王女を処刑した処刑人です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:52

    通さないでください…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:03

    通すよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:19

    あの処刑道具は見事だ、通るが良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:50:40

    罪を償いたいんなら通れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:03

    この暗殺者の処刑盛り上がってんな、よっしゃ顔叩いて民衆煽ったろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:51:13

    フランスという町中の有名観光地=処刑場というある意味魔都

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:10

    >>5

    お前サンソンの部下降りろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:27
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:35

    >>7

    降りる前に直々に破門食らってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:41

    たくさんの人を頃したたくさんの人に優しい人やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:50

    王女は処刑してないから通れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:14

    >>1

    ああ、首斬りの方! あの時はありがとうございました! おかげさまで、特に苦痛もなくスパッと首が飛びました!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:22

    元がこの性格だったから初期の狂化付与の異常性も感じるし有名人の処刑人だったこともあって結構ファンが増えたサーヴァント

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:37

    >>12

    人の心

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:38

    >>5

    >>7

    >>8

    何が酷いってこいつの行動民衆すら引いてるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:46

    >>12

    余計曇るやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:16

    >>14

    人の心があるからこそやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:38

    >>16

    元々苦痛なく逝けるように開発したもんだしそこには安堵するんじゃない?

    処刑した相手から直々に感想聞けるなんて早々ないだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:56:14

    >>18

    安堵はするだろうかそれはそれで曇るよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:56:34

    有名漫画の主役キャラのモデルにもなった処刑人だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:56:38

    >>18

    早々あっても困るだろ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:56:57

    >>18

    なんなら本人に自分から聞いたもんな!(一部一章参照)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:59:53

    この人の作った処刑具扱い易くていいよね…
    特に反革命勢力を一掃する時や国王処刑する時にはお世話になったよ…最終的に自分もこの処刑具で斬首されちゃったけどね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:01:11

    元々の処刑が首吊り、斧で首切り、銃殺がメインで
    しかも革命期は市民に拷問されたり、死ぬまでリンチ、みんなで持って除夜の鐘みたいに壁に叩きつけるとかで殺されてた
    というかそれでも死なない(わざと死なない様に手加減して何度も痛めつけるのがフランス流)

    ギロチンが人道的な処刑器具ってのはブラックジョークとかじゃなくて本当にそれまでの処刑に比べたら人道的だったから

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:56

    >>23

    あんたのせいでサンソン先生鬱みたいになっちゃってたんですけど………

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:04:41

    >>23

    ギロチンなら人違いじゃ

    ギヨタン伯爵が考案したからギロチン

    おかげでサンソンが人類史上第二位の処刑数を達成できたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:02

    叫びまくって抵抗する元カノを見せたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:06:00

    この人よく狂わなかったよね。理性とメンタルの強さがすごい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:19

    星⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎(5点中7点)
    ギロチンとても使いやすかったです。

    ヨハン・ライヒハート

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:16:22

    >>1

    あんたなら王妃よりも忠誠誓った国王の方やろ

    その血が溢れない様にハンカチに浸して家に持ち帰り、禁止されていたカトリック式の祈りを毎日していたくらい悔いていたじゃん

    デュバリー婦人の様に誰もが泣き叫べばよかった、と言い晩年は耳鳴りに幻覚まで見えていたらしいけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:43
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:51:48

    イノサンを5巻くらいまで読むと良い感じに解像度上がると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:56:08

    >>31

    うわぁ......




    エッロ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:57:09

    >>22

    「サンソンが出るから」でFGOを始めた人間をことごとくブチ切れさせた章来たな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:03:03

    てか、処刑に対してあんまり賛成派じゃないのに開発した処刑道具軒並み便利すぎん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:58:06

    >>15

    なおこの漫画ではクビにされてからナポレオンの軍に入った結果、狙撃の才能を開花させて方々でやらかしまくった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:19:04

    苦しむ処刑は人道的に問題あるし、聴衆が処刑される側に肩入れすると処刑人にも危険が及ぶ
    処刑の色々な危険を減らすと結果利便性が向上する…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています