身体能力もメチャクチャ高いやんけっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:07

    あ…貴方もキセキの世代比で低身長なだけでそれなりに高いですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:08

    しゃあっ アンクル・ブレイク!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:25

    >>5

    バスケ高校生ではかなり小さい方だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:35

    でもねオレ誰が何と言おうと絡山戦キライなんだよね
    黒子にシュートするからいけねーんだよタコとか言っときながらシュートもドリブルもできる新型シックスマン出した挙句同じことやり返されるとかバカみたいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:54

    初見時「ふうん特殊能力で欠点を補うタイプということか」

    なんですかぁ これわぁ…一人で無双し始めたですゥあわわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:11

    そうか!君は母親を幼くして亡くして父親からは誰にも絶対負けるなと過剰な重圧を向けられ仲間たちにバスケの上手さで差をつけられる焦りで追い詰められて二重人格になることでしか自分を守ることができなかったんだね
    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:06

    これパーフェクトコピーでパクれるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:45

    >>8

    待てよ 黒子の悪かった点はクソザコナメクジがキセキにも通じる大技を編み出して影なのに光のように目立ちだしたって点なんだぜ

    洛山でなければ普通レベルの黛は元々出来るから欠点になってないだけだしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:50

    >>11

    劣化するけど一応パクれるのん 

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:15

    >>13

    なにっ原理がまるで分らない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:58:47

    >>14

    黄瀬のセンスとコピーで培った観察眼で限りなく本物に近い精度で未来を見てるのん

    まぁ僕司からしたら不愉快レベルの完成度なんやがなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:01:59

    >>10

    割とガチめの精神疾患なんだよねこいつ

    本気で病院行くべきなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:45

    >>3

    待てよ 最終的に同じレベルに達したんだぜ

    しゃあけど…あのナッシュでもプロになれなかった辺り上が遠すぎるわっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:25

    怒らないでくださいねハサミで切り掛かった時点で出場停止どころか警察沙汰じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:16:10

    こいつが両の目をくり抜いて〜って言い出した時緑間の負けを確信したんだよね
    そりゃストーリー上敗北は確定してたとはいえそこまで言い出したらずるくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:02:24

    >>18

    しゃあけど…スポーツ漫画じゃよくある話だわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:13:32

    >>4

    普通にダンクしてて驚いたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:13

    >>17

    ナッシュは頭が悪いから赤司ほど使いこなせないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:17

    おそらく1on1最強キャラだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています