タフ・ライトイヤー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:18

    めちゃくちゃ楽しめたのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:43

    1
    2
    3
    バズ
    はーっ トイ・ストーリーの映画は4本共名作やなーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:43

    ボールペンの活躍がちゃんとあって思わず映画館で笑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:56:45

    しゃあけどこの映画を見てバズに夢中になるアンディはなんかこう… 変わった子やわっ
    90年代のアメリカで黒人のレズビアンが精子バンクで子作りする映画が公開されてるっていうのも引っかかるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:13

    >>4

    おいおいあの方1人でポリ.コレ要項をクリアしたんでしょうが そういう意味ではいいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:59

    >>2

    いやでも4を見せますよククク

    …うげっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:06:57

    νガンダムみたいなことしてて笑ったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:16:58

    許せなかった… ザーグの正体がパラレル・ワールドの◯◯だったなんて……!!!


    >>4

    待てよ、おもちゃのパッケージか最後に出てきた宇宙船だったからあの後に展開されたTVシリーズに夢中だったのかもしれないぜ

    勿論根拠の無い妄想

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:03

    バズライトイヤーの原作というより原作のリメイクだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:20

    なんか色々なパロディも感じられて面白かったっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:04:35

    めちゃくちゃ洋画らしい終わり方だったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています