7周年だし気付いてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:48:41

    もしかしてマシュってドスケベなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:18

    盲目が治って良かったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:34

    7年間何を見てきたんだお前は

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:51

    フォウくんですら知ってることを今更……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:52

    7年間目を封じられていたのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:59

    何を今さら

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:32

    ???「おいおい俺は2000年の時点で知ってたぜ?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:48

    ED完治おめでとう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:06

    多分、今まで妹みたいに思っていたんだろう
    身内って性的な対象にならないし
    可愛かったら関係ない?そーですねさーせん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:44

    だってこんなに健気なんだぞ 可愛いだろ
    でも今はつい尻に目が行ってしまう……駄目な先輩で許してくれ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:26

    👺

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:20

    うお…角度すっげ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:39

    今まで目を瞑ってプレイしてたのか?
    凄いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:56:34

    キャストリアがアルトリアを視認できないアレと同じ現象でも起きてたんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:58:20

    眼鏡してる方がいい…良くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:23

    こんなんで特異点にレイシフトしてたんですか……!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:04:30

    この格好でシールダーは無理でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:25

    >>18

    えっっっっど

    何守るんですかね???

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:12:14

    >>19

    先輩の貞操

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:14

    >>20

    尚更無理じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:21

    >>20>>21

    自分が奪えば守れるってことか・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:14

    >>22

    攻撃は最大の防御っていうしな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:22

    らっきょコラボのときにマシュがその格好で市街を歩いていたらちょーっと問題があるよねって言われていたなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:16

    >>4

    フォウくんだから知ってるんだよ

    一番近くに居るんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:05

    >>25

    一番近くからローアングルで

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:48

    一般面するためにエロゲであった過去を捨てようとしてる癖にフェチは隠さないから困るねこの企業は

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:07

    マシュの水着は他鯖と比べて清楚だなあと思ってた
    とんでもねえ、化け物だったぜ、、、

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:39

    マシュの良いところなんて見た目と中身と存在そのものぐらいしかないよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:34

    >>6

    (なにかってまずお腹がいいよね。お腹。普段のマシュよりちょっと余分に脂肪がついているだろう?お団子の食べ過ぎを止めなかったボクの采配にキミたちは心の底から敬意を払うべきだよ。胸部の破壊力に関しては何を今さら、という話さ。ボクは十分に承知していたからね。でもちょっと、毛変わりするぐらい驚いた。マシュは着やせするタイプなんだ……危険だね。とても危険だ。全体的なカラーはボクの好みからはちょっと外れるけど、紫という色が持つ魅力はハロウィンの夜に相応しい。高貴かつ淫靡かつ無垢。もうこれは彼女専用のエクストラクラスを作るべきではないだろうか?)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:42

    マシュって性知識の教育されてるのかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:45

    >>30

    公式怪文書やめろや淫獣

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:03:39

    中の人があのインナー考えた奴すげえって言っていたよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:49

    待てよ、私服は子供っp…可愛い系なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています