何個かスレ上げてみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:01:42

    伸びずに流されて二度とみられないとなると悲しいよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:02:17

    あるあるだからこれからも気楽にスレ立ててええんやで

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:02:39

    見に行くからどのスレか教えて

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:03:21

    タイミング次第で同じ内容でも伸びたり伸びなかったりするから気にせず毎秒建てろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:03:23

    しゃーない切り替えていけ

    二次創作イラストネットにあげる時も似たような気持ちやから良いと思ったものはちゃんといいねしてあげるんやで

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:03:24

    スレなんてそんなもんや
    数打ちゃ当たるぐらいの気持ちで自分の思いついたネタを建ててこ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:03:53

    自分が原因でスレが止まるほうが悲しいし悔しいし情けないし頭にくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:03:55

    できたばかりでスレ建ての勢いがあるから
    流れて行くのも早いのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:05:02

    気持ちはよく分かるけどこのスレも流すね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:05:51

    マイナー作品語りたいからスレ立てても誰も来なくてホントにマイナーなんだなって……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:06:27

    >>5

    あるあるあるある

    気合入れて描いたのが伸びずに落書きが予想外のバズり(当人比)とかもあるある

    タイミングよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:06:52

    諦めるな!頑張れ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:07:06

    5chとかの本スレでもコメント書いても無視されてそのまま流されるもよくあるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:08:00

    間隔開けて自演することを勧める
    自分の建てたスレが伸びないなーって思った時は一回だけ自演して更新順の上の方に乗っける
    そしたらさっき5レスくらいまでしかなかったスレが二桁にまでなってるから
    あと自演じゃなくても伸ばしたいスレがあったら自分で書き込んで更新順の上の方に乗せる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:09:01

    ちょっと目離すだけですぐ更新されてるもんな
    やっぱり他の掲示板から転載されてる内容の記事と比べて自由度も高いし自分が語りたい内容を立てられるから気楽なんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:14:21

    落ちる速度が異常に速いし、自演する意味が特にないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:25:39

    自演しても速度がおかしすぎて即流されるんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:28:06

    自分が建てたの2つくらい流れてから謎の再浮上してたから
    期待せず腐りすぎずがいいのかなって

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:32:00

    逆に思わぬ伸びすることもあるしあまり気にしすぎない方がいいかもね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:32:47

    >>19

    シャナスレめっちゃ伸びてるよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:34:52

    出来たばかりで流れ早いし切り替えていけ
    少しでも自分のスレにコメントくれる同士が居ればそれだけで価値があるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:36:26

    伸ばしたいスレは多少自分で自演するのがマナーというもの

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:40:36

    全肯定なりきりみたいな例もあるから正直レスの数気にしすぎるのもどうかと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:04:55

    IDないのを良いことにたまにレスつく度に自分も1レスしてる俺みたいなのもいる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:06:18

    え?ここでは自分の立てたスレで自演するのにPCとスマホ2回線体制でやらなくていいのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:15:23

    >>25

    VPNで多重影分身もしなくて済むんだ…!(したらばが主戦場)

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:49:43

    休日の人が多いとは言え深夜~早朝くらいだし人が多い時間に立てるのはどうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています