なんか調子悪いNEO坊形態だと顎が妙にタプタプしてるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:58:49

    髪切った方の龍継ぐ坊はこの手の作画崩壊は多分無いイケメンなのに

    NEO坊形態だと気抜くとうっかり顎がデブになっちゃうの不思議なのね

    下のやつみたいに正面画でも死ぬほど調子いい時はシャープでカッコいいけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:00:00

    小物なヤクザみたいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:00:07

    正面顔というか下から見た構図なんだよね
    猿先生ですら苦戦するクソムズ構図なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:05

    調子悪い時のNEO坊は正直ズラ被った本山先生に見えるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:33:35

    この辺の作画担当猿は多忙だったのかめちゃくちゃ顎を弛ませてたんや…その数…五百億重顎

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:16

    >>5

    ほぼバナナマン日村なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:20

    顎の線を暈すという意味では楽…なのか?
    あれ?コレ楽になってるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:32

    かっこいい時との落差が酷すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:01:47

    初期は鬼龍が憑依してる設定だったから鬼龍っぽいコマが多いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:03:45

    そもそも正面下からなんて数多の絵描きが苦戦する構図を何度も多用する猿先生の画力の高さに驚愕するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています