全く知らないゲーム世界に転生したとしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:25

    声が櫻井孝宏のイケメンがいたらとりあえず距離取るよね、絶対ロクな奴じゃ無さそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:17

    とりあえず殆どの確率で主役っぽそう、ゾイドぐらいからしか櫻井さん知らんからデビュー当時は何年くらい脇役だったのか知らないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:59

    櫻井、石田…あと誰に注意した方がいい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:25

    善人の主人公の可能性は高いけど、櫻井主人公って往々にして非常に面倒な状況に巻き込まれてるからそれはそれで離れたいかもな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:05

    仲良くなった女の子の声が桑島法子さんだったら絶望しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:21

    マスコットや美少年系ならセーフだがイケメンはちょっと近寄り難いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:48

    ツダケンとかも確率で危険な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:57

    cv子安も注意しておくにこしたことはないだろう
    ちょっとマッド入ってたら逆に安心かと思うが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:46

    逆に安全な声優誰だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:31

    >>9

    勝平?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:56

    大塚明夫ボイスのおっさんがいたら無条件で着いて行ってしまう気がする…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:02

    >>9

    下野絋?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:27

    タイトル位しか知らないゲームの世界に転生してストーリーをメタ推理していくのは面白そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:31

    ククク…怪しくないさ私はいつでも君の味方なのだよ(CV:ジョージ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:38

    cv小野坂でやたらテンション高かったら取り合えずなんの心配も要らないと思う
    だが全力で距離をとる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:00:34

    >>3

    神谷浩史

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:00:44

    声が中村悠一で頼れる兄貴オーラ出してたら間違いなく安心
    こっちも死ぬような目にあうことにはなるだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:02

    自分の両親の声が大御所なら有名タイトルの主要人物なんだと推理出来るな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:13

    とりあえず野沢雅子の近くにいれば安全だろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:49

    CC子安がいたらどうする?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:52

    全員デビュー当時なら平気よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:27

    細谷さんや小西さんはちょっと警戒心を抱く

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:17:50

    幸薄そうな能登がいたら気をつけた方がいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:06

    >>9

    リボンズやアンドリュー・フォークですら実はまだ結構周囲にいるだけなら安全ぽかった古谷徹

    ……コナンの降谷のせいで死亡フラグの塊になっちまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:12

    梶裕貴だったらまず主人公だろうから本人は信用できる。ただ主人公ゆえの事件にはまず間違いなく巻き込まれるし、主人公の隣の人物だと主人公に傷を与える存在とかそういう形で死にそうだから結果的に距離を取りたくなってしまうアレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:11

    速水さんだったら安心してしまうかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:13

    逆に知ってる人が全然いなかったり全体的に文章が怪しかったりすると世界観そのもののクオリティがヤバそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:27

    逆に自分の声帯が櫻井孝宏でしかも糸目だったりしたら場合はどうするのが正解なんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:24:17

    結局どの有名声優でも何某らの重要ポジだから距離を取るしかないのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:10

    cv櫻井は普通に主人公もしてることあるでしょ!?
    それはそれとして面倒ごとに巻き込まれる可能性大なので距離は置く

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:06

    >>25

    何でや!轟焦凍とかヒュンケルとか主人公以外もやってるでしょ!周りにいると巻き込まれるのは変わらないけど!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:36:13

    遊佐が関西弁喋ってたらアウト

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:38:08

    >>7

    でもツダケンは分かりやすい気がする

    危険な企みもちゃんと信念持っててそれを指摘すれば話してくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:01:49

    >>3

    鳥海さん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:03:18

    俺の中でイケメンの櫻井孝宏=高嶺清麿なので躊躇なく近づきたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:10:41

    CV.松岡禎丞の場合主人公かサイコパスかの2択を強いられる
    判断を間違えると余裕で死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:17:21

    >>3

    諏訪部似の金髪

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:20:26

    >>3

    デモベ、アヴェスター、戦真館の伊藤健太郎

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:31:15

    CV 花江だったら善人っぽいけど近づくと不幸になりそうだし近くに居たくない…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:20:21

    年代によって演じるキャラの傾向が変わってる人が多いからな…
    モブの声優なんかを基準に年代にアタリをつけたいところ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:33:20

    >>29

    汎用モブの定型悲鳴とか掛け声当ててるのもたまにないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:34:41

    >>34

    変態とか黒幕が2人思いついたから逃げたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:35:30

    >>34

    いやまあ練炭の可能性もあるし…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:37:04

    前野智昭の周辺は比較的安全な気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:39:24

    ミリしらを自分の体でやりたくはないですねー

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:15:12

                    。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:54:13

    山ちゃん声なら声のトーンしだいで変わる
    北辰みたいなら出会ったら終わり

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:29:48

    森川智之の優しい声で誘導されたらホイホイ着いてきかねないが
    殺人鬼だったり人でなしだったりするから気を付けないと…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:39

    ツイッターのフレがやってることしか知らないゲームに悪役令嬢として転生しちゃう漫画面白かったな
    推定櫻井声のキャラも出てくるし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:43:47

    村のモブっぽい人物に転生して幼馴染がcv櫻井や梶だったらとりあえずそれとなく距離を取る

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:23:52

    逆に声優全然知らない主人公が(声優的に)クッソ怪しい奴にホイホイ着いていくのも面白いかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:30

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:31

    >>26

    悪い奴かもしれないけどその可能性を含めても安心してしまうオーラがあるよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:40

    あ、CV岡本だ
    今日もテンションやべぇなぁアイツ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:55

    ミキシンは比較的安全では?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:54:50

    (この声優さんでこの髪型……この母親はかなり高確率で死亡する筈、するとあの子が主人公くんなのか?)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:19

    まさかの声優使い回しでモブらしき奴まで有名声優で誰が重要人物か分からなくなるとかあるかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:53

    >>43

    掠風竊塵かもしれないだろ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:34:36

    >>57

    (あいつもこいつもみんな山寺さんじゃねえか!このゲームの開発陣バカじゃねえのか⁉もう山寺の声のキャラ10人はいるぞ!)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:35:49

    明らかに声優の声帯持ってそうなのとか避けるべきなのはそれはそうだけど
    千葉さんの声でしゃべる人見かけたら思わず立ち止まって眺めるかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:37:13

    石田彰キャラが十人以上出てくるゲームがあった気がするけどそこまでいくともはや諦めの境地になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:47:48

    最終地獄全員CV山寺宏一

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:51:18

    >>55

    最近はキレた役あんまやってないんだっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:54:59

    子安武人はマジでビビって距離とるかな・・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:53:36

    Cv杉田なら大丈夫そうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:02:19

    >>65

    メタルマックス2のテッドブロイラーさまも杉田(4のDLCから)やで

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:13:59

    異世界だからとはいえズレるが青野武さんやら鬼籍に入られた方の声のキャラがいたら
    あからさまに怪しそうでもホイホイついて行きそうになるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:36

    やたら他人事みたいに言ってる奴が多いけどゲーム世界に転生したら自分自身が櫻井や石田の声になってたらどうすんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:21:23

    櫻井さんって好青年やってた時代の印象強いからあんまり胡散くさいイメージまだ持てないんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:21:02

    >>69

    初めて聞いたのがテントモンで次が清麿だから俺の中でも胡散臭いってイメージがまるでないわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:23:10
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:14:38

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:39:47

    ここまで強力わかもと無し

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:31:47

    >>71

    途中から心の声駄々漏れだしフォロワーの推しが見えない所で発狂確定のやり取りしてるの報告したいの分かりすぎる

    おもしれー漫画……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています