【閲覧注意】ゾロをえっちな目にあわせたい 12スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:46:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:45

    スタンピード楽しかったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:51

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:52

    >>2

    これは四皇の右腕にふさわしい乳圧…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:12

    たておつ
    アイス両手持ちかわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:45

    ストロングワールドも楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:17

    たておつ
    スタンピードは最初の緑色の甚平も良かった……足首の傷も拝めたし……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:10

    たておつ
    刀でもアイスでも三刀流だからなんでも三刀同時に相手できそう
    してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:32

    >>7

    GOLD序盤のパンイチ帽子姿でも足首の傷はっきりあって映画時空ありがたいよね

    足首の傷はもう治ったって明言されてるの思い出す度にヘコむ…おだっち…どうして……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:40

    おだっちが関わる前の映画とかグッズ特有の原作ではあんまり見ない感じの格好も好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:46

    わーいえっちなフィギュアが応募者全員サービスだキャッキャッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:55:14

    治った傷が運動した後とかお酒飲んだ時だけほんのり赤くなってたらエッチだなって思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:22:53

    普段見えない傷痕ががお酒やお風呂や運動や性行為っていうえっちなシチュエーションでだけ浮かび上がってくるのは風情があってとても良いですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:21:28

    酒場の間接照明とかオレンジ系の光源に照らされたゾロが見たい
    野性味あふれた男の左耳の三連ピアスが揺れて光を反射するのに倒錯的な色気を感じるぜ…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:08:42

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:16:14

    >>6

    この頃も十分だが、これからもっともっと色々育つんだろうなーと胸に視線を向けてしまう

    ストロング楽しみですね、スーツで着痩せするゾロが見られるのも嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:39:00

    ストロングワールド序盤でゾロと一緒に行動するのがチョッパーでよかったなと思う
    モブ俺ならあっためてあげるよって裸の付き合いを始めてしまうので映画がZ指定になるところだった
    そしてすべてが終わった後にゾロのスーツを少しずつはだけさせて楽しんでしまう自信がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:34:31

    SWのゾロは今と比べて細っこいけどふとしたときに隠しきれないおっぱいが現れるのがえっちいんだ
    自分がこの子のポジだったらウエーン怖かったよお兄ちゃん!!って腹巻きの中潜り込んでおっぱいにしがみついて揉みしだいて服の上から吸い付いて二度と離れなかったから本当にこの子が良い子で良かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:33:20

    >>18

    なぜお前は胸元パックリシャツばかり着るんだ

    童貞狩りでもしてんのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:02

    >>18

    ちらっと見える胸の傷がめちゃくちゃえっちで興奮しちゃった

    胸元ぱっくりのシャツじゃなければ見えないのに、チラ見せしてくるからその先を辿りたくなってしまう…狙ってんのか?オオ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:31:59

    胸元ぱっくりえちえちで誘ってくるのは21歳のフェス衣装と変わらないけど腹巻つけて貞操だけは守ろうとしてる辺り19歳らしい青さが見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:38:18

    >>18

    おっぱいの影クッキリ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:48:25

    腹巻きは貞操帯だったのか……
    本人には貞操帯の意識がなかったとしてもお腹周り守ろうとして自主的に腹巻きしてるのってなんかスケベだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:01:51

    わりと腹巻無しの腹筋を拝ませてくれる機会もあるけどなんだか妙に無防備でハラハラするんだよな…やっぱり貞操帯の役目あるかもな
    だとしたら無意識とはいえあんな柔らかい布で貞操守ってるつもりのゾロちょろかわすぎて心配になるんだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:35:43

    今回の映画特典の40億巻でゾロの衣装の話ここで言いたいことが多すぎる
    早く15日になってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:35:21

    >>19

    童貞狩りのゾロは草

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:57:01

    普段Tシャツとか着流しとかラフというかそんななのにドレスローザといい映画といい何故スーツを着る
    胸囲110の男が着るんじゃねえボタンが可哀想だろうが
    きっちりした格好が好きな人間をどうしたいんだどうされたいんだ
    ……と思ったのでとりあえず可哀想なシャツを剥ぎ取ります
    これで犠牲になるシャツも無くなりますしゾロの雄っぱいも拝めますね
    めでたしめでたし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:21:09

    一見スーツ着るってなったらヤカラみたいな柄シャツ着て胸元がばっと開けそうなキャラなのに意外ときっちり着るよね
    秘めたるおっぱいが逆にセクシー

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:47:59

    明日放送されるSWめちゃくちゃ楽しみ Goldも放送しないかな、確かに見たはずなのにゾロがどろどろとしたものに捕まって拘束されてえっちな目にあっていたことしか覚えてないんだよな……いやでも見たはずの記溶を溶かすくらいにえっちなゾロが何もかも悪い気がしてきた、意識失って頬に液体つけてるのはもう『そういう』ことじゃん……(?)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:26:17

    昨日このスレ見つけて狂喜乱舞したので投下
    多分もう何度も言われてるだろうけど怪我したゾロをモブ俺が犯したい
    切り傷からダラダラ流れる血とか打撲痕とか触られて嫌な顔して欲しい。さらに攻撃してボロボロにもしたい。んで、暴力が目的だろって思い始めたらベロチューして思考停止させたい。もちろん切り傷は舐めるし打撲痕をグッて押したりする。けど気持ち厭らしい手つきで体を撫でまわしてそのままSEXしたい。血やいろんな体液でグチャグチャになって痛みと僅かな快楽の中でモブ俺の目的がよく分からなくてでも声抑える体力もないから悲鳴や喘ぎ声と呻き声が混ざったような声あげて欲しい。で終わった後気絶という名の寝落ちする。
    怪我は流石に放置やナカそのまんまは可哀想なのである程度の手当てはしたい。そんで起きた後に「アイツ結局何だったんだ……」っていう意味分からないやつとして記憶に残りたい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:44:17

    今魚人島のところ見直しているのだがこのコマめちゃくちゃえっちでびっくりしちゃった…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:03

    >>31

    わかる

    複数人に押さえつけられてなすすべもないゾロえっちすぎる

    モブ魚人俺は下側の服を掴んでると見せかけておっぱいの感触にドギマギしてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:55:54

    >>31

    ここカラーだと全部腕の色が違うので5人がかり以上ってことで尚更興奮した

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:17:25

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:09:05

    とりあえず2年後ゾロの上の服の部分剥ぐだけの人間になりたい
    どこからともなく現れて、バッて脱がせてそのまま逃げるだけ
    けどやる前にバレそうだからボツ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:01:33

    寒いからなのはわかってるんだけど顔赤いし鼻水出てるし液体でびしょびしょだし後ろ向いてるからバックで犯されてるみたいで興奮した

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:16:52

    待っていまSWの回想シーンで最初は開いてたシャツをシキが降りてくるところでは前閉じてるのなんで
    雑にボタン一つだけ留めてるのエッチだからやめて

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:14:14

    >>36

    口からこぼれてるのもえっっっっち

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:22:34

    映画のネタバレ解禁したので言わせてくれ
    40億巻のゾロのフェス服のジーンズ「足の筋肉考えず細く」って注釈入ってたのえっちすぎない…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:52:52

    あんなに上半身の筋肉盛ってくれるのに脚に関しては細く!ってわざわざ注釈入れる程なの?えぇ!?ってなった…
    しかもああ書いとかないとスタッフはゾロの脚をがっしりむちむちに描いちゃうだろうなと思ってるってことなのかな…と思ってこれもまたえっちですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:32:33

    逆に言うと上半身は盛り放題ってことですよね
    下半身細いとむち♡むち♡なおっぱいに集中できて助かる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:41:41

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:22:22

    前に同じこと言ったと思うけど、上半身むっちむちだからさぞかし逞しい脚とでっけェケツなんだろうなと思ってわくわくしながら脱がせたら細くてスラッとした脚とキュッと締まった小尻が出てきて情緒ぐっちゃぐちゃにされたい
    わけわからん内にゾロをめちゃくちゃにしてえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:23:17

    フェス衣装けしからん
    あんなダメージ加工されてる薄そうな布きれに110の胸を守る事ができるわけないし、
    貞操お守り(腹巻)キャストOFFされて歩くグラビアでは????
    アングル上から下からでも胸で布が浮き上がってるに違いない、カメラさんもっと寄せて!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:18:33

    閃いた
    ゾロはガッツリ西洋デザインのコルセット似合うのでは?欲を言えばコルセットになる110の胸を見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:26:25

    >>45

    ❌なる

    ⭕️乗る


    最近変換がおかしいんですすいません

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:54:12

    自分は大胸筋サポーターとか着けてもらいたいな…どっちにしろおっぱいがモリっと強調されててさらにえっち

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:11:16

    ピチっとしたウェアとか着てほしい
    着てるのに体のライン丸わかりだとえっち

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:41:44

    >>48

    スレ開いた途端めちゃくちゃびっくりしたので責任とってトレーニング後抱かせろ

    シャワーなんて浴びるな脱ぐのもダメだ着衣だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:49:49

    >>48

    ウワアアアア何これすっっっげェすけべ!!

    汗だくだくにかいたらぴっちり張り付いてそうでえっちだねスベスベのふくらはぎと足首かわいい抱きたい抱くピタピタのスパッツみたいなんズラしただけの状態で抱く

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:00:51

    ワンピースRUN意外と知られてないんだね
    こんなんもあるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:05:32

    >>51

    もうだいぶ前のイベント(しかも沖縄)だからな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:52

    >>51

    いやこの脚はダメでしょ

    変にピッチリしたもんを履くんじゃない脱げ

    ただでさえコックさんと同い年なのにすね毛目立たなくて劣情抱いてんだそのツルツルお肌のあんよを見せろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:18:57

    >>48

    うわ……えっちすぎ……

    おっぱいの段差がくっきりしてて手で何回もなぞりたいしピタピタのスパッツ越しのケツにブツを擦り付けたい

    足首の細さとふくらはぎの筋もどえっちだし足の指までしゃぶって気持ち悪さと快感の狭間に追い込みたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:22:35

    企業コラボとかで現代の若者まんまな格好してると普段の「抱きたい」じゃなくて「抱ける!」って頭になって危ない

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:29:23

    >>48

    おっぱいに照りが入ってるし腹筋の線が服の上からわかるしえっちすぎてスラパンに穴開けて密着した状態で匂いをスーハーしながら出し挿れしたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:35:15

    >>55

    超わかる

    これもすごく現代にいそう感あって良い…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:40:34

    >>57

    とりあえずガード固くなって安心した

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:31:23

    >>57

    刀持ってるのに目を瞑れば大学生くらいのスポーツマンっぽくてとても良い

    ジムでバイトしてそうだからパパ活してお小遣いあげたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:45:17

    GOLD戦闘服といい何故ゾロはこうもテカテカぴたぴたした格好が似合うのか…
    やっぱり筋肉そのものがお洒落でえっちだからかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:49

    何度も貼っちゃうけどこのぴたぴた感大好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:56

    どっちもかわいいけど、19歳のゾロほんと健やかでかわいいな? ボールギャグとかまだ噛み砕けないと思う。21は鉄製のも砕きそう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:13:44

    噛み砕いちゃうのか…やっぱり21歳ゾロに口枷つけてもらうときは開口タイプが正義
    用途も広がるしね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:38

    >>62

    正直鉄枷も砕くゾロはすごく興奮する

    どんなに固い拘束をしても全て意味もなさなくて、自分はゾロに勝てないんだなって生物としての敗北を実感したい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:42:55

    大人しく口枷つけたままでいてくれる21歳ゾロ、本気出せば噛み砕けるのにしないっていう事実があえてこっちの好きにさせてくれてるのが最高に良い
    気持ち良くなってきて思わずガチッと噛み締めてうっかり口枷破壊しちゃっても可愛いから良い
    でも嫌がるゾロに無理矢理する凌辱も捨てがたいので丈夫な口枷を開発してほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:54:47

    ボールギャグ噛み砕いちゃうの性癖すぎて興奮してきた、19歳のゾロにはボールギャグされてる意味がわからないままだらだら涎零して欲しいし、21歳のゾロには秒で噛み砕いて破片をぷって吐き出しながら、おれの口にさせてェのはこんなことじゃねぇだろ?って下をべーって出しながらにやにや笑って欲しい あと関係ないけど刀咥えて喋れるゾロなら口枷されてても普通に話せそうな気がしてきた

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:18:46
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:31:17

    普段から胸元開いた服着るわたまにきっちりしたおべべ着せてもらったと思ったら直ぐに脱ぐわそのくせ下半身のガードはめちゃくちゃ硬いわで乳首舐めない方がむしろ失礼な気がしてきた

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:57:56

    >>67

    スレ主なんだがビックリしたよ!!!

    そうですこちらのスレにもよくお世話になってます!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:44:23

    そりゃあんなにおっぴろげてればモブおじさんも乳首舐めるよ 舐めろと言わんばかりに広げてる奴が悪い

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:47:54

    スレ主ここの住人かい!
    いやでもわかるぜ舐めたい気持ち…もませてほしい気持ちもある
    多分頼めば…もませてくれる!だって世界一の大剣豪になる男がそんなこともさせてくれないなんて度量が無いぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:26:20

    ワイモブたちかな?と思ってたらスレ主いて草
    エミュ上手くて楽しんでます

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:26:41

    >>71

    住人だしなんなら他のとこにも顔出してるよ!

    夜からまた再開するから暇だったら見に来いよ!(宣伝)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:57:25

    いつだったか寝てる間にメスイキ覚えさせられたゾロの話してたけど寝てる間に乳首開発されるゾロも良いな…したいな…
    久しぶりの起きてるえっちですごい感度上がってて戸惑ってほしいしすっとぼけて「自分で弄ってきてくれたの?かわいいね❤️」って言うから顔真っ赤っかにして慌てて否定してくれ

  • 75スレ主22/08/17(水) 23:04:55
  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:05:46

    >>75

    とてもよかった

    私もゾロに授乳してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:09:29

    >>75

    とても楽しませてもらった

    やりとりが原作の雰囲気を感じつつ自分のおっぱいがでかいことを分からせられるゾロが大変えっちでした

    オッサン幽霊が羨ましい

  • 78◆Ac052mkpjw22/08/17(水) 23:42:06
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:17:14

    >>75


    なんでゾロの乳首をチュパパしたのかきいた者ですありがとう本当に


    ゾロは乳首開発されてふっくらさせてくれな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:59:49

    >>78

    完走&記念スレおめでとう

    ゾロにおっぱい認めさせる、おっさんの熱意に敬礼

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:31:10

    喉を鍛えてるからイラマ得意なゾロ概念好き
    幽体になったら大口開けて寝てるゾロのお口にいきなり突っ込んでズコズコ突くなどしたいなと思いました

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:41:49

    40億本で足の細さもなんだけど
    「腹巻き合わなすぎたのでやめましょう」の一言でいつもの大事な装備取っ払われてるの好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:44:05

    ワンピの世界では人間<動物なので、でっかい動物の子どもに悪意なくべろべろ舐め回されるゾロが見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:40:02

    でっかい動物にべろべろ舐め回されるゾロ可愛いね
    嬉しそうにべろべろ舐められてよだれだらけになっちゃうから流石に風呂で洗わないといけないね…
    昼寝してるゾロの周りにそっと猫を置いていきたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:27:08

    ゾウでジャレてくんな!してたのも可愛かったね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:01:24

    精力強めなゾロがたまたま溜まってる時に無邪気な大きい動物の子供にぺろぺろされて思わずイッちゃって羞恥心と罪悪感で死にそうになってるところが見たい
    最初は偶然でイイところをぺろっとしたらうっかりかわいい声あげちゃって、かわいい動物のワイは反応が返ってきたのがうれしいからそこばっか責めちゃうんだ
    ゾロは動物にも子供にも優しいからラッキー

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:21:45

    無双のDLC衣装のこれカッコいい上にめちゃくちゃえっちで好き
    腰と足首が見えるとえっち度が増すよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:47:09

    >>87

    こういう目元も珍しくていいねかっこいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:14:51

    足の傷がえっち
    アンクレット付けてくれんかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:42:24

    >>87

    まだ両目ある頃に左目だけに化粧してるのは偶然なのかな

    髪が長めなのも新鮮でいい、撫で繰り回したい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:23:13

    作者の「腹巻き合わなすぎたのでやめましょう」で腹巻き取っ払っていいなら「ゾロは筋肉がカッコいいから服とか着るのやめようよ!」って全部剥いても良いってことだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:49:48

    う〜ん…ちく絆ゾロ概念…(ムニャムニャ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:47:24

    >>9で治りました(今後忘れるし)って言われてるのにその後も足の傷描写があるのは

    スタッフさんにゾロの傷萌えの人がいるんだなと思ってニヤニヤしてる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:17:38

    足首の傷のことを考える度にリトルガーデン出航五って色々大変だったし絶対自分で縫合も抜糸もやったよな…と思って本当に興奮する

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:21:33

    足首が半分くらい切れたまま普通に歩いて船に戻った後、針と糸と消毒液として酒持って来て一人きりで倉庫とかで血を流して脂汗かきながら自分で縫ったんだと思うとめちゃくちゃ興奮する 傷縫う時にタオル咥えて声が出ないようにしてると尚いいよね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:16:24

    そうだあの頃はチョッパーいないんだった
    口に酒含んで傷口に吹きかけたりしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:33:01

    胸の傷アーロン戦後にココヤシ村の医者から処置し直されてるけど
    その前戦闘中でも一応仮止めくらいに縫った跡あるんだよね
    あの大ケガを自分で縫ったのかジョニーかウソップにやらせたのか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:35:37

    袈裟斬りの傷、ゾロは完全に治ったつもりで平気な顔して過ごしてたけど結構長い間傷そのものは塞がってなかったんじゃ…と夢が広がる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:04:40

    ココヤシ村での治療の時もそうだけど
    ゾロ、戦闘中はぜぇぜぇ言ったりふらふらしてるだけで痛がってはないのに戦闘以外では普通に結構痛がってるのが好き。伝われ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:53:33

    今更ですがFilm Gold観たんですが、その、ゾロがいろいろえっちだったので書き込みに来ました

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:06:15

    >>100

    GOLDはえっちだよな分かる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:39:19

    1057話の話

    ゾロだけまだ包帯ぐるぐる巻いてたな
    おっぱいが見えないの悔しいけど怪我を引きずるゾロはえっちなので心が二つある
    一味の見てないところでまたうっ…とふらついて欲しい介抱するので

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:23:09

    フラフラヘロヘロしてるのが性癖なので、高熱出して臥せってる姿が見たい。だが、ご飯いっぱい食べてお酒飲んで健やかでいてほしい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:30:17

    うっ…で思い出したんだけどこの3コマ目の表情、覚悟はしてたものの桁外れの苦痛が来るのが解って怯えてるように見えてすごく好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:35:09

    >>100

    ダイスにとどめ刺したときのセリフがどうしてもエロく聞こえてしまってだめ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:34:47

    >>100

    気持ちよすぎて声が出なくなるということを知っているという事実がね…えちちすぎるよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:37:42

    いきなり流れを変えて申し訳ないんだけど、十歳ぐらいの子供になりたい。
    シチュエーションはなんでもいいから「ロロノア・ゾロに性の目覚めを自覚させられ、性癖を著しく歪められた子供」になりたい。なんでも良いって言ったけど、ゾロのおっぱいに顔を埋めるのと鍛え上げられた腹筋にチンコ擦りつけるのは絶対にやりたい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:59:33

    >>104

    「オ・・・」に♡つけたい

    このシーンアニメの方ばっか見てたけど原作こんなえろかったのか

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:51:53

    「ゾロ兄ちゃんのこと考えてたらここがなんか変になっちゃった…」って泣きながら言ってビックリとドン引きと罪悪感でゾロが固まってる間におっぱいにしがみつきたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:32:32

    無理矢理も合意アホエロも似合うの、まさに魔獣だな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:07:30

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:22:52

    >>103

    めっちゃわかる

    一見元気にご飯食べてお酒もぱかぱか飲むけど、本当はヘロヘロなのを周りには見せないようにする野生の獣みたいなところあると思う、えっちで好き

    深夜に傷が痛んで丸まって荒く息ついてるところを陰から見守りたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:42:28

    広範囲の外傷から来る発熱とかだと一石二鳥でえっちだと思う

    苦しいのを仲間に隠そうとするの良いよね…
    そんで「うっ…」だけであのコマだなって伝わるくらいみんなあのゾロ好きなんだねわかるよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:01:50

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:04:43

    >>104

    ビリビリをビクビクって読んじゃった.......

    えっちじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:15:25

    >>115

    仰け反り絶頂してるように見えてきた えっちだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:36:34

    有識者に聞きたいんだけどこれって本当に公式?えっちすぎてにわかには信じられないんだが

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:37:37

    >>117

    は?




    は?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:05:27

    >>117

    誘ってる???それとも事後か???

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:15:43

    >>117

    半端に着るくらいならいっそ脱げ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:17:53

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:34:35

    >>117

    バンダナを腕に直接巻いてるのsexyだし鉄壁の下半身を惜しげもなく露出してるのけしからん

    公式なのは間違いないけどサイトで確認しても一向に出てこないし、新作ではないのは確かだけど見逃してたの悔しいぃいいどういったアイテムだったのか気になるぅうううう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:50:40

    事後の一杯だとすると下駄履いてるから野外で致したということになる(考察)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:53:17

    >>123

    野性的で大変よろしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:00:00

    わかった!お酒あげるから一発やらせてって言われて「別に良いけど…時間ねェからここでしようぜ」ってなったんだ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:00:02

    >>125

    さっさとすませろよって着物の裾たくし上げて背中向けたけどやってるうちに上も脱げてきたんかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:05:00

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:19:53

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:04:50

    ゾロの生足の何が興奮するって鉄壁なのに本人は鉄壁と思って無いだろうからいざ出したら脚パッカーンと広げて内腿まで晒してくれるんじゃないかと希望を持たせてくれるところだよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:45:41

    酒屋で「海賊狩りってえっちだよな」「わかるあのおっぱいたまんねぇよな」「あんなにえっちなのにすぐ脱いでくれてありがてぇよ」などと会話をして近くの席で一人ゆっくり飲んでたゾロに気まずい思いをさせたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:49:47

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:37:32

    モブにえっちな目で見られてることに気付いて固まるゾロなんてなんぼあっても良いですからね

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:54:22

    その場で気まずい思いはするけど体の露出度を下げるとか改善するって考えはなさそうなんだよなあ
    あの着流しも「着るのが楽」とか思ってそうだし

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:34:59

    寧ろ「あんな豪快に脱いでたらいつか悪漢に襲われないか心配だよ…もっとおっぱい隠してくれないかな…」みたいなこと言っとけば
    なんでおれがあんな変態に心配されなきゃならねぇんだよ!と意地になって逆に脱いでくれる可能性もあるかも

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:01:28

    脱いだら普通にえっちだし気にして着込んでもえっちで最高

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:07:08

    魚人島での戦闘の時バンダナ巻いたあと上脱いで上半身はだけたらどこからともなく歓声が聞えて「!?」ってなってキョロキョロするゾロ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:27

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:34:22

    今週しれっと包帯取ってるかと思ったらまだ巻いてたね
    屋上戦までの倍のダメージ&キング戦のダメージってことは骨と内臓ズタボロなんだろうなと思うと興奮する

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:04:24

    >>138

    いつも動きづらいってすぐ包帯取っちゃってたのに今回はお風呂入ったあと巻き直されたやつもそのまま取らないから

    最初はえらい!って思ってたけどだんだん心配になってきた

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:19:14

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:40:27

    太ももに挟まれたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:19:06

    内腿で顔締め上げられた状態でも果敢におっぱいに手を伸ばしてゾロに「根性あるじゃねェか」ってニヤッとされたいけどどんな状況だこれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:46:42

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:48:25

    動きづらい!やだ!って包帯取っちゃうの、どう考えても赤ちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:08:45

    ゾロフェス衣装の立体化まだか
    まさか出ないなんてないよな・・・ゾロだぞ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:09:23

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:24:36

    やっぱりワノ国編終わっちゃったの寂しい
    和装のゾロって妙にエロいんだ(でもこれはアニオリ)

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:38:22

    唇つやつやでえっちだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:56:45

    そもそもお姫様を護衛する浪人なんてシチュエーションがえっちすぎる ゲヘヘ…おれは悪いモブ浪人、お姫様を助けてェならお前が身代わりになってもらおうか……でえっちな雰囲気醸し出しといてボコボコに返り討ちにされたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:06:07

    やっぱり何度見てもピアスがさー!えっちだよね……服をちゃんと着てる時とかは無骨で禁欲的な雰囲気醸し出してるのに金色のピアスを三つも付けてるっていう事実が案外隙がありそうというか触れることを許してくれそうな感じがしてこう……いい……(語彙力の崩壊)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:35:34

    アニメスタッフは何を思ってゾロのピアスを揺らすのか
    えっちなゾロのためなら尺なんていくら取っても良いんだけれども

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:18:57

    キャラデザ・総作画監督担当のお気に入りだ
    ピアスの揺れが執拗に描かれるのは仕方ないよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:46:08

    >>147

    ゾロ、エチエチの実の全身ドスケベ人間なの

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:51:26

    今月サンレスとプレショ見てきたんだけど、ゾロが動くたびピアスがチラチラ揺れてめちゃくちゃ目を奪われたからピアス(しかも3連)はえっちアイテムで確定

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:02:47

    >>152

    雨の雫がピアスを伝う演出エロすぎた

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:07:16

    極めて冷静に考えてもさ薄暗い酒場で顔が良くて上質な筋肉を持つ男がおっぱいとピアス揺らしながら一人で酒飲んでたらそりゃ抱きたくなっちゃうよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:11:43

    捕手

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:28:42

    中の人が麦わらスペースで言ってたけど声優さんからもゾロって常にかっこいいですよねってお墨付き出てるの好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:58:51

    エピソードオブチョッパーの初っ端さ、こんなん観たらあとの内容入ってこないよ・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:32:48

    スタンピードもそうだけど手ぬぐい+上半身裸の頭隠して雄っぱい隠さずスタイルえっちすぎて目のやり場に困る
    これがスクリーンで大写しになったなんて信じられない

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:10:22

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:20:23

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:22:36

    >>159

    原作の魚人島で初めてこの格好見たときえっ????ってなったよね

    上脱ぐのか………

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:24:43

    無料期間で久々に読み直してるけど大体怪我しててえろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:39:04

    怪我してるゾロえっちだよね
    もちろん普段からえっちなんだけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:26:51

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:49:26

    無料公開で初期の方読み返してるんだけど昔は素直にゾロかっこいいと思ってたのに
    このシーン色気あるな…とかこのコマえっち…とか考えるようになってしまってもう駄目だ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:07:33

    確かに子供の頃読んでたときは普通にかっこいい!ゾロ強い!しか思ってなかったけど、今にして思えば密かに性癖ぶっ壊されてたんだなと思うようなことが多々あるな……ボロボロで死にかけの男に興奮するようになったのは間違いなくお前のせいだぞロロノアゾロ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:16:27

    REDの衣装、見るたびにシャツを真ん中から引き裂きたくなる

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:15:10

    >>168

    わいはアーロン編の頃からえっちだなって思ってたわ・・・

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:02:14

    今日のアニワンの話していい?

    気絶してる苦しそうな横顔と、トラ男の手がやたらでかいせいで相対的に手首が細く見えてなんだかすごーくエロかった。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:08:08

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:07:14

    仰向けで気絶してるゾロを真上から覗き込めるの良いなー!!と思っちゃってすいませんローさん
    ユースタス屋の力が弱まった…の前のところのゾロのアップ、おっぱいにばっかり目が行っちゃったよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:12:23

    生きるか死ぬかの瀬戸際なのに一瞬だけ横顔になった際のピアスと汗が地面に向けて垂れてたりとか眉間のしわとか血とか横顔きれいとか思ってしまいました
    いや本当にワノ国からゾロのピアスって体の一部みたいに描かれてる感じがして嬉しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:10:03

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:28:41

    >>170

    大量出血で死にかけてるのがまずえっちだし

    大勢の前で包帯剥ぎ取られるのえっちだし

    身体に力入ってなさそうなのもえっちだし

    何より死にかけてるのに射殺さんばかりの目がえっち

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:21:04

    海外で最近ゾロのえっちなフィギュアが作られまくってる…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:26:29

    海外のえっちフィギュア凄いよな
    正直めちゃくちゃ欲しいが飾れねぇ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:56:56

    えっちなフィギュアあるの!??!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:11:48

    >>179

    一応モザイクかけたけどこんな感じ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:42:29

    エッッッッッッッッッッッッッ
    初登場の磔裸にするとやべーな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:22:04

    えっちすぎて草
    正規品ならほしいけどフィギュアは権利関係厳しいらしいしこういうのって文字通り海賊版だよね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:05:33

    SMじゃん
    このフィギュアは二次創作なの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:00:27

    磔のやつモザイクなし画像探したらがっちり縛られててめちゃくちゃえっちだった
    ゾロって国境を超えてえっちな目で見られてるんだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:05:05

    なんかもう完全に「そういう目」で見られてないと作られないフィギュア
    やっぱ世界的にゾロはエロってこと!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:00:20

    脱ぎキャラとはいええっちじゃないフィギュアもほとんど半裸ばかりだからそういう需要なんだろうね
    世界中からいやらしい目を向けられてる大剣豪えっちだね♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:42:19

    海外勢もおっぱいのサイズわかって大歓喜してたからなぁ
    ゲイ界隈のイラストもよく見るし世界中からえっちな目で見られまくってる世界一えっちな大剣豪や

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:48:03

    ここのスレかはわかんないんだけどゲイ界隈ではゾロが巨乳JKみたいな性癖の王道ってマジ?ワードが強すぎてゾロを見るたびに巨乳JK…ってなってるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:39:53

    描き手50人規模のえっちアンソロ出るぐらいだからそら王道も王道よ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:41:29

    >>188

    pixiv見てるとたまにセーラー服着てるゾロもいるぞ

    最高だよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:58:13

    乳首にもピアスつけてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:29:24

    >>180

    左側は何…?裸サスペンダー…?

    モザイクかかってるせいで想像が掻き立てられてよりエロく感じてしまう

    もうだめだ サスペンダーから硬くなった乳首浮いてない?平気?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:38:31

    保 守 

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:10:40

    エロフィギュアのぐぐりかたがわからずに涙
    えっちなゾロが見たいです!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:25:20

    >>192

    自分には裸サスペンダーのバニーボーイに見えてる

    モザイク越しで妄想が煽られている

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:32:36

    >>194

    セーフサーチ切ってキャラ名+フィギュア+ポルノ(全部英語)とかで出る

    マジでモロ出しだから背後注意

    当たり前だけど未成年はぐぐるなよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:45:04

    ぼかしモザイクだからより妄想捗ってえっちに感じるな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:33:53

    >>196

    ありがとう

    やってみたけど貼ってあるのを見つけられなかったから薄目で見ておくわ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:16:10

    めちゃくちゃクオリティが高いの草
    造型師リビドーを感じるわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:34:43

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています